これ、散歩

 

今日のげんちゃんの散歩〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広場では

おじいちゃんたちパークゴルフ♪

にぎやかだったので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ず〜っとスリングイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁは

げんをスリングに入れて

しゃがんで・・・・

手を伸ばして写真を撮っています

o(・x・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10分ぐらいここで

まったりしていたら

べろ〜んと伸びて

うたた寝しているげんを見て

通りがかった方に

笑われたました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近自分から

「散歩いこう♪」って

言ってくるんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、散歩?

 

「そうよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは昨日の夜の散歩

ちょろっと歩いて

この後、直ぐ抱っこ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコもいっぱいで

あちらこちらから

ワンコラ合戦が聞こえてきて

げんも参戦!!(抱っこされてるくせに)

怖いのに

すぐにワンコラ参加しちゃうげんです

 

「あ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバのストロベリーフラペチーノ

飲みました(╹◡╹)♡

 

「ぼくも♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はげんちゃん病院です( ^ω^ )

 

ポチッとお願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

「これ、散歩」への9件のフィードバック

  1. げんちゃんが言ってるんじゃないかなぁ〜
    Your Rule Is Not My Rule 🐕
    げん兄ちゃんの名言、これでいいのだ!
    ねっ♪ おっかあさん😊

    1. Eさんへ

      Eさん、素敵な言葉をありがとうございます〜♪
      私は英語が全然得意じゃないけれど、英語と日本語の言葉の使い方の違いの面白味♡がわかる言葉ですね♪
      そう言う意味なんだ〜!!
      直訳、翻訳と解釈の違いって面白いですねぇ・・・戸田奈津子さんの字幕で育った私にとってはd(^_^o)もしこれが映画のセリフだったらどんな風に使われるんだろう??ってちょっと楽しくなってしまいました。

      ちびげんの散歩は、まさにコレでいいのだ♪なんでしょうねぇ♡そういえば一度、スリングを忘れて出かけた時は、一大事でした(^◇^;)

  2. げんちゃんのお散歩スタイルかな?😅
    お外の空気や季節感味わったり
    お外のみんなチエックしたりね🤗
    今日はももの所は雨模様昨日の温度の半分も上がらなくて😨
    もも母頭痛い~でした😢
    今日はもももトリミング
    お疲れ様でご飯以外は💤💤です😂

    1. もも母さんへ

      もも母さん、頭痛くなりますよね・・・この気圧の変化
      そして遠くでは台風が発生し始めましたから・・・そう言う季節となりました( ; ; )
      ももちゃん、トリミングに行ってきたんですね〜〜お疲れ様です。だんだんとトリミングも疲れる年齢になってきたかもしれないけれど・・・がんばったのね♪
      インスタ見せていただきました〜♡
      (もも母さんバラの花チョ〜綺麗!!)

      今日も雨模様です、いよいよジメジメしてきた感じがします。草木もぼーぼーよく伸びます(^◇^;)

  3. お散歩は運動だけじゃないですものね😅外の空気を吸って刺激を受けるのも目的🤗
    だから、げんちゃんスタイルもありですよね🙆🏻‍♀️

    今日は4月並の気温、明日は6月並…5月はどこ行ったんや‼️

    今日はアンジェロの月命日でした。いつものご飯を食べて、妹弟の教育して帰ったかなぁ〜🥰
    明日はルナソル、トリミング…大イベントです😰

    1. アンジェロマードレさんへ

      ほんと、5月はどこ行った!?ですね。
      10年くらい前のこの時期の写真を見てみても明らかに今とは気温の感覚が違うと感じます。
      服装も一気に薄着になりますよね。

      アンジェロ君は月命日に帰ってくると、ルナちゃんソルちゃんの先生をやって帰るんですか〜?(≧∀≦)
      いいお兄ちゃんだなぁ。
      ルナソルちゃん、今日はトリミング??こりゃ大変だ〜
      今、うちのおっとうも『トリミング』に行きましたよ(笑)

      トリミングに病院に・・・ワンコたちも結構忙しいですよね。飼い主もがんばっていきましょ〜♪( ´θ`)ノ

  4. おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

    おっかぁさんのお散歩やね😂
    げんちゃんはおっかぁさんに付き合ってる
    感じかな😁
    でもお外は色んな匂いやドキドキしたり
    刺激があるもんね😊

    ストロベリーフラペチーノ⟡.·
    私も一般販売前の先行販売の時に飲みました😁
    美味しいけど果肉🍓が硬いなぁって思って
    今はコーヒーフラペチーノにホイップと
    チョコソースのカスタマイズにハマってます😆

    今日はげんちゃん病院なんやね😌
    がんばってや〰︎︎٩(๑•̀ •́)و*ෆ⃨
    ちなみにキャロエアは火曜日です😅
    エアロは 健康診断に狂犬病💉
    キャロルは半日預けて尿検査にエコー検査
    絶食させるのが大変だ💦

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちは〜〜\( ˆoˆ )/
      そうそう、私のお散歩です。しかも4キロのお守りをぶら下げて・・・筋トレです。
      これがなかったら、ほぼ歩かない生活・・・になるところでした(^◇^;)ちびげんサンキュー!!です。

      ママさん、フラペチーノ評論家だ〜!!そんなこと考えずに飲んでましたよ私。果肉とのバランスとか喉越しとか・・・きっとベストな状態ってあるはずですよね。
      コーヒーフラペチーノにホイップにチョコソース??メモメモ・・・_φ(・_・
      スタバ福袋に入って居たドリンクチケットがまだ残っているので、今度試してみようかな♪

      げんも今日は昼間は絶食で病院です。キャロルちゃんの絶食時間とは比べものにならないですが・・・ちびげんにとっては試練でしょうね(^◇^;)がんばりま〜す

  5. こんばんは\( ˆoˆ )/げんのおっかぁです。
    今日はブログはお休みします〜・・・とコメントしたつもりが反映されていませんでした(^◇^;)

    今日はげんちゃん病院でしたが、思ったよりも時間がかかってしましました。
    げんは元気です♪( ´θ`)ノ
    検査の結果のお話しは明日させていただきます

    コメントはいつものように♡ここはフリータイムですので
    いつでもお待ちしています。

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください