七夕の願い事

 

「みなさ〜ん

今日は七夕ですってよ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄〜

お空のお天気はどんな具合?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おり姫さんと

彦星さんは逢瀬ができそう??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の写真は

2016年と2017年の

7月7日の写真から・・・

 

げん兄♡

いい顔だ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日でも

お散歩大好きだったねぇ♡

 

17歳だよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

七夕と言うことで

ふと思い出して

『願い事メーカー2023』を

やってみました♪( ´θ`)ノ

 

あ、こちらは・・・

2年前

2021年7月7日の

我が家の2代目げんちゃん(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

げん兄とちびげん

同じ名前なので

願い事メーカーでは

どちらも願い事は同じということ

 

苗字入りの名前を入れて

出てきたのは・・・・

 

『いろんな意味で大人になれますように』

 

でした( ̄▽ ̄;)

ん?まさか

げん兄からのちびげんへの願い!?

 

大人になれってさ〜〜d(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

「は〜い・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの願いは?

なんでしょうU^ェ^U

 

 

『ここで出会ったみんなに

毎日ハッピーと思う瞬間が・・・

いっぱいあります様に♡』

おっかぁより♪( ´θ`)ノ

 

 

 

今日はまたまた気温が高く

少々ぐったりの日でしたが・・・

 

2年前よりは

だいぶオトナに・・・なったよね?

 

 

 

 

 

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

「七夕の願い事」への9件のフィードバック

  1. げんちゃん~大人になりたのかな?🤣
    げんちゃん永遠の🐤さんでいいんじゃないかな~😂
    みなさんのInstagramも楽しかった~😆
    ももは「ここぞと言うときに力を発揮できますように」でした☺️
    普段ダラダラのももだけれど
    やる時はやるのかな?🤣
    今年は☀だし、きっと天の川渡れますね👍☺️

    げん兄ちゃん雨でも少々の暑さもへっちゃらでお散歩してたね😅
    今時の子は暑さ寒さ弱くてね
    げん兄ちゃんの様にお散歩行けないのよ😂

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      みなさんインスタで投稿されて居たんですね♪
      今、楽しく拝見させてもらいました〜

      最近特に、インスタ投稿のお知らせがこなくて・・・
      そうするとうっかりインスタから遠ざかってしまいます。
      設定し直して、新しい機能もちゃんと理解したいと思うのですが・・・(-。-;

      それにしても、七夕の願い事・・・個性がちゃんと出ておもしろいですね(╹◡╹)♡

  2. げんちゃん、大人にならなくていいよ~😆大人になったってロクなことないよ~🤣
    空と陸もやってみたよ😁
    陸は
    『この世にはびこる悪が少しでも多く成敗されます様に』と随分ご立派な願い事🎋
    空は
    『アイツとキスより先に行けます様に』
    年甲斐もなく恋に狂ってしまったみたいです🤣
    私の願い事🎋は
    『ビール🍺1本でほろ酔いになれます様に』これはマジなヤツね👍

    1. mikaさんへ

      mikaさん、爆笑〜〜🤣
      あまりにもキャラに合っていて、イメージ通り!?
      七夕の願い事メーカーおそるべしだわ。

      ちなみに私、おっかぁは
      『パンツが透けませんように』
      こんなんでましたけど〜〜\( ˆoˆ )/
      どういうこと!?

  3. 願い事メーカー…皆さんの Instagramも見せてもらいました。楽しいですね😆

    げんちゃんたちは、大人になりたいの❓
    兄ちゃんはじゅうぶん大人👍🏻
    弟げんちゃんは可愛いままでいてね〜😍

    ソルの「濡れ衣を着せられませんように」に吹き出しました🤣
    マーテル「裏切られませんように」ですって😂誰にでしょうね😉

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます\( ˆoˆ )/
      七夕の願い事に・・・ 「濡れ衣」「裏切り」との言葉が登場するシュールさ(^◇^;)
      一体何が!?って想像してしまいます(笑)
      七夕の願い事メーカーもなんだかんだと年一度の風物詩になってきていますね(╹◡╹)♡

  4. こんにちは( ^ω^ )げんのおっかぁです。

    今日はエアコンのフィルターのホコリを洗おうと外したら・・・
    うっかりエアコン内部の衝撃の汚れを発見してしまいました・・・・( ̄▽ ̄;)ぎゃっ!!
    見なきゃスルーでしたが、こりゃさすがにいけない・・・と
    購入してあったエアコン掃除のスプレーで
    まずは1階のエアコン2台のお掃除をしました。

    その間げんは2階に避難・・・
    ところが、2階に追いやられた(?)と思ったのか
    2階ではものすごくしょんぼりしておりました。
    そういう時は、ワンコラ言わずにショボンなげんです
    U^ェ^U

    ということで・・・
    今日はブログはお休みいたします。

    コメントはいつでもお待ちしております♡
    いつもありがとうございます♪( ´θ`)ノ

    げんのおっかぁより🐾

  5. 毎日 なんとなんと 暑いこと‼️

    自治会のお当番が廻ってきて
    朝の8時に公園のお掃除に行って
    きました。 夜型の私にとって
    眠気と暑さで疲れてしまいました。

    そんな中でとっても嬉しいことが
    あったのです。
    げんちゃんそっくりのワンコちゃんに
    あったのです
    カラーもあんよも短めで
    可愛いのなんの、なぜくりまわしても
    嫌がらず 4才ですって。

    げんちゃん、ごめんね、
    足が短めなんて言ってしまって
    でも、それがチャームポイントなのよ☀️

    1. うめかさんへ

      うめかさんお当番のお仕事お疲れ様でした♡
      そうなんですよね、夜型人にとっては朝8時は早い早い
      (^◇^;)でも、その時間すでに暑さが・・・そして湿度が・・・
      今の気候は本当に体に堪えます。

      でもでも・・・(╹◡╹)♡そんな中でちびげん風〜な子に出会ったお話、嬉しいですね〜
      いるんだなぁ〜短足ちゃん♪
      最近、短足ちゃんプードルに目がいきます。
      それにしても4ちゃい♡まだまだあどけなくて動きも可愛いころですよね〜
      きっと撫でた感触もピチピチ元気一杯だったでしょうね。
      癒されますね。ワンコの肌触り♡
      また出会える機会がありますように〜♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください