おかえりダンスからのショボン

 

「そろそろ

おっとう帰ってくるかな?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前に電話があったことを

察知してから

待ちの体制のげん・・・

 

そしていよいよ

おっとうご帰宅〜〜

 

動画です♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『おかえりのダンスからの〜ショボン』

 

2階に行ってしまった

おっとうを待ってます( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今日は

おっとうはお家でお仕事ですが・・・

 

昨日の経験を生かして

朝のうちに散歩に行きました

 

とは言えもう8時半

ギリギリの時間(^_^;)

でも・・・

げんにとっては嫌々状態( ^ω^ )

 

「行かなきゃならぬのか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

少し頑張って歩いて

そろそろ降参ポーズです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お〜〜い♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちからくるおじさんが

気になるげんですd(^_^o)

 

「おっとうかな?」

 

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・

もうちょっとお年は上の方でしたよ

d(^_^o)

 

今日もよい日になりますように(╹◡╹)♡

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

 

「おかえりダンスからのショボン」への6件のフィードバック

  1. げんちゃん❣️お帰り〜の喜びの大騒ぎ、見たよ〜聞いたよ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    グルグル回りながら、おシッポブンブンだね🥰

    これはおっとうさん嬉しくてたまらないでしょうね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

    なのに〜なのに〜2階へ🥺せつなくて可哀想なんだけど、お顔の変わり方が可愛くて、なんだかつい笑ってしまった。ごめんよげんちゃん🥰

    お散歩…何時に行っても暑いです💦
    ひたすら陰を探して歩きます😂

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは♡(╹◡╹)♡
      今日も朝から大変暑うございます・・・(-。-;
      でもルナちゃんソルちゃんは超〜早朝にお散歩を済ませたのだろうなぁ・・・
      げんちゃんとおっかぁは・・・今朝はお散歩なしで〜す。
      お部屋で朝活しておしまい!!朝のお散歩は2日坊主!!
      (^◇^;)

      げんのおかえりダンス♪からのショボン・・・わかりやすい態度と表情。ショボンの時は一気に無口になります。
      こんな日常の小さなシーンがワンコがいると笑顔になりますね〜U^ェ^U

  2. こんばんは~
    げんちゃんの喜びの舞💞💞
    こりゃーたまりませんよね😄
    はぁ羨ましいわぁ~🤗
    おっとうさんはもちろん動画を撮影しているおっかあさんも最高に嬉しいですよね🎶🎶
    そしてげんちゃんはおっとうさんが帰って来たーーーって
    1番喜んでいる😄
    あれー?おっとうさんは2階行っちゃった😲😭のねー😂
    おっかあさん
    本当にたまらない🤤
    げんちゃんありがとう🤗
    さすが現役だね🤗
    おっかあさん、懐かしいです😅
    ももも昔あったな~😂
    動画あったかな?探してみたいなーって思いました🤗

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      現役のげんです(笑)
      ももちゃんもそんな時代がありましたか?
      写真や動画を振り返ってみると、新たな発見があるかもしれないですね。我が家もちびげんの行動や仕草を通して、げん兄のことをあらためて思い直す場面もあります。

      ワンコとの暮らしは、日々の小さな仕草や態度が笑顔をくれます。それはシニアになってもハイシニアになっても。コロンと転がって寝ているだけでもホッと笑顔になったり。
      げん兄のシニア時代の寝姿も懐かしいです・・・

  3. 扉が開く直前の脚グイっと踏ん張る後ろ姿がめちゃ好き〜〜〜
    熱烈歓迎〜〜おっとうさん疲れ吹っ飛びますね〜〜

    それにしてもジメジメ暑くて嫌になっちゃいますね
    昨日有楽町のビックカメラに行った際、国際フォーラム(駐車場)のオープンスペース(日陰)を歩かせたら・・・あまりのジメジメ感に数分でカートにジャンプしていました
    私と同じで、気温より湿度が超苦手なみはです〜〜
    今週は予想最高気温連日33度とか・・・今時期でこれだと、8月とかどうなっちゃうんだろう・・・昼間は外出出来ませんね
    無理せずお家でのんびりが良いかもですね

    1. RINDAさんへ

      RINDAさんこんにちは(╹◡╹)♡
      そうそう♡グイッと踏ん張ったお尻と後ろ脚、そして尻尾♪
      期待と気合いが入っています( ^ω^ )
      私も動画を撮りながらうふふって思っていました。

      お出掛け大好きなみはちゃんでも・・・この暑さは「やばい」って思ったのでしょうね。
      深夜から朝方の湿度の高さもしんどくて・・・でもクーラーを付けっ放しにするにはそこまで気温も高くなくて・・・
      私も湿度にやられています( ̄◇ ̄;)
      梅雨なのにもう暑い〜
      最近の日本の夏は風情を感じている場合じゃなく
      キケンですね。
      でもみはちゃんはカフェやレストランでもおりこうさんにしていられるから、ワンコOKのお店で涼みながらランチできるのがうらやましいです(╹◡╹)♡
      げんも・・・どうにか・・・がんばってほしい〜〜(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください