桜吹雪を裸でさんぽ

こんにちわ。げんです。

さくら、散りはじめましたね。

あったかいので

久しぶりに

裸でさんぽしています。

 

DSC_5363 気持ちいい

 

 

点描写みたいになっちゃってますけど

花びらの中のぼく、

みえますか?

 

DSC_5367 点々・・・

 

さくら〜♪

お天気〜♪

きもちいいい〜♪

 

 

DSC_5372

 

 

ねむいけどね。

 

なんかきょうは

おっかぁに早くに起こされたんだよね

とはいえ9時よ。

 

DSC_5376

 

 

 

おっかぁ、きょうどっか行くのかなぁ。

 

ま、それはそうと

おやつくれっ。

 

DSC_5358

 

 

Oh 〜!

 

花びら食っちまった。

 

 

DSC_5359 ペッペッ

 

 

 

14歳でも階段もまだまだいけるぜぇ。

 

 

DSC_5379 ヒョイっと

 

おっかぁヒザ痛いか?

 

 

 

DSC_5380 はよこい

 

 

 

以上、昨日の朝の様子です。

このように

・・・・ごきげんに帰ってきたげんですが

 

 

DSC_5389

 

 

この後、どこに行くのかは

この時点では知る由もなく・・・

 

 

DSC_5384

昨日のその後の1日の様子は

ただいまおっかぁが編集中〜

なのでまた後ほど〜

お楽しみに♡

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください