げん兄、キミはおもしろい

 

今日は月命日

げん兄の日💕

いったい何回めの月命日??

 

「もう数えなくていいさ💛」

 

 

 

 

 

 

 

 

9歳(╹◡╹)♡

大好きなお散歩の途中

何を見つめているの??

 

 

なんど見ても

キミはおもしろい(o^^o)

 

8歳♡

 

「そお?おもしろい?」

 

 

わかったわかった〜(≧∀≦)

 

 

さて・・・

 

今日のお供えは

メロンパン🍈

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちの『メロンパン』も

きたよ〜U^ェ^U

 

似てる(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄〜

りんご🍎もみかん🍊も

好きなだけ食べて〜〜

 

「いいなぁ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ボクはおもちゃのバナナ🍌」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふふふ💛」

 

 

「今週も楽しく♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まったりすごそう♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄

お空ではお友達いっぱいだね

お空でもいっぱい笑って過ごしてね

(╹◡╹)♡

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

 

 

 

「げん兄、キミはおもしろい」への6件のフィードバック

  1. げんちゃん❣️お帰り〜🤗
    メロンパン🍈にリンゴ🍎ミカン🍊…いっぱい食べたかなぁ😋
    ミカン🍊…げんちゃんも大丈夫なの❓
    すっぱくて苦手だったら、お空のアンジェロにあげて〜😉

    げんちゃんの表情は面白いけど、それなのにどのお顔も何とも言えない可愛いさ😍
    何回でも会いたくなる味があるのよ😄だからお空に行って5年半も経っても、毎日会いに来るのよ🥰
    もちろん、おっかぁさん、おっとうさん、弟げんちゃんにも会いに来てるんだけどね🤗

    げんちゃんがひょっこり現れると、やったぁーってなるんだよ👍🏻
    これからも楽しませてね
    (pq*´꒳`*)♥♥*

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは(╹◡╹)♡
      いつもありがとうございます。
      5年半って・・・すごい年月になっちゃいました。
      その間、それ以前からここでおつきあいしてくださっているみなさんには・・・本当にありがたくて💕
      一方では・・・こんなにも長く付き合ってくださって申し訳ないような(^◇^;)そんな気持ちにもなります。
      ちびげん共々、今後もよろしくお願いいたします。

      みかん🍊は、ジュッと絞った汁を美味しそうにペロペロしていました。ちびげんももちろん食べます(⌒-⌒; )ちびのほうは🐥多分、ふさごと食べちゃうと思います。

  2. げんちゃん♡♡おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬
    (o^o^)o ウンウン♪げんちゃん面白い☺️
    けどたまらなく(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥
    輪っかのおもちゃお口に咥えて〜ばぁᐠ( ᐛ )ᐟ
    してるね😂
    お供え沢山メロンパン🍎に🍊おやつも
    あるね😆❤️
    弟げんちゃんにもお裾分けするよね😄

    マーテルさんに同感(* 'ᵕ' )☆
    げんちゃんに会えるとサイコーに嬉しいです😍

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      毎月毎月ありがとうございます〜〜
      秋になると、げん兄と海に出かけたな〜ドライブしたな〜って思い出しています。なので、キャロエアちゃんが楽しそうにドライブしてお出かけしているインスタを見せてもらうと、げん兄との思い出を重ねて見ています♡
      🐥ひよこ組げんも・・・そろそろ遠出できるとよいんですけどね〜げん兄写真連れて海に行きたいんだけどなぁ〜〜(^◇^;)

      げん兄ちゃん、また時々ひょっこり登場してもらいますね。ああ〜もっともっと写真撮っておけばよかった〜〜なんて思っちゃいます(^_^;)

  3. 私もマードレさんやキャロエアママさんの言うように、げんちゃんに逢えるとちょっとした宝くじに当たったような感じだよ☺️

    1. mikaさんへ

      mikaさんこんにちは〜(╹◡╹)♡
      宝くじに当たったよう!?( ^ω^ )
      (300円かな?)
      そう言ってくださるのは、ほんとうれしいな〜
      飼い主冥利(??)につきます。

      mikaさん、お空組に会いたいですよね〜〜
      あの子達・・・私たちを見下ろしながら何をおしゃべりしているんでしょうねU^ェ^U
      好き勝手言っているのかな♪
      げん兄は無口な子だから・・・陸ちゃんと一緒に、空ちゃんのお喋り楽しく聞かせてもらっているかもなぁ〜🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください