お騒がせいたしました〜

 

昨日は・・・

「お騒がせいたしました〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単にお話ししますと・・・

 

Chromeのセキュリティー強化に対して

設定をしなくてはいけないところ

色々訳あって・・・

ギリギリまで先延ばしにして居たら

突然セキュリティー強化されて

Chromeを利用しているスマホから

見ることができなくなってしまった

・・・・次第です

(・_・;

関係あった方もなかった方も

お騒がせいたしました

 

「なんのことやら??」

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、これを機会に

Amebaブログも開設しちゃったので

こちらのブログの

『裏面』としてd(^_^o)??

時々何かをアップしようかと

思っていますので・・・

 

「よろしく〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ずぼぉ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日夜にお買い物に行って・・・

おっかぁが

お惣菜を買いに行っている間

おっとうとスタバで

待って居てくれたげん・・・

 

・・・・・(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の『カップ舐め』は

めちゃめちゃ長かったのです(^◇^;)

 

なぜかと言うと・・・

カップの底に

あわあわのミルクのついた

氷が入っていたので

 

「ゴソゴソ・・・なめなめ」

 

 

 

 

 

 

 

 

ず〜〜っと氷を

舐めていたのでした♪( ´θ`)ノ

いつもは氷は舐めないのに・・・

 

「氷に味ついてた💕」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわ〜

お顔がカピカピ〜〜(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から雨☂️です

肌寒い日になりそうですが・・・

ワンコも飼い主さんも

体調に気をつけて♡

良い日曜日を♪( ´θ`)ノ

 

 

Amebaブログもはじめました💕

⬇︎ こちらもたま〜にアップするかも!?d(^_^o)

『シニア犬げんちゃんの日常』

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

「お騒がせいたしました〜」への5件のフィードバック

  1. 自分がいつも通り見られていただけに、何やらさっぱりわからないままですが、解決したようで良かったです🙆🏻‍♀️

    それにしても、mikaさんサクッと解決しちゃうなんてすごいです😳それをおっとうさんも、スパッと対処されて、おっかぁさんもちゃんと理解されて…
    私など皆さんの能力の、何がどのぐらいすごいかすらよくわかりませんが…😆
    とにかくすごい‼️

    げんちゃん❣️カップ底舐め舐め、いっぱいさせてもらって満足したね〜😍
    きっと次行った時、またなめさせて〜って言いますよ😬

    1. おっかあさん、こんばんわ
      おっとうさんはきっと全部分かってたのに、でしゃばり過ぎてごめんなさい💦
      でも、これは気のせいじゃないと思うんだけど表示スピードがめちゃ早くなりましたよね🙌
      SSL化するとスピードが早くなるらしいです。

      げんちゃんのピッカピカのマロングラッセのような鼻も、正露丸のような真ん丸の鼻の穴も超スピーディーに見れたよ~👍

      1. mikaさんへ

        mikaさんこんばんは♪( ´θ`)ノ
        いえいえ、mikaさんに教えてもらって良かったんです。
        「もしかして・・・」って思いながらもはっきりしなかったみたいなので・・・(私もおかげで助かりました)
        おっとう・・・・Googleと戦っていたんじゃないでしょうかね〜😆(なんで??)

        読み込むスピード早くなりました??
        このブログ、そもそも重いんですよね〜(^◇^;)
        すみません。

        Amebaブログ使ってみて・・・そちらの方が使いやすいかも♡まだ不慣れですけれど
        気軽に楽しめそうです♪

        マロングラッセのような鼻(≧∀≦)
        ちびげんの鼻はツンと上むいていますけれどね〜
        げん兄の鼻は・・・デカイから読み込みに時間がかかって重かったのか〜!?🤣

    2. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんばんは〜♪( ´θ`)ノ
      高山での旅のお写真見せてもらって、元気そうに歩くルナソルちゃんのかわいい後ろ姿💕楽しませていただきました。
      秋の爽やかさと空気は旅には良い季節ですね。

      ちびげんのカップ舐め・・・
      もう、舐めないと気が済まなくなっています。
      おっとうは自分が飲みたいドリンクよりも
      げんに舐めさせても大丈夫なモノ、を選んでいるようです。
      (^◇^;)甘〜〜い!!

  2. おとっさん、おかっさん
    お疲れさまでした。
    ただただ いつものように当たり前に
    げんちゃんファミリーに
    ぶら下がっていて 楽しませて
    いただいております。
    インスタグラムも何とか繋がり
    可愛いワンコ達に癒されています。
    ホントにワンコって可愛い‼️
    何でも 許してしまいそうです☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください