17歳の挑戦。

 

きのう・・・・

ものすご〜く久しぶりに

カッチカチの牛皮を与えてみました( ^ω^ )

 

 むふっ♡

 

1年くらい前からかな・・・

あんなに大好きだった牛皮をもらっても

ポイッ( ^_^)/~~~っとしていたのに・・・

 

きのうは・・・

 ガリっとね

 

まさかの挑戦!!

 

 ふんがっ。

 

おじいちゃん、

果敢に挑んでいます(⌒-⌒; )

 

 おりゃ〜

 

げんのなかで

何かがよみがえったのかしら(*^_^*)

 

 真剣。

 

様子がわかりにくいので・・・

動画でごらんください。

 

※音楽が鳴りますので音にご注意ください♪( ´▽`)

 

https://youtu.be/nmlaj6DO-cU

 

 

この後も

くわえたまま移動して・・・

 

変な格好・・・(⌒-⌒; )

 うぐぐ。

 

30分近く噛み続けていました(⌒-⌒; )

 

こんな格好

もひさしぶりに見た( ´ ▽ ` )ノ

 カミカミ

 

さすがに、噛み切れず

疲れてきたようなので・・・

 

他のおやつと引き換えに

回収しました(^ω^)

 

 噛めねぇ

 

その後・・・

あまりにもアゴに力を入れたせいか

腰が抜けて(⌒-⌒; )

膝がガクガク( ;´Д`)

ヨレヨレしてしまったげんでした。

 

でも、しばし

牛皮の食感を味わって

若い頃を思い出したかなぁ〜(*^_^*)

 

できることをできるうちに

楽しんでほしいな、と思うこの頃です。

 

またイボちゃん出血 σ(^_^;)

 

貼ったのはおっかぁだけど・・・

相変わらず、笑わしてくれるわ(^ω^)

 

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

「17歳の挑戦。」への4件のフィードバック

  1. できる事をできるうちにって言葉
    ホンマそうやね(*^_^*)
    チャレンジする事は自信にもなるし
    げんちゃんがんばってるね
    そして危ないと思わずやらせてあげる
    おっかあさんもステキよ❤️

    リコもソファー乗るの降りる時
    危ないしやめさそうと思ったけど
    自分がもう無理と思うまで見守ろうと
    思っちゃったわ、ありがとう*\(^o^)/*

    1. ちゃこさんへ

      げんは、もともとチャレンジャーなので(⌒-⌒; )
      それを奪ってしまうと、老ちゃうかな〜と思うところもあり・・・
      見守りつつ・・です。
      見極め、難しいですよね。
      でも、案外本人はわかっているのかな、と思います。

      このホネホネも、取り上げるタイミングがむずかしくて
      無理に取ろうとすると嫌がるし、のちのちしつこいし。
      でも、30分噛み続けて「もういい。」と
      思ったんでしょうね(^ω^)
      疲労するまで噛んだみたい(^ ^)

  2. おっかぁさん、げんちゃんのお顔で遊ばないで~😄😄
    で・・可愛い~げんちゃん似合い過ぎ😍😆

    カミカミ凄いわ👍

    ももは丸飲み派😥以前1本あげたら、あっという間に飲み込み、その後粘膜便になりました😥
    それ以来上げられなくなりました😢
    げんちゃんちゃんとカミカミして偉いな~😄30分楽しめたね😉
    その後別のおやつゲット👍やったね😄

    1. もも母さんへ

      げんは昔からイジるとおもしろくて(*^_^*)うふふ。
      被せ物とかもあまり気にしないので・・・
      絆創膏にも慣れたみたいです。

      ももちゃんも牛皮イケるんですね〜
      やっぱり食欲あるんだ〜
      夢中になっちゃうと、丸のみしようとしますよね。
      つまらせたらど〜すんだ!!と思うのでヒヤヒヤですよね。

      今回は、さすがに疲れて・・・
      他のおやつとの取引成立♡でした。
      昔だったら、絶対に渡さないです。
      おもちゃ箱に隠したりしていました。(⌒-⌒; )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください