ロンパース爺さん。

こんにちわぁ、げんです。

DSC_1185 おしりからで失礼しま〜す。

 

 

今朝、着替えをさせるのが

めんどくさっ、と

おっかあがこのまんま

僕を散歩に連れ出しました。

DSC_1184 ちなみにこれはパジャマ。

 

 

 

DSC_1202 もぞもぞ・・・

 

DSC_1184 むむぅぅう〜

 

 

げんちゃ〜ん、

下ばっかり向いてないで

こっちむいて〜。

おやつあげるからさ〜

 

な〜にぃ〜?

おやつ?

くれっ。

DSC_1206 かお、きたなぁ。

ごみついてるじゃん。

 

 

 

い〜から、おやつくれっ。
DSC_1204

 

 

さて、食べたら、いくぞ〜。

次のおやつスポットを目指して歩け〜

DSC_1207 元気な爺ちゃん。

DSC_1209 もぞもぞ・・・

ロンパース姿の爺ちゃん犬。

この姿でもぞもぞ歩き回る様子を見て

通りすがりの

おばちゃんに笑われました。

 

 

 

 

 

DSC_1208

たしかに、この姿は・・・・

お散歩向きではありません。

 

 

DSC_1212 気にしてないよ〜ん。

 

 

明日はもっとおしゃれにしてあげよう・・・

とおっかあはちょっと反省、でした。