おたんじょうびケーキうんめぇ。

 

あのぉ〜〜〜

ここに、ケーキありますけどぉ

 

DSC_1044

 

 

みっつあるよぉ〜☆

どれにしようかなぁ♪

 

DSC_1043

 

 

説明します。

きのうは、じつは・・・・

おっとうのおたんじょうびだったので

ごぞんじのとおり、

ぼくは一生懸命、うたを歌ったのですが・・・

 

おっとうの帰りが夜中だったので・・・

 

DSC_1006

 

 

ぼくのお楽しみのケーキは

きょう買ってきてたべることになった。

・・・・というわけです。ハイ。

 

DSC_1013 は〜や〜く

 

 

ということで・・・

 

DSC_1049 うほっ

 

 

いただきぃ〜〜〜〜

 

DSC_1052 ほぉ〜

 

 

ま〜〜〜す。

 

((ぎゃぁ〜〜〜フォークで食っとる!!

こらぁ〜〜(*`へ´*)))

 

 

DSC_1057

 

フォークだめ??

ほんじゃ、おっとうのおててから♡

だいすきなクリ〜ム♡

 

DSC_1061 たっぷり♡

 

あ〜〜〜〜ん。

とろ〜〜り。

 

DSC_1062 うっとり

 

ぱくっ。

 

DSC_1063 うんめ。

 

 

おたんじょうび、さいこ〜〜

 

DSC_1067

 

 

ハイハイ。おっとう。

おめでとさん。

 

DSC_1073 テキト〜

 

食ったら寝る!!

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「おたんじょうびケーキうんめぇ。」への4件のフィードバック

  1. パパさんお誕生日おめでとうございます(^^)/
    お誕生日当日も夜遅くまでお仕事・・・本当にお疲れ様ですm(__)m
    ママさん・げんちゃんと一緒に美味しそうなケーキを頂く♪幸せな時間ですねぇ(^^)
    とろりんクリームをパクっ!で、げんちゃんも幸せMAXですね♪
    これからもげんちゃんを中心に♪楽しい時間をお過ごしくださ~~~い(^^)/

  2. げんちゃん♪おっかぁさん♪
    こんにちは!♪ヽ(´▽`)/

    ハッピーバースデーディア…おっとぉさん♪
    ハッピーバースデートゥーユゥ~♪\(^o^)/

    大好きな、おっとぉさんのお誕生日だったんですね(*^^*)

    これからも、素敵な時間を家族で過ごせますように(^人^)

    ご無沙汰してますf(^^;

    あんなに暑かった日が嘘のように涼しくなり過ぎましたが(笑)
    変わらず笑顔にしてくれる、げんちゃんと、おっかぁさんにホッコリします♪(*^^*)

    ケーキは涼しくなり元気になったため…
    只今、食べ過ぎ注意警報発令中(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    老犬だし…何があるかわからないし…
    食べれる時に…好きなものを…
    なぁ~んて思ってましたが…ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    食欲の秋を先取りし過ぎです(笑)

    きっと夏の激務の留守番が終わり、飼い主同様ストレス解消の乱れ食いだと思います(笑)

    げんちゃん♪
    過ごしやすくなりましたが気温差も激しいので気をつけて秋を満喫して下さいね~♪(*^^*)

    ケーキ♪美味しそう~♪(^w^)
    っていうか…
    我が家の旦那さんも9日が誕生日だった!(笑)( ・∇・)

  3. RINDAさんへ

    ありがとうございます。と、おっとうが申しております(^^)

    最近おっとうの帰宅が遅く、9時過ぎる頃になると玄関で待ち続けるげんです。
    犬って甘いものが好きらしいですね。獣医さんにはもちろん、ダメですよ〜と言われますけどね、既に遅し、しっかり味覚を学習してます。
    ケーキも外出先で食べようかと思っても、げんがよろこぶから家で食べよう、と買って帰る飼い主・・・・。
    甘いですね、甘すぎます・・・( ^_^)

  4. れんさんへ。

    れんさん、ケーキくんお元気そうでなによりです。
    お誕生日のお歌♪ありがとうございます。と、おっとうも申しております。( ^_^)/

    そして、ケーキくんのパパさんも、9月生まれですか?お誕生日おめでとうございま〜〜す。ケーキくんにもぜひ歌ってもらってはいかがですか(^^)

    ケーキくんの秋の食欲、すごいですね。なんかうれしいですよ、元気な老犬くんのお話が聞けると。
    今年も厳しい夏を越しましたね!!
    しばし、穏やかな季節、食欲の秋を満喫して冬に備えましょうね。

    げんは、すでに秋の花粉アレルギーにやられています。
    この季節は食べてはお腹壊し、食べてはお腹壊し。です。クリームなめてる場合じゃないんですけど・・・もう、楽しいことが優先です。

    れんさんも、夏の激務、お疲れさまでした。
    秋の味覚で回復してくださいね。
    今週も頑張りましょう〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください