ワゴンから発掘!!

 

えっ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!?(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやっ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん〜〜??

 

 

んんん・・・?

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おて?

 

 

「ちがうな。」

 

 

「絶対ちがう・・・」

 

 

きのう、買い物に行ったら

ワゴンセールのカゴの中から

発掘!!(*^▽^*)

 

「ワゴンセール?」

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうとふたりで

おおお〜〜♡

そっくり!!

と、思わず撫で回してしまったので・・・

購入( ̄▽ ̄;)

 

バッグでした〜〜♡

 

 

 

 

 

 

この頃のげんに

そっくり(╹◡╹)♡

 

 

こんなことで

盛り上がる

おっとうとおっかぁの休日でした(*^▽^*)

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「ワゴンから発掘!!」への19件のフィードバック

  1. ん??? グレーのロンパース着てるお尻のようにに見えるのは本物のげんちゃん?もうどっちがげんちゃんかわから~ん!(笑) バッグだったんですね~ そうそうこの冬はモフモフなバッグがたくさん出てますね~ その毛並み、モフモフっぷりがげんちゃんにそっくりだったんですね!最後のバッグ姿のバッグの写真(笑)、後に尻尾みたいなのがありますが・・・これはバッグですよね?(笑) 
    おっとうさん、おっかぁさん、お二人でモフモフバッグに顔を埋めてダッコして・・・ちょっと怪しい使い方だけど買った人の自由ですから~♪ きっと10年くらい経ったらグレー&白に毛色が変わりますよ~なんちって(*´艸`*)
    私も淡いブラウン系のモフモフバッグを持ってて、イスにトンと置いてたらつい3わんこの誰かがイスによじ登ってるー、とよく勘違いします(笑) 
    おっかぁさん、おっとうさん、さん・れん・きゅう♡の最後はワゴンに乗ってたげんちゃんを発掘できた楽しい休日でよかったですね~♡ 

    1. マロンさんへ

      そうですよね〜(^。^)使い方は自由ですよ♪
      こたつ布団で、いかに「げんに見えるか」を楽しんでいる
      おっとう( ̄▽ ̄;)
      きっと、このバッグは正しい使い方をされることなく、今年の冬を越すのではないかと・・・
      そのうち、目が鼻が!?そして退色してグレーに!?
      なるのを楽しみにします。
      尻尾にみえるのは、ポンポンが2個付いているんですよ〜
      それがげんのま〜るいおててにそっくりです。

      もふもふバッグ・・・トイプー飼い主には惹かれるものがあるんでしょうね(╹◡╹)♡ブラウン系、グレー系など揃えて「多頭飼い」したいです(笑)

  2. こんばんは〜😄
    モフモフバッグ❣️いいじゃないですかー😍手触りと色…きっとげんちゃんからのプレゼント🎁ですね💕

    ???バッグにシッポ❓可愛い❤️

    良かった良かった😊げんちゃんを想うおっとうさんとおっかぁさんの気持ち、なんかすごくわかってキュンとしてウルウルでした😌

    もも母さん、おっかぁさん…わが家の騒動を笑って楽しんでもらえたら嬉しいです😂
    今日はまあまあ平和でした😬

    1. アンジェロママさんへ

      おっちゃんとおばちゃんで何をやっているんでしょう・・・
      でも、わかっていただけます?d(^_^o)
      周りで会話を聞いていた方がいらしたら「???」でしょうね。
      確かマードレさんも、アンジェロちゃんに似ている(?)ふわふわバッグお持ちでしたよね?(╹◡╹)♡バッグをもふもふしながら、アンジェロちゃんバッグはもっとふわふわだったな〜〜と思い出しておりました。

      おっとうは、このバッグを触りながら・・・
      ああ、最期のげんの寝ている姿に似てる( ; ; )とか、ちょっとまたホロリ、していましたよ。
      私からすると、なぜそこの場面を思い出すの!?と思うんですが・・・
      それぞれの癒され方がありますもんね、ホロリ( ; ; )しながらも、バッグの「擬似げん」で癒されているおっとうです。

  3. げんちゃんだと思って見てたよ😅
    まさかモフモフなバッグだったとは〜😆
    おっとうさんとふたりで撫で回して買っちゃったんですね😊
    ワゴンセールでげんちゃんバッグを見つけてテンション上がったおっかぁさん、おっとうさんの姿を想像しちゃいましました☺️

    今日はドッグランでもと思っていたのですが、主人が深夜から寒いと言って熱が出て今日は1日寝っぱなしです💦暇してるキャロルとエアロにアキレスをあげました😄その時の様子インスタに載せましたので暇な時良かったら見て下さい❣️

    1. キャロル&エアロママさんへ

      バッグのセールのワゴンの中に埋もれていた「この子♡」を引っ張り出したのは、おっとうでした( ̄▽ ̄;)
      たしかに、見た目もげんが埋もれているみたいで、笑ってしまいました。ぬいぐるみではなかなか同じような触り心地に出会えなかったのに、まさかバッグになっているとは!?

      アキレスをカミカミし堪能ているアンジェロちゃんとエアロちゃんを見せてもらいましたよ〜〜
      カミカミの仕方が優しい!!お口がちっちゃくて上品!!
      げんの噛み方、野生動物みたいでしたもん( ̄▽ ̄;)
      アンジェロちゃんたち、食べきれたかしら??

      パパさん、お仕事に釣りにがんばってお疲れが出たのでしょうか。
      お大事になさってくださいね。

      1. キャロル&エアロママさんへ

        キャロルちゃん、ごめんなさい(≧∀≦)
        アンジェロちゃんとエアロちゃんが兄弟になってしまった・・・
        ママさん、すみません。

  4. バッグの毛並みと本物毛並み……😅
    バッグにお顔付けましょ🎵
    洗いたては、ツルツル✨✨サラサラな指通り💕
    お汚れさんは、ゴワゴワ気味⁉️な、我が家😅
    今日はゴロゴロついでに、シャンプーだけして、プードルずの触り心地楽しんでます☺️

    そのモコモコバッグに、げんちゃんのとまさおに入って貰って、どれがホンモノの毛でしょーか?ってしてみたい😂💖
    いま、洗いたてだから、手触り良くってよぉ🎵

    今日は、げんちゃんバッグ発掘時、お二人の目が、キッラァ~ン✨✨✨となったのでしょうね💖
    ずっと触ってたい手触りなんでしょうね💖 ニコニコ☺️な1日でしたね🎵

    キャロル&エアロパパさーーん😱
    お熱は下がりましたか~💦
    酷くなられませんように🙏
    Instagramの「カッパヘア」がツボに入り、唸るカッパ兄たん見続けてます😂😂😂(ごめんね🙏💦キャロル兄たん)

    1. まさお母さんへ

      げんの毛並みも元々ふわふわでもなかったような・・・
      なにせ巻きが強く剛毛タイプでしたから。
      バッグのサイズ感からすると、テンちゃんラムちゃんにそっくりかもしれません( ^ω^ )
      グレーや茶系もあったなら・・・多頭飼い気分で並べておきたいと思ってしまうおっかぁです♡

      シャンプー後のプードルさんたちって、ほんとに気持ち良いですよね。そしてニオイも「くちゃくな〜い」のがよその子みたいで(笑)
      だんだんといつものニオイといつもの触り心地に戻っていくと・・・実は安心したりしません?(*^▽^*)
      飼い主の謎の心理デス。
      あ。このバッグ、げんの使っていたリンスインシャンプーで、ちゃん・リン・シャン♪したら・・・更に「げん化」するかも・・・d(^_^o)

  5. こんばんは~。
    おっかあさん~もも母は中々
    気が付きませんでしたよー😅
    げんちゃんがおこたの中に入って
    るとばかり😂
    ワゴン~?なんだろう?🤔って感じ
    でした☺️💕
    まさかのバック!!だったのね☺️
    そっくり写真のげんちゃんの寝姿が
    もう~たまらなく可愛いですね🤗💕

    キャロル&エアロママさん。
    パパさん具合はいかがですか?
    お大事になさって下さいね。

    1. もも母さんへ

      連休明けの朝から・・・落ち着きのないおっかぁは
      いつも以上にわちゃわちゃしております。
      お返事がおそくなりました・・・d(^_^o)すみません。

      このげんちゃん風バッグ・・・ワゴンセールに埋もれていました。まるで、げんがお尻をモコっと出しているみたいに
      いろんなバッグの中に埋まっていたんです。
      きっと他にも別のカラーがあったんじゃないかな・・・と推測しつつ・・・残っていたこの子♡に50パーセントオフ♡が付いていたら買わない訳にはいかない(笑)
      バッグに付いているポンポンがげんの尻尾、はたまたお手手にそっくりです( ^ω^ )
      ももちゃん風バッグもどこかにありそうですよね♡

  6. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    フワフワの黒いバッグ、かわいい(^o^)げんちゃんと一緒ですね🎵おっとうさん、おっかあさん、お買い物で、良いお買い物されましたね🎵弟げんちゃん、げんちゃんのかわいい姿、ありがとう(^o^)
    キャロル&エアロママさん、パパさんの体調、いかがですか?お大事になさってくださいね。
    マロンさん、コメント、ありがとうございます(^o^)

    1. みほさんへ

      みほさん、こんにちは。
      うふふ、良いお買い物ができました( ^ω^ )♡50パーセントオフのげんちゃん(笑)
      げんからの新年のご挨拶?お年玉だったのかな・・・♡
      しばらくは、このバッグでげん遊びができそうな我が家です。
      最近は柴わんこのグッズをよく見かけます。
      かわいいので、なんだかついつい欲しくなってしまいます。
      柴わんこの飼い主さんたちにはたまらないでしょうね♡
      みほさん、今日もいちにち良い日になりますように〜

  7. キャロル&エアロママさん、その後パパさんの容態はいかがですか。かなりの高熱のような…早くお元気になられますように…

    おっかぁさん、キャロルちゃんの名前がアンジェロちゃんに変化してますよー?(笑)

    そのアンジェロ家のチビッコギャングさんたち、今日はお利口さんしてはるかな?(笑)この前のゲージを脱出するお話、ウンウンあったな〜って懐かしく思い出しました!

    1. マロンさんへ

      マロンさん、教えてくださってありがとうございます。
      失礼な間違いな挙句、しかもややこしい(≧∀≦)

      ここのみなさんは、ほんとうに
      色々と気を使ってくださって、優しいなぁ( ; ; )
      間違っといてなんですが・・・人の優しさに触れ、嬉しいおっかぁでございます・・・♡

  8. きっとアンジェロがキャロル君のうちに遊びに行ってるんですよ😋ふふふ😆ママさんよろしく❣️

    モフモフバッグは2個ありますよ〜✋🏻お散歩用と寝るためのお布団代わり❗️
    チビたちは、散歩バッグにアンジェロが入ると、お散歩だ〜って騒ぎます。就寝バッグに入ると寝るんだな〜3階の寝室へ連れて行って〜って甘えます。
    良く見てますね💕

    チビたちの困りごとはまた書きまーす😬
    おっかぁさん、お返事ありがとうございました💖

    1. アンジェロママさんへ

      こちらへのお返事したかったのに・・・
      うっかち見失ってしまってコメントをつけるのが遅くなりました。
      アンジェロちゃんバッグ、2つあるんですね♡
      そしてルナちゃんソルちゃんはそのアンジェロちゃんに認識がある(^。^)
      お兄ちゃんだって本当に理解していたりして・・・
      あ、あのバッグ登場〜寝るんだな〜寝室に連れて行って♡って、ちゃんと学習するんですね・・・
      言葉で言わなくてもちゃんと伝わるところがなんとも愛おしくなりますね♡

  9. おっかぁさん、お返事ありがとうございます😊
    全然気にしてませんよぉ〜😆❤️
    アンジェロちゃんが遊びに来てるんやね😁
    それでキャロルがアンジェロちゃんにおっかぁさんには見えたのかしら☺️それは嬉しい事だわ💓
    アンジェロちゃんの好きなたまご蒸しパン買って来なきゃ😍

    モフモフげんちゃんバッグはおっとうさんが見つけられたんですね😊
    そしてげんちゃんのお手手や尻尾、おちりに見えるように…なんか꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧

    うちのパパさんの体調を気に掛けて下さり〜
    おっかぁさん、皆さまありがとうございます🙇‍♀️
    昨日は一日中寝っぱなし❗️食欲もなくでした。
    今日もお仕事休んで寝てます。朝は少し食べましたが病院行くように言っても今日体休めたら大丈夫やと病院嫌いで困ります💦
    熱は37.5℃になりましたがインフルエンザだったらと不安しかない私は昨夜はキャロルとエアロとリビングで寝ました😅こっちが風邪ひくわですよ😌

    まさお母さん、カッパヘアのキャロルを楽しんでくれてありがとう〜😆❤️

    ソルちゃん、ルナちゃんさすがアンジェロちゃんの弟妹だね💕賢いなぁ🥰
    チビッコギャングたちの様子も聞かせてね😁💓

    1. キャロル&エアロママさんへ

      パパさん、高熱だったんですね。昼間は熱が下がってもまた夜が心配ですね。
      インフルエンザだったら・・・と思うと確かに(≧∀≦)
      我が家も去年おっとうのインフル騒動がありましたが
      その時は完全隔離でしたd( ̄  ̄)
      でも、結局インフルではなかったようです。

      たとえインフルエンザではなくとも、ママさんにうつりませんように・・・お家の主婦が寝込んだら大変ですからね。キャロルちゃんもエアロちゃんも困ってしまうもの。
      気をつけていても風邪はひくんですけれど・・・
      体調には気をつけましょう〜

      パパさんの病院嫌い、お気持ちわかりますよ。
      今の時期、病院に行ったら余計になにかもらってきそうですから・・・ひたすら寝て治す(^ ^)タイプですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください