暑いぃ〜〜

 

暑いですね・・・

まだ夏じゃないのに

 

 

扇風機を出して

クーラーもつけてみました

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

こんな日は

まさに

こんな気分です⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはげん兄にとって

涼む場所♪

 

気持ち良さげ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに日向ぼっこは

ここ!!

 

暑そぉ〜(≧∀≦)

 

散歩では・・・

すぐに水に入るげん兄さん♡

 

 

これから梅雨が来るんですよねぇ

みなさん

体調に気をつけて過ごしましょ

 

「今日はこれにて♡」

ポチッとお願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

今日のインスタは同じ写真で♡⬇︎

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

「暑いぃ〜〜」への8件のフィードバック

  1. ほんとに~さすがに今日は暑い😵
    もものところも34度超えでした😳
    ももとは朝6時前には散歩に出ました。
    早い時間と思ったけれど、あっちこっちで朝ラン🏃🏻してるの😲😲すごいすごい!!
    みんな元気やな~😆
    こちらは
    ももとお家の周り1周して帰りました🤗
    夏はまだなのにねー😩
    身体がついて行きませんね😞

    げんちゃんの様に冷たい所でペターとお腹冷やせたらね😂
    それにしてもげんちゃん
    ペつたり寝するのね😃
    ももはげんちゃんみたいな寝方した事ないのよ。
    横向きか、後ろ脚がちょっと上がった寝方よ😅

    1. もも母さんへ

      ももちゃん6時前にお散歩しているんですか!?
      (*^ω^*)す、すごいはやい・・・
      6時に目が覚めたら、ラッキーとばかりに二度寝です(笑)

      それにしても暑かったですね、今朝はもう曇り空です。ちょっと湿った空気なのでもう直ぐ雨でしょう・・・
      こうやって梅雨に入っていくのですね。

      ももちゃんはべったり寝しないんですね?
      寝姿スタイルは体型とか性質って関係あるのでしょうかん??
      ちびげんもあおむけ寝、べったりうつ伏寝しますよ。
      今も窓辺に行っていきなりごろ〜んって半分あおむけで寝て居ます。げんの2度寝〜3度寝タイムですが
      今日はこれから起こして雨の前にはお散歩に行かなくちゃです。

  2. 昨日、今日ほんとにめっちゃ暑かったです〜😰

    最近、朝6時半頃にちょこっと散歩。お昼前に2度目長めお散歩行ってましたが、もう朝一しか無理になりました😥
    けど催促激しい😰
    ワンもクンも言いませんが、ストーカーしながら目がうるさいんです😱部屋からちょっと移動すると、行けるか❓とばかりにダッシュ💨
    暑い‼️無理‼️あかん‼️焦げる‼️…と逃げながら、昼ご飯食べるまで連呼してました😂
    しばらくこれ続きそう😖

    げん兄ちゃんは冷たい所、上手に探して気持ちよさそうに寝てたね💤
    前のおウチの玄関でしたね😊

    この敷物のような寝方はなかなか見ませんよ😆げん兄ちゃんの特技かも👍🏻
    日向ぼっこで振り返るげんちゃんのお目々大好きです😍

    1. アンジェロマードレさんへ

      ワンもクンも言いませんが目がうるさい(≧∀≦)
      わかりますわかります〜〜
      げん兄もそうでしたし、ちびげんもそうです。
      ちびげんの場合はじれったくなってくると「クンクンきゅーきゅー」言い出しますけれど・・・

      これから暑くなると散歩の時間がこまりますね。
      真夏は6時でも暑かったりしますから。
      もう私は早起きができない身体なので(どんな身体!?)
      無理に早朝散歩はやめて
      夜にします!!(なぜかここで断言d(^_^o))

      早朝って案外人が多いんですよね(^◇^;)
      特に我が家の近所は高齢者地帯なので、真夏は昼間はヒトの気配が全然ないのに早朝はわちゃわちゃと人がいるんですよ〜
      そうすると・・・ちびげんはびっくりして歩きません。
      ほ〜んとげん兄とは全然違うので、ワンコ生活のサイクルも随分違います。

      げん兄のうつ伏せのぺったんこ寝ってあまりみなさんしないのかなぁ・・・ちびげんもしますよ。
      でもアンヨが短いので、後ろ足はどこ?って感じになりますけれど・・・(≧∀≦)

  3. おはよヾ(o′▽`o)ノ))です♡

    今日は朝から☔️で肌寒いです😌
    一昨日昨日と夏日だったのに…
    体がおかしくなるわ〰️😅

    げんちゃんみたいに玄関のタイルの上で
    お腹冷やしたら気持ちいいよね😆
    私もやってみよ🤣

    ももちゃん6時前( °_° )
    ルナソルちゃんは6時半😮
    朝早くからお散歩ご苦労さまです😆
    うちはお散歩は毎日行くものだと
    思ってないので楽チンです😂

    昨日娘が仕事休みで…
    若いエアロとりっころを散歩に連れて
    行ってくれたんですが〜エアロが行きたい
    くせに私に行こうと誘いに何回も玄関と
    部屋を行ったり来たり😂
    私がハーネスをつけ行ったと思ったら
    「エア歩けへん😑ちょっと歩いたら
    振り返ってママ来るの待ってる💦
    どんなけママっ子やねん😮‍💨」って
    即帰ってきました😂
    多分キャロルの方が普通に私が居なくても
    平気にお散歩行くやろなぁ😄
    今度試してみよ😁

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちわぁ〜〜♪( (((o(*゚▽゚*)o)))♡
      エアロちゃん♡ママさんを待つ姿を想像したら
      胸キュンですね〜〜かわいいなぁ。
      キャロルちゃんは・・・どうなんでしょね?
      興味ありますね〜〜
      私にはちょっとキャロたん様の行動が想像がつきません・・・d(^_^o)
      試してみたらぜひ教えてください。

      今日は関西も肌寒いんですね。
      さっきお散歩に出たら、風がぴゅ〜ぴゅ〜でした。
      運動公園ではご高齢者に皆様が元気にグランドゴルフしてました。
      私なんかより健康的で元気そう・・・
      そう思いながらげんとながめておりました。
      明日はげんちゃん病院で〜す♪( ´θ`)ノ

  4. あら~、うつ伏せぺったん寝
    懐かしい‼️
    うちのワンコも廊下で寝てましたね
    温まってくると 次々と場所をかえてね
    でも あの姿は体が柔らかい時だったようで
    シニアになったら見られなくなって
    しまいましたよ。
    これから 暑くなり 人間もワンコも
    厳しいですよね。
    大切にしましょうね☺️

  5. うめかさんへ

    あら〜♡うめかさんちのりくちゃんもぺったんこ〜って腹ばいに寝て居たんですね??
    そうです、お腹が温まってしまうとまた冷たいところを探して腹ばいになって居ました〜
    狭い玄関の床をずるずる移動してお腹冷やして居ましたよ
    (*^ω^*)
    でもたしかに・・・おじいさんになったらできなくなったみたいですね。
    人間もそうですもんね〜(^◇^;)明らかにできなくなったポーズありまもん(-。-;

    気温の変化、気圧の変化激しいですね。
    美味しいものを食べて、楽しいことをして・・・ゆっくりのんびり動きましょう〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください