おるすばんの取り引き

 

こちらは・・・

きのうの朝のノンキな表情のげん。

この時は、まさか

おっかぁ・・・いや、ばあやが

お出かけしちゃうなんて思いもせず。

( ̄▽ ̄)ノ

 

 なぬぅ?

 

最近はお薬の時間もあって

超〜長時間のお留守番はあまりなく

おっかぁは常に「いつもいてくれる人」なので

 

たまに朝から

出かける支度をしているおっかぁを見ると

げんもソワソワ・・・しちゃうのです(⌒-⌒; )

 

でも、あきらめが良いので

オヤツさえもらえば基本、OKなんですけどね。

 

 ちぇっ

 

 

きのうは、夕方前には

おっとうが帰宅して

一緒におっかぁを駅までむかえにきてくれました。

 

どっち向いてるのさっ( ̄◇ ̄;)

 あっち。

 

寄り道したパン屋さんで

カフェオレの

カップを舐めるのを

待ち構えていたげん・・・

 

 うふ♡

 

アワアワ舐めたって

たいして味もないのにねぇ( ̄◇ ̄;)

 

 ぺろぺろ

 

コーヒーの香りと

ミルクの味を楽しんでいる・・・

のでしょうかね。

 

 ずぼっ。

 

とにかく

なんでもおすそ分けが好きなの。

いやしいの(⌒-⌒; )

でも、その満足感が生きる喜び♡

 

 

アワワワ〜〜〜〜( ;´Д`)

 

 うへへ

 

「うまかった♡」

 

 プハァ〜

 

コレで

きょうのお留守番は

完全にチャラね( ^ω^ )

取り引き成功☆

 

 まだだね。

 

じゃ、これでどうだ!!

お土産〜

賄賂だぞ〜〜♪( ´▽`)

 

 よっしゃ♡

 

コレでチャラだぜ☆( ^ω^ )

 

 ええよ。

 

大好きな豚耳で、

取り引き成立♪( ´θ`)ノ

 

 

そして、けさのげん・・・・

「今日のお取り引きは

ないの?」

 むふっ♡

 

みなさま、良い週末を♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ