変なかっこうなの。

 

ちょっとヘンな

いろんな格好の写真特集〜〜

 

胴長くない??

 そお?

 

夏の寝姿は

だいたいこんな・・・・

 

 あおむけ〜

 

びよよ〜〜〜ん

 

 

若い頃の夏の風物詩( ^ω^ )

 

 

だら〜〜ん

 

 

真っ黒だった頃

どこが顔かは・・・

 

アゴの白を見つけること(^。^)

 

あった!!アゴ白♡

 

あ、あった・・・?

アゴ白(≧∀≦)

 

 ギロッ

 

ペーターもクララもびっくり!?

ぴ〜〜ん!!( ̄。 ̄ノ)ノ

 

ハイジがいない!( ;  ; )↓

 キメッ☆

 

忍術・・・

スリッパ泥棒・・・

 

 ドロン

 

なんの生き物?

 

 

 

 

俺、犬。

 

 

 

 

プロレス技の練習( ̄∇ ̄)

「おりゃ〜〜!!」

 やめろ〜

 

顔がヘン

 

 

口がヘン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてへん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だらけすぎ〜( ̄∇ ̄)

 

「おっかぁもやってるだろ!!」

 

掃除中なのに・・・

どいて〜〜〜(≧∀≦)

 

 

顔だけ真っ白(^。^)

 

 

シニアになると・・・

あおむけから横向き寝に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんよがだら〜〜ん

 

 

 

 

 

 

 

だら〜〜ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって、

シニアポーズなのかな?

膝痛いのかな?

 

 

 

だら〜ん

 

 

 

 

「さあね〜〜」

 

 

 

 

内緒♡

 

 

 

 

いまも、聞いてみたいことが

いっぱいあるのよ〜げんちゃん( ^ω^ )

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「変なかっこうなの。」への9件のフィードバック

  1. げんちゃ~ん!!
    今日は笑わせ目的だな~O(≧∇≦)O
    それにしてもすごい格好!
    体やわらかいよね~。
    グレはほとんどヘソ天したことないのよ。
    パピーちゃんの時に数回程度。
    げんちゃんの天真爛漫さがよ~くわかるよ。
    どの写真も味あるし。
    おジイになってからもなかなかよ~
    (^з^)-☆

  2. アタマかオシリか、天か地か、わっから~ん(笑)
    笑わせるのがげんちゃんの仕事だもんね~ さっすが~!
    うちも熟睡中はやらないけど、うつらうつらしてる時は
    目をこすりながらいろんなポーズで笑わせてくれます・・・
    おっかぁお掃除中のげんちゃん、一体どーなってる?!
    ヨガポーズですかい?それとも何かの祈り?(笑)

    マロンは、歯磨きしよーって寄っていくと口を開けずに
    おまたがパッカーン(笑)いや、ちょっと違うねんけど(笑)
    シニアげんちゃんのだら~んのアンヨ、可愛いな~♡

  3. こんにちは〜😄
    げんちゃんお見事🤣🤣🤣🤣🤣この柔らかさオリンピック級ですね👍🏻ヘソ天だけでなく、げんちゃんはお手手がピーン…祈り?パンチ?😵
    シニアのダラーンも可愛い❣️黄色スウェットの寝姿、大好きなんです💓

    ウチも若い頃はやってましたが、今は横向き寝ばかりですね〜😅今は、散歩や歯磨き、ブラッシングするよ〜って起こして嫌な時、片足上げてイヤ〜ンってお股広げますよ(ちょいオカマ入ってますね😆)

    お返事と更新ありがとうございました😄

  4. ヤングげんちゃんの寝姿😆😆
    へそ天、あんよピーン😆😆
    げんちゃんの可愛い、面白い写真。
    テッパンですね😆😆

    シニアげんちゃん、そう❗あんよだらん~写真ありましたね。
    脱力系の😅

    楽だったのかしら?ちょっと痛い所あったのかな?
    シニアげんちゃん優しいお顔だから、お顔から判断出来ないですものね。
    本当げんちゃんに聞いてみたいですね😓

    でももしお話出来たら、げんちゃんきっと
    おっとう心配しないで大丈夫だあ~って言ってくれそう😊

    もも最近横向き寝が多いです。それも右下ばかり。なんでーって思います😅

  5. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、カラダが柔らかいですね(^o^)ゴロンのげんちゃん、かわいい‼️ワンちゃん、いろいろなかっこうをして、かわいいですよね‼️
    おじいちゃんのげんちゃん、優しいお顔で、大好き(^o^)かわいい🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、いつもありがとうございます🎵

  6. げんちゃん❣️どうなってるの❓😂
    キメッ☆のお写真顔が右側ってのは分かるけど
    頭がどれなのか分からんよ😆
    お手手ピーンってなってるけど爆睡中❓🤣
    それにしても色んなお姿で寝てたのね〜😆
    げんちゃんの色んな寝姿見て幸せになるよ〜😍

    キャロルはヘソ天で寝てるのを見たことが
    ないのよね😌ヘソ天になる時はバンって言うと
    やられた〜ってお腹見せてくれるのと撫でて〜
    の時😃エアロはたまぁにヘソ天で寝てます😄
    エアロは叱られるとお腹見せます❗️
    ちなみにキャロルは叱られると寝たふりします😅

    おっかぁさん❣️今日も可愛いげんちゃん💕
    ありがとうございます😊
    お返事も楽しく読ませてもらってます😊皆様への
    お返事もです😄いつもありがとうございます🙇‍♀️

  7. こんばんは。
    お返事ありがとうございます😊
    若かりしげんちゃん、どっちがお顔か分かりません🤣
    掃除中のあのまっすぐ上げた手!!🤣
    げんちゃんは掃除機大丈夫でしたか?
    うちは寝てても掃除機を物置から出す音だけで掃除機目掛けて飛びかかって来ました😹
    的だと思うのでしょうか、、😹
    お陰で掃除機の先っぽは歯型でボロボロでした😭
    そしてまるでげんちゃんが読書して眠てしまったようなショット👍👍
    シニアになると足、どしてでしょうねぇ。
    うちもそうでした!
    本人は乗せてるつもりなのか?🙄
    まんまるく寝てるげんちゃんが可愛いです。
    やっぱりげんちゃんのロンパース姿たまりません〜😘😘

  8. こんにちわ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
    げんの仰向け寝。まだいくつか写真がありますが・・・どれも意味不明なポーズ。一枚だけで見ると、なんじゃこの写真は?ですが、集めてみると、わかりやすい(笑)
    ヘソ天( ^ω^ )をみると、夏だな〜って思います。

    グレープママさんへ

    どのスタイルも笑わせる気満々でしょ〜( ^ω^ )
    この当時は、振り返ると寝相がこんな状態で・・・
    「ぶほっ!」ですよ(笑)
    どれだけ笑わせてくれたことか(^。^)
    グレちゃん、ヘソ天で寝なかったの!?寝相も性質や体格が関係しているのかなぁ・・・
    げんは、野生に生きたら即、やられちゃうよね(≧∀≦)
    警戒心がなさすぎる・・・
    ワンコ経験が少ない私・・・同じ犬種でも色々違って、みなさんのお話しを聞くとおもしろいな〜って思います。

    マロンさんへ

    げんはこれで熟睡していたんですよ(≧∀≦)信じられないでしょ。思わずイタズラしたくなるようなポーズなので、触ったりのぞいたりしても・・・ぐぅ〜〜( ̄∇ ̄)でした。
    でも、大きな音などでびっくりすると
    急に飛び起きて、転げ回ったりコケたり(≧∀≦)まるでマンガみたいでした。
    なので、犬ってみんなこんなだと思っていたけれど・・・ちがったのね( ̄∇ ̄)
    マロンちゃん、お股ぱっか〜んは、降参ポーズ?
    歯磨きだってわかってるのね〜( ^∀^)みんな、よく飼い主さんを見て学習しますよね。おりこうなのね♡

    アンジェロママさんへ

    なぞのポーズが多すぎて・・・若い頃は、これで爆睡していました。お手手をこちょこちょしても起きませんでしたから。寝相が悪いってことだったのかな( ̄∇ ̄)
    トイプードルって、みんなこんな風に寝るのかと思っていました。
    シニアになってからは、調子が良い時は15歳くらいまで夏は仰向け寝していました。
    アンジェロちゃんの嫌な時のお股ぱっか〜ん( ^∀^)かわいいですね〜げんは、察するとサッと脱走するタイプで・・・すぐには降参しなかったな〜(≧∀≦)

    お返事続きます〜〜〜

  9. お返事続きです〜〜〜♪( ´θ`)

    もも母さんへ

    寝相が悪いのは、おっかぁ譲りだったのかも(≧∀≦)
    それにしても、なぜかお手手を上にあげていることが多かったのだけど、不思議。
    クルッと仰向けになりシュッと手をあげて・・・そのままグーグー寝ていたのです。警戒心なさすぎ(笑)
    シニアになってからの脱力系の寝相も、ある意味警戒心のなさだったのかもしれませんね〜
    ももちゃんにも、なぜ右下に寝るの?って理由聞きたいですね〜( ^ω^ )ほんと、喋れたらいいのに♡

    みほさんへ

    変な寝相ばかり。これ、ほんとに寝ているんですよあのポーズで( ^ω^ )具合が悪い時は、丸まったり、うつ伏せになったりしていて、ヘソ天で寝ている時は調子がいいんだな〜って思ったものでした。
    ワンコは多頭飼いだと、寄り添って寝るのかな?
    げんはひとりっこで自由すぎて、警戒心なさ過ぎだったんでしょうね〜〜今みなさんにいろんな話しを聞いて改めて思います(^。^)

    キャロル&エアロママさんへ

    これらの写真は、ほぼ爆睡中です。一瞬を撮ったものじゃないんですよ〜(≧∀≦)ギロッ、も・・キメッ、も・・飼い主が見ても判別不能です(笑)
    写真を撮ると、目だけあけてギロッって睨まれました。
    キャロルちゃん、バンッ!ってできるのね〜〜( ´ ▽ ` )ノ
    げんも一生懸命教えて、身につけましたが、シニアになったらやってくれなくなりました。結構大変なポーズなのでしょうね。
    エアロちゃんはまだまだ若いから、ヘソ天もいろんなポーズもこれからどんどんやってくれるでしょうね〜♡

    青空さんへ

    掃除機は怖がる子と戦う子がいるようですね。げんは小さい頃は戦う派で、掃除機をかけると興奮してガウガウしながら逃げ回っていました( ^ω^ )
    青空さんのワンコちゃんは、しっかり戦ったんですね〜かなりのツワモノでしたね(^。^)
    シニアになると、きっと人間同様関節が痛いとか、動かしにくいとかあるのでしょうね。それが寝相の変化にも出るのかな・・・
    ここ痛いの?って聞いたら教えてくれたらいいのに・・・ってよく思ったものです。

    今日もまた猛暑続き・・・ワンコ達もお疲れ様です。
    持病持ちのシニア犬のみなさん、がんばろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください