食後の「ご不満ダンス」

こんにちわ。

きのうの続きです。

2週間ぶりの牛肉定食を

美味しく頂いて

おかわりを要求したげんでしたが・・・

 

 

DSC_4457

 

おっかぁはシレッと

ただのカリカリゴハン数粒でごまかしました。

 

 

DSC_4460 くっそぉ。

 

 

 

 

 

DSC_4471 くっそ〜

 

 

 

 

 

DSC_4469 くぅ〜

 

 

 

 

 

DSC_4468 うっぐぅ〜

 

 

 

 

DSC_4467 ぐるぐるぐぅ

 

 

 

 

DSC_4466 んぼぉ〜

 

 

いったい・・・・

この「ご不満ダンス」を

いつまでやるんでしょう・・・

 

もう少しお付き合いください。

 

 

 

DSC_4462 ジタバタ

 

 

 

 

DSC_4463  ごろごろ

 

 

 

ぐるぐるぐるぐる〜〜〜!!

DSC_4475

 

 

 

 

DSC_4481 んもうっ

 

止まった。

おわり?

 

 

DSC_4483 ・・・。

 

あ、おわったようです。

 

 

げんの「ご不満ダンス」でした。

とは言え、久々の「お肉定食」のおかげで

この日は「不毛な戦い」無し。

おとなしく寝てくれたのです。

 

めでたしめでたし。

 

DSC_4415 ふぅ。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「食後の「ご不満ダンス」」への2件のフィードバック

  1. こんにちは、おっかぁさん、げんちゃん
    げんちゃん、一切れだけどお肉、良かったね
    また、きっともらえるよ

    おっかぁさん、辛いですよね…涙
    アンディは、今のところ食べ物制限は、無いのですが
    辛い思いさせない為には、気を付けて上げないと

    おっかぁさんのブログには、老犬のカテゴリーで、知り読ませて頂く様に成りました
    げんちゃんの可愛さとブログ記事の面白さ、私の楽しみに成ったんですよ
    今は、何もしておりませんが、アンディーとの記録を残して置きたいとは、考えて居ります

    何か創める事が、出来ましたら是非、お知らせさせてくださいね
    写真のみに成るかもしれませんが、私たちが、暮らしている
    カナダの自然と動物そしてお爺ちゃん黒ぷー
    現実させたいです

    1. anmamaさんお返事ありがとうございました。
      立ち入ったことを聞いてしまうみたいで迷ったのですが、アンディちゃんってどんなコ?と、気になっちゃって(笑)
       
      黒プーちゃんなんですねぇ。しかもカナダ!!わ〜、お写真いっぱいみたいです。
      ぜひ実現させてくださいね。楽しみにしています。

      げんも黒プーだったんだけどなぁ。よくわからない色になっちゃいました。最近はアプリコットや茶系のプーちゃんが街にいっぱいです、なので「何犬ですか?」と聞かれちゃうんですね。出先で黒やシルバーのプーちゃん連れに出会うと親近感を覚えます。
      アンディちゃんも元気でいられますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください