雪だ!雪だ〜食べ放題。

 

きのう、夕方に一度

雪かきしたのに・・・

どんどん積もる雪(⌒-⌒; )

 

 

げんは昼頃、

みぞれを見てしまってからは・・・

外の不穏な空気感を察知。

 

トイレもお家の中で済ませて

爆睡していました。

 

 亀かっ?

 

おっとうが、帰宅困難者になったら

どうするんだ〜〜っ!!

と言う心配はよそに・・・

寝放題♪( ´θ`)ノ

「むぎゅ〜♡」

 

おっとうは、寒さに震えながら

3時間程かけて、ご帰宅(⌒-⌒; )

 

一方、げんは

雪と風がやんだところで

積もった雪を見せると、

クンクン♡そしてパクパク(*^_^*)

ふんわりかき氷を楽しみました。

 

そして今日の朝

覚えていたようで・・・・

朝、6時半から(⌒-⌒; )

 

 

 

 

とまらない・・・・(⌒-⌒; )

トイレに出しただけなのに。

 

早う、しなさいっ!(≧∇≦)

 

朝っぱらから、

足も服もびしょびしょ。

 

(いそがしいのにぃ〜)

 

「もっと食べたかった♡」

 オコタ♡

 

おっとうを見送った後に

第2回目の食べ放題(⌒-⌒; )

 

いや、だから・・・・

トイレしたいって言うから外に出したのに。

 

 うめぇ〜

 

「このかたいのも

たべてみよっと♡」

 

 

玄関に戻しても・・・

「あ、ここにもあった♡」

やめろー!!

 

冷えてお腹壊しそうなので・・・

 

 

きょうは、家の中で

トイレしないつもりだなっ( ̄◇ ̄;)

 

 

はい、そして・・・

先ほど3度目の

食べ放題へ(=゚ω゚)ノ

 

 

「ぱくっ♡」

 

 

まだ雪がきれいなうちに・・・

どうぞ食べなはれ(*^_^*)

 

 もぐ♡

 

この調子で今日は

何度も外に出せっ!って言うんだろうな。

 

 

 むふふ。

 

お腹も壊すんじゃないの〜?

( ̄◇ ̄;)やめてよねぇ〜〜

 

 

 おいちい。

 

良い子はマネしちゃダメよ(=゚ω゚)ノ

 

ポチぽちっと♡おねがいします*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「雪だ!雪だ〜食べ放題。」への8件のフィードバック

  1. げんちゃん、雪おいしいですか~😅
    美味しそうに食べてる~😆
    お腹壊さないようにね😆
    もうげんちゃん地方雪解け始まっているかな?
    今日はげんちゃんお家でのんびりね😄

    もも地方も、今は雪止んでいますが今週はずっと雪マークです😂

    1. もも母さんへ

      積もりたての雪はふわふわだったので美味しかったのかも。
      パクパクたべていました(⌒-⌒; )
      今日はもう、かたまって汚れてきたので
      ぺろっとなめてみて、??って感じでした。

      こちらは、今日の昼くらいには一気にとけてくれましたが
      昨日2度の雪かき、今日はかたまった雪の雪かきで
      肩と背中が痛いです(≧∇≦)
      雪の多い地方の方は大変でしょうね。
      今週末の大寒波・・・とやらも
      どうしましょ( ; ; )・・・ですね。
      ももちゃんも、もも母さんも寒さにお気をつけください。

  2. ふわふわ氷 食べ放題 ですかあ〜 げんちゃん、次は例のカフェオレふわふわちょっとかけて頂いたら?ねっ♪ しかし、しかし その元気、どこから来るんでしょうね〜♪凄いですよね! 歩道の集められた雪で山になってしまう電柱の下、、、クンクン不可で楽しみ半減ですが、、、行って来ます。お靴 履けたらな〜 まっ、夏より良いですよね、雪でも!

    1. Eさんへ

      降りたての雪はふわふわでしたから、シロップをかけたら、流行りのふわふわかき氷みたいですよね〜
      たしかに、美味しそうでした(≧∇≦)

      げん、名前通り元気なんでしょうかね〜、
      それにしても、ナゾなんです。
      腎臓の数値とかホントに悪いのに・・・
      たくましさとテンションの高さで乗り切っているのかも。

      電柱の下、クンクン不可状態。それは辛い(≧∇≦)
      クンクンが楽しみでお散歩に出かけているのに
      雪のかたまりが多くて寄り道できないですね。
      明日からまた寒さがやってくるそうで、
      ワンコにとっては
      真夏も真冬も厳しいですね〜( ̄O ̄;)

  3. げんくん…お腹壊さないでね!
    今夜からまた冷え込むみたいだし(-_-)やだよね〜。

    小麦は若い頃は雪ではしゃいでいたけど、今は無関心。
    げんくんのが気持ちも行動も若いわ〜^_^

    げんくんもおっかぁさんも転ばないように気をつけてくださいね!

    1. こむごんさんへ

      小麦ちゃんはお姫様だもの(o^^o)
      雪をぱくぱく、もぐもぐなんてお行儀悪いことしませんよね。
      昨日から、何度それに付き合ったか(⌒-⌒; )
      さすがに、今日の午後あたりからは
      かたまってきたので、パクパクしなくなりました。
      一生懸命ペロペロしています。

      明日は道路が凍るでしょうね・・・・
      気をつけます。
      小麦ちゃん、寒い中お散歩するときは
      お姫様コート着用ですね♡
      またかわいい表情見せてくださいね♪( ´θ`)ノ

  4. げんちゃん今日はお腹大丈夫かな?
    でも、食べほーだい楽しかったよね!
    おっとうの帰宅困難なんて露知らず…

    確かに昨日の雪は流行りのかき氷みたいで私でも食べてみたくなるようなキレイな雪だったね~
    近所のワンコ達も食べながら散歩してましたよ。
    4年前の大雪は大はしゃぎしてましたが
    今回は自宅待機のタンでした(笑)
    昨日は姉ちゃんの、命日でしたが、近所のホームセンターに行ったらd(^-^)姉ちゃんそっくりの仔がいて。私を見るなり駆け寄ってペロッ!ちっぽフリフリ。
    危うく運命か!?と、お持ち帰りそうになりました(^_^;)

    1. TTmamaさんへ

      それはきっと・・・
      ティッシュちゃんからのメッセージかな〜♪♪
      がんばってね〜って♡
      タンちゃんをよろしくね〜って♡??
      ママさん、いちごのケーキおいしかったよ〜って♡
      (美味しかったのはタンちゃんかな( ^ω^ ))

      タンちゃん、この季節はきびしいね〜
      お医者さんも言っています。
      シニアのワンコにとって8月と2月はきついって。
      しかも今週はこれから30年来の大寒波とか・・・
      でも大丈夫( ´ ▽ ` )ノ
      美味しいの食べて栄養つけて乗り越えましょう。
      あ、でも食べすぎと冷えすぎには気をつけましょう〜
      げんのお腹は今のところ無事です(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください