ポツンとゴハン粒・・・

 

「秋は巨峰♡」

 

 

 

 

ぺろ〜ん

 

 

 

 

ヨーグルトや

アイスを食べると

今もついつい

ぺろぺろさせたい〜♡と

思っていまします。

 

「ふぅ〜〜〜〜!!」

 

 

 

うめぇ

 

 

 

 

今朝のげんのゴハン・・・

ヨーグルトカップ付き♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おや〜〜?

ゴハン粒入ってないよ〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ〜なんですd( ̄  ̄)

おっとうが毎日ちびちびを

お供えしていたゴハン粒が

また無くなってしまい・・・

どうしようかぁ〜〜

と、またもや

ちょっとためらう

おっとうとおっかぁ・・・

 

「コラコラ、なにを

ためらっておるのじゃ?」

 

 

 

 

懺悔しろ

 

 

 

 

すると・・・

数日前

なぜか階段のところに

ポツンとひと粒

げんのゴハン粒が

転がっておりました( ̄▽ ̄;)

 

その時発見された

ゴハン粒⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

コレは・・・

まだゴハンいる!!

ってことよねぇ〜( ̄▽ ̄;)

目で訴える⬇︎

 

「・・・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

だよねぇ〜〜〜( ̄▽ ̄;)

顔で訴える⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、階段に

ゴハン粒が・・・・

 

こ、こわい・・・・( ̄∇ ̄)

こわいよげんちゃん・・・

 

「こわくないよ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ところで

げんちゃんまんがは?」

 

 

 

 

まだ?

 

 

 

 

今しばらくお待ちを〜〜

(・◇・)/~~~

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「ポツンとゴハン粒・・・」への11件のフィードバック

  1. こんにちは。
    おっかあさん急がないでね🤗
    慌てないでね🤗
    ゆっくり、ゆっくり🤗

    楽しみにしてます😊

    げんちゃんのぺろ~ん👅
    可愛いお顔でナメナメするのよね😍
    もも母もヨーグルト食べていて時々
    げんちゃん思い出します。最後の残り少ない時に😅
    げんちゃんならきれいにナメナメしてくれるだろうな~って😄

    おっかあさん。
    そうです!!もも母に聞かれても~😆😆
    人生?いや!年齢だけは先輩のもも母としては。
    いつの間にか、いっぺんに色々出来なくなってました😆😆
    気持ちがあってもからだが、、
    元気があった時には気持ちが乗らないとか、、😆😆
    まあ~これを世間では、、ろうか!!??と言うのかな~😂😂

    1. もも母さんへ

      なんとな〜く、お姉さんだろうと思っている(うふっ♡)
      もも母さんに思わず聞いてしまいました(╹◡╹)♡
      気ばっかりまわり、あれに手を出しコレに手を出しでも
      途中のまんま・・・実際1日もあっという間( ̄▽ ̄;)
      こ、これを老化というのですねっ!!
      わかりました〜〜〜♪( ´θ`)ノ
      もともと、いっぺんにいろんなことをやって、うっかりすることも多かったのですが・・・
      若い頃は稼働率よかったなぁ〜〜( ^ω^ )

  2. カイダンにごはん1粒………😱😱😱
    ごはん食べに来てて、お口からポロっとこぼれたのかしらっ⁉️⁉️

    ちゃんと無くなった頃に催促するげん殿様💦💦ちょんまげげんちゃん、久々笑っちゃいました😂やっぱ似合うわぁ❤️
    げんちゃんマンガ、アタシも大好き❤️ ゆっくりゆっくりで😀

    ゲリラ豪雨、毎日どこかで降ってますね☔️
    我が地方も、毎日降ってましたが昨日はさすがに洪水警報でて河川警戒してー‼️でした。
    横浜も降ってる💦とニュースで見てました。
    ホント、みなさん気をつけましょうねー😅

    もも母さん❗️ありがとうございます🎵 在宅を嫌がられ⁉️不思議がられ⁉️ながらも引っ越し作業とワンズのお相手と頑張ってます😤😤😤

    今日は……さすがに毎日居ると変に思ってるのか、柴ばぁちゃん、ぷうがじーーーっと見つめて着いて来ます💦
    じーーーっと見つめられると……「仕事は?」「アタシらのご飯代は?」と思ってるのかなぁ~😅
    最近、腰も調子良くて表情豊かに寄って来てくれます😀
    ホントはね、きっと同じ部屋に居ると自分がゆっくり寝れないから、どっか行って🎵って思ってるんだろうなぁとも思ってます🤣🤣🤣

    1. まさお母さんへ

      ワンコも、自分のペースがあって
      時々「こいつうるさいなぁ〜」とか「ひとりになりたいなぁ〜」みたいな態度する時ありますよね♡げんはそういう時は、しれ〜〜っと2階のおっとうの部屋に入り込んで、ひとりまったりしていましたっけ(≧∀≦)
      ぷぅちゃん、腰の調子が良くなったのはよかった♡
      そのお歳ですばらしい。さすがはぷぅちゃん♡
      それにしても・・・母さんが家に居すぎて、
      ザワザワする5ワンコたち( ^ω^ )
      それもなんですよね、「私の家にずっとおって何が悪い?」って感じですよねd( ̄  ̄)

  3. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    お家の階段に、ゴハン粒が転がっていたのですね(^o^)げんちゃんが、食べていますね(^o^)ペロペロげんちゃん、お久しぶり‼️かわいい(^o^)げんちゃん、ヨーグルト、ペロペロ舐めていましたね🎵おいしそうに舐めて、かわいい(^o^)懺悔のげんちゃん、大好き‼️お話ししたい事があれば、げんちゃんに、相談します🎵
    おっかあさん、急がないで、ゆっくりされてくださいね🎵(^o^)げんちゃん、お顔に、葉っぱが付いて、かわいい‼️かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです🎵ありがとう(^o^)

    1. みほさんへ

      きょ〜ふのゴハン粒!?(*^▽^*)
      げんからの要求に思えて仕方がないです・・・
      注文します・・・ゴハン・・・( ^ω^ )
      げんのヨーグルトぺろぺろ写真もちょっとお久しぶりな感じです、同じような写真ですけれど・・・またぺろぺろ特集でもしようかしら( ´ ▽ ` )ノ

  4. まさお母さん、こんばんは‼️
    お引っ越しの準備、頑張ってくださいね‼️
    ぷうちゃん、腰の調子が良いそうで、良かったですね(^o^)表情豊かに寄って来られて、かわいい(^o^)
    お話し聞かせてくださいね🎵

  5. げんちゃんのぺろ〜ん💕
    容器に付いたヨーグルトやアイスをナメナメするんよう待ってたもんなぁ😆
    巨峰のヨーグルトナメナメしてるけどげんちゃんのお鼻が巨峰やん❣️って思ってもうたわ😁

    げんちゃんのご飯無くなってしもたんやね😌
    どうしよかとためらったら懺悔せんとあかんねん
    なぁ🤣一粒落ちてたんはげんちゃんの催促なん
    やろかぁ🤔

    げんちゃんまんが❣️めっちゃ楽しみやけど〜
    おっかぁさん無理せんといてやぁ💖
    おっかぁさん😆関西弁楽しいと言うてくれるから今日は関西弁で喋らせてもらったで😁

    まさお母さん😊引越しの準備に5ワンコのお世話
    頑張って下さいね💕陰ながら応援してます♥️
    ぷうちゃんの調子が良いのが何よりです😊

    アンジェロちゃんのグルメ👅にビックリです😀
    封を開けたばかりやないとあかんのかーい🤣
    マードレさんパードレさんアンジェロちゃんで3つ入りのカステラ3人で仲良く1切れづつやね👍😍

    ゲリラ豪雨こちらも今日は14時頃から凄かった
    です💦暗くなってきたなぁって思ったらいきなり
    雷ゴロゴロの豪雨…
    皆さん気を付けて下さいねぇ🥰

    1. キャロル&エアロママさんへ

      本場の関西弁はさすがやなぁ〜〜(エセ関西弁♡)
      げんの鼻は、まさに巨峰♡時々甘栗(*^▽^*)
      絶対に美味しくないと思うのに
      美味しそう・・・と時々思ってしまいました。
      小さなお子さんが、真っ先に鼻に触りたがったのも
      鼻が目についたんでしょうね(笑)
      ママさん、遅ればせながらインスタ見させていただきました・・・パパさんとの蜜月シーン。
      まさに、おっさんずラブ!!U^ェ^U
      長編映画化も期待します(笑)

  6. こんばんは〜😄
    階段にご飯粒…😱そりゃ間違いなくげんちゃんからのメッセージですよね👍🏻
    いつまで買うか…悩みますよね😂買ってあげたいし、でも…うーん🤔
    げんちゃんのお告げに任せますか?

    ペローンのげんちゃん💕いつも幸せそうです💖お利口に待ってるご褒美(๑・̑◡・̑๑)
    げんちゃんマンガは、みーんな大好き…でも、こんなこと言うと焦らせちゃうかな😅おっかぁさんの気の向くままに、のんびりと適当に❣️

    まさお母さん、お引越しの準備大変でしょうね😣ぷぅちゃんの腰のこと気になってましたが、調子良さそうで安心しました😍母さんが倒れないように、頑張ってくださいね💕

    アンジェロのカステラ事件…やっぱり気のせいではなかったようです😅今日も調子よく食べました。けど、この調子だと、私たちの朝ごはんがちょいちょいカステラになって、太りますよね😰まずい…😰

    東海地方もひどい雨が☂️降りました。アプリの雨雲ウォッチとか、お天気の通知をよく使うようになりました👍🏻いつどこで起きるかわかりませんから、気をつけましょう🙋🏻‍♀️

    今日もお喋りありがとうございました❣️

    1. アンジェロママさんへ

      開封直後のカステラを
      ご機嫌で召し上がるアンジェロ様・・・
      大変なグルメでいらっしゃる( ^ω^ )
      3切れ入り♡というのがまた(笑)
      もしかして、マードレ、パードレもお食べよ♡って分けてくれたいたりして・・・・
      アンジェロちゃんお気にりのカステラ、なんだか食べてみたくなりますね(*^▽^*)
      げんのゴハンはさっそく注文いたします・・・ハイ。
      「もういらん。」と言われるまで・・・d( ̄  ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください