歌います〜シュワッしゅわっ。

 

昨日から・・・

おっかぁはずっと

こればっか聴いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

CMもバンバン流れていて・・・

耳につくんだよっ!!

 

 

 

 

 

 

 

なので・・・

ちょっとだけ

うたいま〜〜す♪

 

 

 

 

 

 

 

 

♪だ〜れにだって

♪胸トキメキのぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドル♪アイドル♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいどるっ!!

 

 

♪だけどく〜もの

♪うえぇ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュワッしゅわっ♡

 

 

 

 

 

しゅわっ♡

しゅわっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま〜るになって

肩寄せ合った〜

ライバル♪ライバル♪

 

らいばる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

また会うまでわぁ〜〜〜

達者デェなぁ〜〜〜♪

 

 

 

 

イェ〜イ

 

 

 

 

♪なんてたって最強なのは〜

アイドル♡アイドル♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドル♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きみに

メ〜ロメロ〜〜ぉ〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪夢あり〜〜がとぉ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪グッバイ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ぼくは、

め〜ろめろ〜〜♡

 

 

 

 

おぉぉ〜

 

 

 

 

曲、知らない方

ごめんなさい( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、ちょっと

じゅわっと( ;  ; )くるのよ〜

この歌♪

 

 あは♡

 

我が家のアイドルも

雲のうえ〜〜♪( ´ ▽ ` )ノね♡

 

 

 

 

はい♡

 

 

 

 

お盆にちょこっと

帰ってきてね〜♪( ´θ`)

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「歌います〜シュワッしゅわっ。」への12件のフィードバック

  1. 歌詞、知らなかったからググった~
    「壮年JUMP」というんですね~
    聴いたことある!

    歌詞、げんちゃんと被る被る(涙)
    じゅわっと( ; ; )くる~
    中高年(笑)のアイドルげんちゃん。
    未来のドアを開けていっちゃったのかぁ・・・
    でもねでもね、我らファンクラブ一同、達者でいるから 
    アイドルげんちゃん、歌い続けてくれ~!
    まだまだずーっと君にメロメロなのだ~♡

    げんちゃん、帰省の準備できた?

  2. 私もググりましたぁ😅
    聴いたことあると思ったら三ツ矢サイダーの
    CMソングだったんですね😊

    うん❗️うん❗️マロンさんに同感です〜〜😢
    げんちゃんをモデルに作詞したような歌詞だよ😢
    おっかぁさんがじゅわっとくるのがわかります😥
    うるうるしちゃうよ〜〜꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
    永遠のアイドルげんちゃん❣️今までもこれからも
    ずっとメロメロだよー😍
    歌ってくれてありがとう〜〜💕

    おっかぁさん❣️今日もありがとうございます😊
    いつも優しいお返事ありがとうございます😊

  3. 私もググりました〜👍🏻
    マロンさん、キャロル&エアロママさんと同じです😄

    うんうん😂ほんと我らがスーパーヒーロー、アイドルは雲の上‼️メロメロだよ〜💓
    ファン一同、まだまだ楽しみに可愛いげんちゃん待ってるからね〜😍
    げんちゃん、歌ってくれてありがとう❣️
    おっかぁさんいつも丁寧なお返事ありがとうございます‼️

  4. おっかぁさん☆(^○^)

    私も毎日リピートよ~🎶(笑)
    頭の中で(笑)

    もうたまらずコメントしちゃった(*>∀<*)

    パワー出た~‼️

    携帯復活頑張ろう~😭

    おっかぁさん☆おっとぉさん☆
    げんちゃんファンの優しい皆さん❗

    いつも感謝です♪(^人^)

    カワイイ仔も☆お空組の仔も元気で過ごせますように🍀

    げんちゃん~🎶
    「ありがとー😉👍🎶」\(^o^)/

    新しい携帯に…闘志燃やすぞ~❗(笑)

    暑いので…くれぐれも気をつけてお過ごし下さい!

  5. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、お歌を歌ってくれて、ありがとう🎵たくさんの姿のかわいいげんちゃん、会えてうれしかったです(^o^)もうすぐ、お盆ですね(^o^)
    げんちゃん、お盆、かえってきてね🎵

  6. キタキター!げんちゃんのoh yeah!!!
    げんちゃんバージョン最高です〜😘😘
    ちょっとじんわりしますよね。
    我が家のアイドル犬も雲の上〜♪
    代官山通信来ましたね😋
    これ以上は止まらなくなるのでやめておきます🤣👍

  7. こんばんは~★
    予想外のタイミングできた~!!
    歌うげんちゃん(^^*)
    私はげんちゃんにメロメロよヽ(^。^)丿

    なんたってサザンのアルバム出たからねっ(^O^)
    買いましたよ~(≧∇≦)
    私、高校生の時に運動会の仮装大会で
    HOTELPACIFICを歌って踊りました(*’‐’*)♪
    おっかぁさんは私より多分年上みたいですが、
    勝手に親近感が沸くんですo(^-^)o
    だから(?)サザンを歌うげんちゃん、
    大好きです(≧∇≦)

    「アイドル!アイドル!」なんて!
    げんちゃんにピッタリ(=^_^=)
    でも…グッバイは泣けちゃう…(;_;)
    歌がお上手げんちゃん、大好きよ(*^▽^*)
    久しぶりの歌うげんちゃん嬉しかったです(*^-^*)

  8. おはようございます。

    みなさんのコメントに共感です。
    まる投げです~😂

    げんちゃんみんなのアイドル🎶アイドル🎶
    最強よ永遠ですからね😉

    お盆はおっかぁ、おっとう~ただいま~ってげんちゃん来てくれますよ😄
    て・・・言うか・・げんちゃんはいつでも
    心の中にいつまでもいますから✌😊

    昨日ブログ拝見中、偶然にCMが流れて来て、げんちゃんの歌とシンクロしました。
    ビックリ~~しましたわ😆😆

  9. こんにちわ〜( ´ ▽ ` )ノ
    ワンコって・・・
    それぞれの家族の永遠のアイドルなんですよね〜。
    こうして居なくなってしまうと、更にアイドル化されていくような・・・というのも・・・いつかは、ほぼ先に居なくなっちゃう訳ですからね( ;  ; )シニアでもかわいいまんまの印象が残りますね〜( ^ω^ )

    この『壮年ジャンプ』もちろんワンコのことではなくて・・・それぞれの世代、それぞれのアイドルへの思いを歌っているのでしょうが、なんだか色んな人やモノ、時代に当てはまる気がします。

    マロンさんへ

    わざわざググっていただきまして〜〜(^。^)ありがとうございます。なんか、泣けるような笑顔になるような曲で・・・げんが辛かった最期の数日間も桑田さんのDVDを観ながら音楽を聴きながら過ごしていたことを思い出しました。
    げんは、歌ったり笑ったりする私の姿をみると、一緒にウキウキしてくれましたから♪( ´▽`)初盆♡歌いながら待ってようかな〜〜

    キャロル&エアロママさんへ

    はい〜三ツ矢サイダーのシュワッしゅわ〜の曲です。
    あ、ママさんのお宅は・・・
    イエ〜ス♪Coke YESk♪( ´θ`)ですよね(なつかしい♡)
    キャロルちゃんも、エアロちゃんも現役のキラキラアイドルです☆まだまだバリバリがんばってね〜。ママさん、げんのこともアイドルにしてくださってありがとね〜〜♪( ´▽`)

    アンジェロママさんへ

    すみませ〜ん、親バカおっかぁが、じぶんちの犬をアイドルよばわりして・・・なんてあつかましい(≧∀≦)
    それにつきあってくださってありがとうございます♡
    アンジェロちゃんという現役アイドルを差し置いて・・・
    げんはお空で、キラキラアイドルしてくれているとうれしいな〜って思っています。

    お返事つづきます〜〜( ´ ▽ ` )ノ

  10. お返事の続きです・・・・(=^ェ^=)

    れんさんへ

    れんさ〜〜ん!!暑いところお疲れ様です。せっかく復旧がすすんだところに、大雨、そしてまた酷暑。
    どうかどうかお身体に気をつけて復旧のお手伝いがんばってください。体の元気ももちろんだけど、心の元気も大事だから・・・楽しい歌を聴いて心の元気も養ってください( ^ω^ )蓮華ちゃんもがんばってるよね♪( ´▽`)黒いから、熱中症に気をつけてね〜

    みほさんへ

    お盆、げんは帰ってくるかなぁ〜うっかり忘れているかもなぁ〜と、お空のげんのことを想像すると・・・それも楽しいものです。
    忘れるくらい楽しく過ごしてくれていてもげんらしくて良いんですけどね。おっとうとは、ちらっとどこかから気配を感じられたらうれしいな(^。^)と密かに期待しています。

    青空さんへ

    きました〜(^。^)何年振りかの代官山通信!!
    すごい、サイズも大きくなって紙が立派になっている!!(一体いつの時代の話し?ですよね・・・( ̄∇ ̄))
    桑田さんの曲は、ポップでもどこか憂いがあるところが・・・なんとも良いですね。
    雲のうえぇ〜〜♪って♡青空さんの大事なアイドルも、雲のうえぇ〜で楽しく走り回っているかなぁ( ^ω^ )
    お空組、お盆だよ〜ちらっと帰って来てほしい♡

    かなちさんへ

    かなちさん、アルバム購入しましたか〜〜♪おおお〜!!HOTEL PACIFIC♪( ´θ`)えええ!?〜〜高校生!!( ̄∇ ̄)多分年上・・・ではなく確実に年上。
    しかも!!その頃、げんがちょうどウチに来た頃じゃないかな〜〜( ^ω^ )そんなげんも、立派なシニアになって旅立ってくれたのですよね、感慨深いですよ〜〜( ;  ; )
    かなちさん、サザンのアルバム・・・運動会を思い出しながら、踊りながら♪楽しみましょう。

    もも母さんへ

    お盆・・・げんがふわっと帰ってくれたら嬉しいなぁ・・・っておっとうと話しているのですが、そんな想像をしているだけで楽しくなります( ^ω^ )我が家のアイドルですね〜〜♡もも母さん、げんの歌とCMとリンクしましたか〜〜!!
    それはびっくり。なんだかうれしいな〜〜。桑田さんもシニアになってもがんばっていますね〜( ^ω^ )

    今日もいちにち楽しい日になりますように( ^ω^ )

  11. CMで聞くだけだと、ノリノリの明るい感じのみが伝わって来ますが、明るい感じなんだけどちょっと切ない気持ちもあって・・・。皆さまも書かれているように、まさにげんちゃん♡をイメージしたような歌詞ですね~!
    永遠のアイドル♡げんちゃん♡
    また会える日まで・・・ちょこっとグッバイですね!

    1. RINDAさんへ

      こんにちわ。明るいけれど切ない歌ってじわじわきますね〜。
      キャッチーな言葉もついつい頭の中でぐるぐるしてしまい、ついつい聴いては歌っています♡
      みはちゃんもすっかり、RINDAさんちのアイドル♪アイドル♪ですね。性格的にもちょっとアイドルっぽい♡
      RINDAさんの三匹娘さんは、犬種の違いもあるけれど性格の違いがおもしろいですね〜〜(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください