若いシリーズ♪

 

きょうのげん

若いシリーズ♪( ´θ`)ノ

 

2006年2月6日

5歳のげんは

相変わらず独特な貫禄

 

 

2008年

7歳♡

新しいおもちゃ(╹◡╹)♡

 

 

2009年

テレビに時代を感じます

d(^_^o)

 

 

なぜここに・・・

お布団が?

 

「気持ちええぇ〜」

 

どうなってるの〜?

 

 

2011年

赤レンガ近くにおでかけ??

げん・・・

でっかい( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ10歳?

人面魚みたい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま〜♪( ´θ`)ノ

 

 

良い週末をおぉ〜♪( ´θ`)ノ

 

「マジ10歳♡」

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「若いシリーズ♪」への12件のフィードバック

  1. こんにちは‼️おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、皆さま、ワンコちゃん、お久しぶりです🎵お元気でしたか?
    しばらくの間、げんちゃんブログに参加出来なくて、ごめんなさい。
    キャンディー、ハナ、元気に過ごしてますよ(^o^)
    今日は、お休みで、キャンディー、ハナとドライブ🎶🚗💨🎶に行きました🎵
    日中は、暖かくて、ハナは暑がっていました(^o^)
    朝、夕方は寒いですね‼️
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、皆さま、ワンコちゃん、体調にお気をつけくださいね(^o^)
    いつもありがとうございます🎵

    1. みほさんへ

      みほさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
      コメントありがとうございます。
      お休みは楽しく過ごせたようでよかったですね。
      休日にハナちゃん、キャンディーちゃん、ご家族とのドライブはホッとした時間ですよね〜
      私もお仕事をしている頃、週末のお出かけや気晴らしは特別な時間でした。
      今はコロナ禍でなかなか開放的に慣れないこともあると思いますが、そういうお時間を大切にしてくださいね♪

  2. ヤングげんちゃん、お出かけ、楽しまれていますね‼️7歳のげんちゃん、新しいおもちゃ、お気に入りのおもちゃですね‼️
    4枚目のげんちゃん、ゴローンしている姿、かわいい(^o^)ストライプのお洋服、お似合いですね‼かわいいげんちゃん、ありがとう(^o^)

    1. みほさんへ

      最近、アマゾンフォトで出てくるヤングげん♪のその日の写真を楽しみにしていて、年代ごとにげんの姿が出てくると「お久しぶり〜♡」て気持ちになって嬉しくなります。
      そしてついついブログにそのまんまアップしてしまうのです(≧∀≦)
      連日そんな調子でブログをアップし続けておりますが・・・
      みほさん、お互いマイペースでやっていきましょ〜〜
      またコメントおまちしておりま〜す

  3. 人面魚だ~🤩人面魚シリーズ一発目の写真は人間にも見えるよね❓
    あとね、3枚ともおっかあさんのコートのファーが重なってヒップホップのお兄ちゃんに見えるよ。なんかDA PUMPにこんな人いたっぽいよね👍

    みほさん、お久しぶりですね。お元気そうで何よりです❣

    ぷうちゃんお腹の調子どうかな?

    1. mikaさんへ

      mikaさん、言われてみて見返してみたら・・・
      ほ、ほんまやぁ〜〜(≧∀≦)
      DA PUMPにこんな髪型の方いますね〜〜♪
      みえるみえる〜〜(#^.^#)
      mikaさん、相変わらず目の付け所がおもしろい♪
      お目目が良いのか、想像力がすばらしいのか♡

      二度美味しくしてくださってありがと〜ございま〜す。

  4. パーカージュニアなげんちゃんと、お空組さん達、みなさん、ありがとうございます♥♥
    たくさんたくさん元気パワーが届いて、一握りずつの量を時間掛けて食べてます。ここまで続くと、痛み止めの新薬の副作用が濃厚かなぁと💧
    ウエットやパンやさつまいも味チュール、回数増やしてあげてます。
    もう食べない…って顔を背けるのが、初めてなので大丈夫なのだろうか❓と思ってしまいます。
    今日は、まだンコちゃんは出てません。まだお腹に溜まってないよね〜💧
    夕べ先生も元の痛み止めに戻しましょう、痛いのは余計に辛いからねって、下痢が治まってから再開です。
    今日は陽のあたる部屋で服脱がせて体を拭いて寝せました。あまりの痩せ方に改めて驚きました。ぷうはウエストもなければ骨を感じる事もありませんでしたが、今は真逆😭 でも、食べれるようになったら🙏の希望のみです。
    夕べはやっと安心して眠れました。
    朝早くぷうに起こされても用を足させて側に寝せて全員で2度寝、3度寝😁

    皆さんのご経験や、こんなの食べれたよ、飲めたよ〜なと、すっごく心強いです。食で悩む事とは無縁なぷうだけに、大助かりです😄
    ぷうも良く眠れてます。明日は何が食べれるかなぁと楽しみです🎵

    私も休みで良かったです😄
    今夜もしっかり寝ます🎵

    みほさぁ〜ん🎵 お元気そうで良かったで〜す💕 ハナちゃん、キャンディーちゃんも元気で良かった〜💕💕💕

    1. まさお母さんへ

      まさお母さん、お疲れのところコメントありがとうございます。
      ぷうちゃんの様子も教えてくださって・・・少しホッとしました。ここで心配していても何もできませんが
      みなさんのご経験など、ヒントになります。私もげんの体調不良の時に、皆さんに助けていただきました。

      げんはアレルギーがあったので、食に悩む事は多かったとはいえ、食べない・・顔を背ける・・・これは確かに悩みましたし、ばあには堪えます( ; ; )そして下痢ちゃん(T . T)これがまた大変だし心配だし。
      でもまずは少しずつです。今の所お腹が空っぽとはいえ下痢が治っているのなら・・・次は良いウンウンがこんにちは♡してくれることを期待します。

      まさお母さん、お仕事にお家のことに、大変だと思いますが
      ご自身の体調もどうぞお気をつけてくださいね。
      花粉症も始まると、体もしんどくなりますから・・・
      まさお母さんにも♡
      パワ〜おくりますよ〜〜(私、おっかぁのパワーはちょっとしょぼいからげんにお願いしておきます(*´∇`*))
      それぇ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  5. こんばんは~。
    人面魚?(犬)😆😆似てるかも😆
    珍しいげんちゃん写真ですね😂

    おっかあさん本当に色々お撮りになりましたね🤗
    楽しいわぁー😆
    やっぱり!被写体のげんちゃんの力かしら?😆
    ヤング時代は濃いげんちゃんが多いけれど、パピーぽさもあったりで可愛いですね🤗🤗

    昨日のお手手はおっとうさん!!ですが😮きれいですねー😅
    見直して見ました☺️
    よく見ればおっかあさんの手だったら指が太いかな?😅

    まさお母さんのぷうちゃんどうかしら?今日は食べられてるかな?ぷうちゃんがこれは!食べたいーって思う物が色々見つかると良いですね。

    みほさん~~キャンディー、ハナちゃんみんな元気そうですね🤗👍

    1. もも母さんへ

      げんの若い頃の写真は、今のスマホと違って写りも悪いし(≧∀≦)特に動画などは画像がひどいんですが、それがまた時代を感じて面白く感じます。
      ももちゃんのインスタでの写真や動画を見せてもらっていると、やっぱり時代がちがうぞ〜〜って思いますね。昭和と令和の違いくらいに感じます( ^ω^ )

      おっとうの手がきれい!?どれどれ??う〜ん、写り方かしら♡でもかれこれもう何年も前ですもんね。今はお互いにしわっしわっですよん( ̄▽ ̄;)

  6. 若いげんちゃん💕ムチムチボディにキラッキラなお目目だね😍幼さが残ってて可愛い❤️

    ふかふかのお布団で気持ち良さそうに寝てるね😆きっと干したてのお日様の匂いがするんだね💖

    人面魚げんちゃんは今のキャロルと同じ10歳なんですね☺️おーい❣️げんちゃん寝てるん❓🤣

    ぷうちゃん、少しずつでも食べてくれてるようで少し安心したよ☺️下痢も良くなりますように🙏🏻💖

    みほさぁん、キャンディーちゃん、ハナちゃん
    お久しぶりです😊❤️お元気そうで良かったです😄

    1. キャロル&エアロママさんへ

      人面魚のげん、今のキャロルちゃんと同い年なんて・・・
      信じられないっ!!(≧∀≦)
      キャロルちゃん若すぎない〜〜??
      美魔女だわ〜d(^_^o)
      きっと、お世話しているママさんが美魔女なのよ、ぜったいそう!!ママさん爪もいつも綺麗にしているし、オシャレさんなんだろうなぁ・・・
      ママさんのそのマメさはどうやったら獲得できるのかしら・・・やはり、努力ですかね??( ; ; )
      最近、なにするにもめんどくさくてたまらんのですよ〜〜
      反省反省・・・(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください