赤いバンダナくんの・・・のなが〜い1日

きのう・・・

朝からなんだかずっとうるさい。

喋っているわけじゃありませんが・・・

この顔。

 

DSC_3708 要求。

 

しつこいので・・・・

うるちゃい!!と一喝。

ついでにその辺にポイしてあった

赤いバンダナを着けてみました(^^)

 

DSC_3662 不満顔

 

これ着けてると

しつこくされても・・・

思わず笑える。

本当はかぶり物でもかぶせておきたいくらいですが・・・

ひたすら何かを要求・・・・。

 

DSC_3663 ほしい。

 

なぜこんなにお腹を空かせているのやら。

ハイ。

 

DSC_3665

 

「次はなにくれんの?」

 

 

DSC_3672 うまっ

 

まだ要求しとる・・・・( ;  ; )

「なにくれんの?」

 

コラッ!!( *`ω´)

もうおしまい!!

 

DSC_3671 えぇ〜〜

 

叱られて寝る。

DSC_3668

 

おっかぁが冷蔵庫を開けようものなら

「なにくれますの?」

 

DSC_3679 じぃぃ〜

ながい・・・ながいよっ。

こういうときは、ほんと

根気があるねぇ・・・・。

DSC_3677

 

根負けして、

おやつを一口、いや、ふたくち(;_;)

そして、お口を湿らせて・・・・。

 

 

DSC_3706 ちゃぷちゃぷ

 

そして・・・・

寝る。

DSC_3685

 

しばらくするとまた・・・・

「そろそろお夕飯ですかねぇ。」

 

赤いバンダナくん、きょうはしぶといねぇ。

 

DSC_3694

 

まさか、またお腹壊してんじゃないだろね。

 

「ほしい。お口になんかいれてぇ。」

 

DSC_3701 まゆげ〜

 

根比べ・・・・・。

長期戦に入ったげん。

 

DSC_3692

 

仕方がないので早めに

ゆうゴハン。

「うまかった♡また寝るわ。」

 

DSC_3702

 

そして・・・・・

また・・・・

 

 

DSC_3698 なんか・・・

 

ええっ〜〜!?

 

DSC_3699 くれぇ〜

 

昨日は赤いバンダナくんとおっかぁの

なが〜い攻防戦が繰り広げられたのでした・・・。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ