被りモノ♡

 

やだっ

げんちゃん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

か〜わいい〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂上がりショット♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なに?今日は

親バカですか〜?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってホラ

被っていないと

そんなでもないよ・・・

(^◇^;)

 

「おっかぁ

昨日からちょっと

失礼じゃない?」

 

 

 

 

 

 

 

ごめんごめん(^人^)

 

ということで・・・

げん兄の被り物を

引っ張り出して

 

「被ってみた♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んんん〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どう?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメだこりゃ(^◇^;)

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

 

「見本みせたるっ」

 

 

「むふっ!!」

 

 

「どうよ?」

 

 

おおおぉ〜👏

 

 

ちびげんちゃんは

なぜか

これだけが良く似合う(*^ω^*)

 

「これだけ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨、寒い日です

全国的に次々梅雨入りですね

体調に気をつけてお過ごしください

(╹◡╹)♡

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「被りモノ♡」への8件のフィードバック

  1. げんちゃん❣️どれもめっちゃ可愛いよ〜😍
    兄ちゃんの見本にちょっと負けるんはしゃ〜ないやんね😉
    兄ちゃんに似合う被り物やもん‼️
    ボクに似合うんをこうて(買って)〜って言うたり〜😬

    被り物が似合うかどうかより、こうやって被ってくれるのがすごい🙆🏻‍♀️
    大人しく写真撮らせてくれるのもすごい🙆🏻‍♀️
    しっかり、げん兄ちゃんの後継者してますよ💓

    わが家アンジェロとルナはたぶん固まる😳
    ソルは、なんかわからんことされそうになるだけでチビる🤣
    なのでチャレンジいたしません(≧∀≦)

    1. げん兄ちゃんお久しぶりの被り物💞💞
      最高です👍👍😁😍
      弟君げんちゃんも限定?
      似合ってるよ~💞💞
      可愛いなぁー🤗🤗
      マーテルさんおっしゃる様に
      げんちゃん被っても暴れないしーカメラ目線で良い子だよ👍
      被り物2代目襲名だね👏🏻👏🏻

      1. もも母さんへ

        もも母さんこんにちは〜♡)^o^(♡
        そうなんですよ〜
        最近写真を撮らせてくれることが多くなりました。
        イヤなときはイヤ!!ってはっきりしているんですけどね。
        被り物の時はおやつで釣りました(≧∀≦)

        我が家に来て一年過ぎた頃から色んなことがじわじわ慣れて来て・・・げんにとって必要な時間があるんだな〜と思うので、他のこともマイペースにやっていってほしいです
        U^ェ^U

    2. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん、たしかにd(^_^o)
      今度はちゃんとちびげんに似合う被り物、買ぉたることにしますわぁ〜(笑)

      最近のげんは、いやいやな時もありますが、写真撮影に応じてくれます。おやつがあれば尚よろしい♡という感じです。

      マーテルさん、上野動物園のパンダのニュースを見ていて
      シャオシャオ(男子)とレイレイ(女子)の性格がルナちゃんソルちゃんの話しを聞いているみたい(≧∀≦)って思いました。
      シャオシャオは喜怒哀楽がわかりやすく、物音にビビる
      レイレイは要領が良くてマイペース♡だそう。
      動物のオスとメスの性格の違いなのか、組み合わせのあるあるなのか・・・パンダの双子ちゃんも成長が楽しみです♪

  2. カブリモノ、兄ちゃんには負けるね😁
    兄ちゃんは、あの表情で狙ってるネ😁
    げんちゃんも、兄ちゃんも、ぽんちゃんも、被りものをお利口さんに被って撮らせてくれてる、偉いよーー✨✨✨

    まさおは、ブンブン頭振って投げ飛ばすよ😓

    雨の1日、まりんはずーっと寝てました、時々、夢で走ってましたが😊
    起きたと思っても、あっちこっちに挟まり鳴いて、飲ませて出して……で、行き倒れて寝る(-_-)zzz

    そんなトコロを、instagramに出してみました😊
    ご飯食べさせるのに10分〜15分。
    ムセないように、突進するのを押さえながら😓
    時々、切なくなってしまいますが、寝顔見ると、ガンバロー💪となります。

    1. まさお母さんへ

      そうそう、ぽんちゃんも被り物フツーにかぶっちゃってますよね♡なんの違いなんでしょね??
      ちびげんも、あまり好きじゃないみたいです。すぐに振り落とします。
      げん兄は一度しっぽりと被せたらそのまんま過ごせます(笑)それはそれで不思議ですよね。
      かぶったまんまお散歩もできるし、寝ていました。

      まりんちゃん久しぶりにお顔を見せてくれて嬉しいです。
      おだやか〜な表情になりましたね。ワンコのシニアなお顔好きです♡特に柴犬のシニア犬って味わいあります。
      大変なお世話があっても、寝顔を見ると・・・d(^_^o)
      そうなんですよねぇ・・・ワンコの穏やかな寝顔ってなんでこんなに癒されるのでしょう。

  3. こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
    被り物って言ったらげん兄ちゃんだもんね😍
    兄ちゃんにはかなわないよね〜😆
    でも被り物げんちゃんも可愛いよ🥰

    うちのキャロエアも被り物は平気だけど
    やっぱりげん兄ちゃんには勝てないよ〜😄

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      関西も梅雨に入りましたね、今日はこちらは朝からえらい寒い。゚(゚´ω`゚)゚。そして明日はえらい暑いそうです。
      この気候、おばちゃんはついて行かれへん(笑)

      キャロルちゃんとエアロちゃんは被り物も、ファッションショーもなんでも来い!ですもんね。しかもバッチリポーズ決められて、映えもわかっていて・・・立派なモデル犬です。
      ちびげんちゃんはまだまだ修行中〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください