めんどくせぇ〜だけ?

 

今朝はまったり。

ゴハンは放置。

散歩も急かさず・・・・・。

 

( ̄▽ ̄)あ、ちなみに・・・・

ロンパースの下半身が脱げているのは

おトイレに行くのに、下だけ脱がせたから。

まあ、だらしない・・・・(⌒-⌒; )

 

どした?

ゴハン食べようよ〜

 

 いらねぇ

 

あ( ^ω^ )起きた。

 

 じぃ〜

 

ほれっ、食べさせてあげよか?

 

 そぉ?

 

「あ〜〜ん♡」

 

食べるんかいっ!!( ´ ▽ ` )ノ

 ぱく。

 

え?

あ、そう(⌒-⌒; )

自分で食べるの・・・・?

 

「ぱくぱく。」

 うめぇ

 

あら、完食。

 

 ぺろっ

 

あら、気のせいか

したり顔?

 

 てへっ。

 

「おっかぁ

ごちそうさまぁ〜」

 

 

なに?

めんどくさかっただけか?

 

「そうだよ。」

 

「もちろん

散歩は行くよ」( ´ ▽ ` )ノ

 

 

「もちろん

おやつも食べるよ。」

 

 

一応、元気もあるよ。

 

気合だ〜

いちぃ〜にぃ〜さん〜

 

 だぁ〜!!

 

昨日の散歩は7時

今日の散歩は10半

マイペース( ´ ▽ ` )ノ

 

いいよいいよ、できるだけ

合わせてあげるから・・・・(⌒-⌒; )

 

ポチぽちっと♡おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「めんどくせぇ〜だけ?」への4件のフィードバック

  1. げんちゃん、マイペースで良いのよ♪

    我が家の愛犬(17歳)が死んでしまって
    ワンコブログが見れなかった時に、げんちゃんのポヤーンとしたお顔だけは見れましたよ♪

    何だか・・・ツボにはまるのですよ、げんちゃん。

    1. ウニの飼い主さんへ

      そうでしたか。17歳で。
      ある日から会えなくなってしまなんて・・・・考えただけで、胸がきゅっとなります。
      そんな辛い中で、げんの顔を見に来てくれたこと
      ありがとうございます。
      ウニの飼い主さん、ゆっくりと心が癒されますように。
      げんもマイペースで過ごしていきます。
      またげんの顔、のぞきにきてください、
      そしてお声をかけてください( ´ ▽ ` )ノ

  2. こんばんは~★
    「だぁ~」と「てへっ」のげんちゃんかわいい(^^*)
    おっかぁさんに甘えてるんですね(^-^)
    それでも散歩に行っておやつも食べる、元気元気♪

    うちのぽんちゃんはおしっこに出てた
    ストラバイト結晶もようやく消え、
    お薬生活終わりました。
    どうやら結晶が出やすいみたいなので、
    今後はサプリで様子見です。
    げんちゃん、ペッしちゃうみたいですが、
    たくさんのお薬飲んで賢いな(^O^)

    1. かなちさんへ

      ぼんちゃんお薬が効いて良かったですね(^-^)
      ワンコも、その子それぞれの弱いところはありますからね。
      それを知っておいて、マメに病院通いに慣れることも悪くはないですよ〜
      げんも、こんなにおじいちゃんですが
      若いときからの病院通いのおかげで
      心臓も早くから治療もできたし、お薬にも助けられています。
      おくすりペッとは、毎日かけひきですよ〜(⌒-⌒; )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください