台風みたいにピューピュー

 

今日は

と〜っても風が強いです。

 

「ぴゅ〜ぅ」

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで台風みたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「びゅ〜〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもどうやら

関東よりも

西日本や九州

日本海側は

と〜っても寒いようで・・・

 

「ブルブルッ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「みなさん

あったかくして・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「過ごしてねぇ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日は以上です。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言っている

げんちゃんが

薄着でちょっと

寒そうなんだけど・・・

( ̄▽ ̄;)

 

「オコタに入りますから

大丈夫♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

「いい夢見よう〜っと。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「台風みたいにピューピュー」への10件のフィードバック

  1. こんにちは〜名古屋も風きついです😅
    雪もチラチラ❄️すごく寒いです😣

    げんちゃんは風でも雨でも雪でもお散歩好きでしたね😄
    歩く後ろ姿を見せてもらうとなんか嬉しかったなぁ〜💖おばちゃんが応援するというより、おばちゃんもがんばれ〜って言ってくれてるみたいで🤗

    げんちゃんの毛はホワホワみたいだけど、風で膨らんでふんわり立つってことは、けっこうコシがあって元気な毛質だったんだよね👍🏻若い頃のブラッシングは多くて大変だったのでは?

    最後のキョトンとしたお目々が大好きだよ😍

    ますます増える感染者数…キャロル&エアロママさんがおっしゃってるように、報道見て正しく理解して、気をつけてる人はもうこれ以上どうしたら?…だし、そうじゃない人は報道の大切な情報は理解してないのかなぁ〜😰
    怖いですね😭

    1. アンジェロマードレさんへ

      アンジェロマードレさんこんにちは♡
      各地で雪の様子がテレビで映し出されて、びっくり。
      こちらはお日様がさしています。げんがひなたぼっこをしている姿が目に浮かびます( ^ω^ )

      マードレさん、げんは若い頃の毛量とくるくるの巻き毛・・・ブラッシングは・・・そんなに大変じゃなかったんですよ〜
      というのも、短くカットして巻きがキツかったのでくるくるパーマ状態(╹◡╹)♡
      長く伸ばすとあっという間に毛玉になってしまってトリマーさんに大変なお手間をかけてしまうことになったので(飼い主が手抜きだったので( ̄▽ ̄;))
      できあがったのが、げんちゃんカット♡です。

      関東、首都圏は感染者がすごい状態になっていますが・・・愛知県も急に増えていますね。手洗いうがいはもちろん
      体調を崩さないように栄養と睡眠もしっかりとって過ごしましょう。ストレスも溜めないように、気持ちは元気に行きましょ♪( ´θ`)ノ

  2. 本当本当、げんちゃんは雨の日、風の日、雪だって食べながら?お散歩してたね。
    一緒のおっかあさんもお付き合いえらかったねーー🤗👏🏻👏🏻

    今日は曇ったり晴れたり、雪もチラチラの変な天気。明日から雪、風が強い!!って言うので、数日分のお買い物へ。
    でも予報ほ変わるな~雪は大丈夫そうだわぁー☺
    しかしーーー今日はとてもとても寒くて😨😨風が冷たくって、もももすぐお家帰りますと😂体感温度-7度?!😱寒いわけです😵
    もうお家でぬくぬくしました☺️✌

    Instagramにももをじいやと母が呼びあったら、、を載せました。良かったら見て下さいね🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんともも父さんの戦い!?(笑)なんともほっこりする争いですねぇ〜(╹◡╹)♡ももちゃん、大好きなふたりに呼ばれてうれしいよねぇ。
      ももちゃん、ピンクのセーターがとてもいい色♡
      まさに桃色ですね。良く似合っています。やっぱり女の子だわ〜〜
      ワンコって、男女の違いって表情に現れますよね。何が違うんだろ・・・・
      げんはどう見たって女子には見えなかったですもん
      ( ̄▽ ̄;)
      ももちゃん地方、きっとすごくすごく寒いと思いますが・・・(お隣のけんちゃん大丈夫かな・・・)
      お家の中でもも母さんともも父さんとおこたであったかく過ごしてね〜(^。^)

  3. 桜吹雪の様な、キラキラ吹雪いてました❄  九州は慣れてない大雪💧 明日、仕事をどうするかや、内容をどうするかで帰る間際までバタバタしてました😅
    今朝は、ぷうがブルブル小刻みに震えて起きれませんでした。
    室温はいつもと変わりなかったのですが、体は敏感になってるんでしょうね、雪が降るよ〜って。

    げんちゃん、雪と一緒にヒラヒラ舞って降りておいで〜😂
    ふわふわお耳を羽根にしてね🎵🎵
    げんちゃん、真正面から風受けたら、お目々がどっか行っちゃってますよ〜😂😂😂

    1. まさお母さんへ

      福岡の天神の街の中の積雪!!の映像にビックリです。
      まさお母さんのところも雪ですか〜〜( ̄▽ ̄;)
      今日は、お仕事・・・きっと色々と大変な状態なのでは・・・
      どうかお気をつけてお仕事してくださいね。
      ご自身も転んだりしませんように・・・
      これだけの寒波ですもの、ぷうちゃんは身にしみていると思います。早く寒波通り過ぎてぇ〜そして身体も心もほっとできますように。

      まさお母さん、なんか・・・我が家はおっとうも私もすでにスギ花粉らしきものを感じているんですけど・・・( ̄▽ ̄;)
      どうやらかすかに飛んでいるらしいっす。
      今年の花粉量は多いらしいですよ。
      いやぁ〜〜(T . T)

  4. 大阪も風が強い1日でした🤧
    明日は最高気温が3℃最低気温−2℃って〜🥶
    引きこもり確定です😅
    キャロエアとぬくぬくしよっと😁

    おっかぁさん、おっとうさん、皆さん
    体調崩されませんように🙏🏻💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      大阪は雪は降らなかったんですね・・・
      キャロルちゃんとエアロちゃんの初雪体験、ちょっと期待したんですが・・・
      今年は寒い冬なので、まだこの先にも雪のチャンスあるかしら。本当は雪は積もらない方がよいけれど・・・でも、ワンコたちが喜ぶ程度ならちょっと降ってほしいですね♪

  5. 本当、今日は風が強くてちょっとお散歩行きましたが、風に飛ばされそうになりました😫って言うか、陸は飛ばされました😅そしてこけました😁
    リード持つ手も冷たくて手袋したくなりました🥶
    げんちゃんも耳が強風で爆発💣してるね😁強風と静電気で耳毛がボーンってなるよね😁陸もだよー。着実にげんちゃんの跡を付いていってます😂

    まさお母さんのとこは降るのかな⁉️積もるのかな⁉️明日の朝気を付けてね~‼️
    ぷうちゃん、大丈夫❔ぬくぬくしてね☀️

    1. mikaさんへ

      陸ちゃんトリミング行ったんですね〜〜
      トリミング前の「びふぉ〜」なお顔も好きよ♡
      陸くんて・・・大きめトイプーちゃんだけど顔がちいさいのよねぇ〜スタイルいいのよね♪
      げんはデカプーで顔もデカブー(≧∀≦)だったから、陸くんのスタイルのバランス見ると「かっけぇ〜!!」って思っちゃいます。
      風に吹かれてうさぎになっちゃった空ちゃん♡お目目がちっちゃくなっちゃった陸くん、お揃いの赤い服がこれまたカッコエエ〜〜
      きょうだいっていいですねぇ(╹◡╹)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください