げん、新記録更新!!

 

昨日お腹をこわしてしょんぼりだったげん。

夕ごはんは少し食べられてちょっと満足で

おやすみ・・・・になったんですが。

 

起きてこない。

 

ダイジョブカ?イキテルカ?

と心配になる程。

 

雨戸閉めっぱなしの寝室に

捜索に行くと・・・・

 

DSC_2192 ???

 

居た!!

ぐちゃぐちゃのおふとんの隙間に

もじゃもじゃ発見!!

 

「お〜い生きてるか〜?」

 

DSC_2193 まぶしいようぅ。

 

 

「サンポ?オヤツ?ゴハン?」

と、げんに聞こえのいい単語を並べても

再びウトウトしようとするげん。

 

 

DSC_2191 おこすなようぅ。

 

 

ふたたび寝る。

 

 

DSC_2188 ネル。

 

 

ちょいと、ほら、サンポ行こっ。

いいかげん、出るものも出るだろ〜に。

 

ね、ほれ、オヤツたべにサンポ行こ。

 

 

DSC_2185 オ・ヤ・ツ??

 

 

むっくり。

やっと起き上がるげん。

ああ、よかった、元気がないわけでは

ないようです。ほっ。

それにしても・・・

ひどい頭。

もじゃ、救出〜〜。

 

はい、お寝坊新記録更新!!

11時!!確保!!

 

DSC_2187 おやつぅ〜

 

たくさん眠って

お腹はずいぶん良くなったようです。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ