もしも我がワンコが有名人だったら?

 

いつもみなさんから

楽しいコメント

ほっこりコメント

ジワジワ( ;  ; )コメントをいただいて

ありがとうございます。

 

「ありがとにゃ!!」

アザラシ顔⬇︎

 

その中で・・・

もしも我がワンコを芸能人に例えたら??

・・・という話題になりましたので

今日はちょっとそんな

イメージを膨らませてみようかな(^。^)

 

「どうぞどうぞ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな話題を提供してくださった

ママさんのお友達のワンコには

沢尻エリカ様わんこ♡

海老蔵ワンコ(^。^)がいらっしゃるようですが・・・

なんだか目に浮かびます( ^ω^ )

 

みんな、イケワン♡なんだね〜〜

 

そして・・・げんを

スポーツマンのイメージの

俳優の坂口憲二♡

おちゃめでユーモアがあるということで

陣内孝則♡と言ってくださったママさんたち(^。^)

ちょっとカッコよすぎ〜〜じゃないですか??

 

「うれしいなぁ〜♡」

 キラキラ

 

げんの場合は・・・

写真だけで見ると

いろんな顔をみせてくれました・・・

 

では、そんな

写真のイメージから〜

勝手に

いってみよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

珍しく可愛らしいロングヘアーは・・・

綾瀬はるか風〜〜

あは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

若い頃の・・・・

 

松潤・・・・( ̄∇ ̄)

 

 

 

どこが?

 

 

 

 

い・・・い・・・

石立鉄男・・・・( ̄∇ ̄)

 

「チー坊!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ウーパールーパー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔の朝丘雪路(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

津川雅彦。。。(≧∀≦)

 

 

 

樹木希林さん?・・・( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すち子・・・・(≧∀≦)

 

「・・・せんのか〜〜い!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

何かと話題の・・・

剛力彩芽ちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝青龍・・・・( ̄∇ ̄)

 

 

これも朝青龍・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた

朝青龍・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眼を細める

藤岡弘・・・・

 

 

♪なにがでるかな♪

♪なにがでるかな♪

 

小堺一機・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星みっつぅ〜☆☆☆

 

堺正章・・・

( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

笑う・・・

ダースベーダー( ̄∇ ̄)

 

 

ヨン様・・・

ちっちゃっ(≧∀≦)

 

 

 

 

イノッチ・・・

 

なんかごめんなさい( ̄∇ ̄)

 

葉加瀬太郎・・・・♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして定番

小泉さん時代のげん(^_^)

「感動したっ!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

あらためて・・・なんだか

ごめんなさい( ̄∇ ̄)

 

げんの

なりすまし風〜顔真似写真を

みていただきましたが

性格や雰囲気を例えると・・・

げんは

だれでしょう??

 

 

菅原文太( ̄∇ ̄)とか・・・

「トラックやろう?」

 

 

 

 

 

 

 

 

アクションが得意で・・・

 

ジャンプ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

妙にポジティブな

千葉真一( ̄∇ ̄)??

をイメージしてみました♡

 

サニー千葉٩( ‘ω’ )و

若い時は濃い系のイケメンよ〜

 

こってり系〜〜

 

 

お笑い系だと・・・

スギちゃんとか・・・

なかやまきんに君とか・・・( ̄∇ ̄)

 

 

「ワイルドだろぉ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのげんのイメージも

教えていただけたら( ^∀^)

ちょっと嬉しいです。

 

 

どこかのおばちゃん似♡

こんなおばちゃん、いるいる(^。^)

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・

 

みなさんのワンコは

ダレ似ですか?

おもいっきり盛ってくれてもOKです( ^ω^ )

性格、見た目・・・イメージ・・・

おしえてくださいな♡

 

 

ダレ似?

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・・

今日も楽しい日でありますように。

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「もしも我がワンコが有名人だったら?」への10件のフィードバック

  1. こんにちは。
    いやぁ、楽しかったです🤣
    チー坊が出て来た時には笑いました。
    懐かし過ぎるのと石立鉄男からの、朝青龍からの、藤岡弘が面白くてお腹痛くなりました。
    そして笑うダースベイダー🤣🤣
    不思議とげんちゃんがもうその人にしか見えなくなりますね🤣👍
    げんちゃんスゴい!
    改めて表情豊かですね。
    うちのワンコは他の動物に例えるなら気難しいヤギだったのですが、人に例えると、、、と写真を見直し想像を膨らませたのですがむ、む、難しい😹💦
    眠そうな時のショボショボな小さな目の時は間寛平チャンでしたね😹アヘアヘ〜
    性格は人間だったら友達いなかったと思います🤣
    動物が出てくるテレビが大好きだったのですが、好きそうな番組は録画しておいて退屈そうな時にまた見せてあげたら2度目だと「コレ見た事あるやつだ😒」と言わんばかりに見ないのです〜🙄💦
    犬でも2回目とか、分かるのかしら??そんな事ないでしょう!と何度か試してみたのですが2度目はやはり見ないのです😹
    お薬入りパンをガリッと噛んでしまうとお薬入りじゃなくてもパンは1週間くらいは疑って食べなかったり、、ごまかしの効かない疑ぐり深いワンコだったので「人間だったら友達少なそ〜だなぁ😹」と思っていました😆

  2. こんにちは〜😄
    ワ〜イワ〜イ((o(^∇^)o))
    何気にお話ししたことを企画にして下さって、嬉しいです💖しかもおっかぁさんのげんちゃんを例えるセンス絶妙で、読んでたらそれにしか見えなくて、新しいイメージ出てこないですよ〜😂

    今日の中では葉加瀬太郎げんちゃんと、スチ子が大好きです😘

    自分のワンコを自慢するの照れくさいですが、言い出しっぺなので責任持ちます✊🏻
    よし、盛って盛って盛って…若い頃の見た目、女の子に見えてたから、宝塚男役 真矢みきさんかな😆男の子なら小顔で足長、松潤で〜す😬

    ジジイになって顔バリしてシュッとしたので、田村正和‼️すみません親バカ全開です🙏🏻
    でもこれだけ盛れば、皆さん言いやすいでしょ🙌🏻

    性格は…唸らないし吠えないけど、大人しくないし、穏やかでもないです。
    慎重派だけど臆病や小心でもなく、入院してもしっかり寝て食べて自立。

    愛想悪く、パパママしかダメだけど、甘えたり頼るのでなく、あてにしてるだけ😰
    たいていのことは2回目には覚えてるけど、自分が納得しないと、そうでしたっけ?みたいに拒否。
    ややこしい性格でしょ😰自己中ですね。

    皆さんのワンコは誰かな?
    楽しみ〜🤗

  3. おっかぁさん❣️例えが上手過ぎて大笑いしちゃい
    ました🤣そう言われるとそう見えてきちゃうから
    不思議だわ〜〜😆
    ホンマにげんちゃんって色んな表情見せてくれて
    その瞬間をカメラに収めるおっかぁさんも凄い❣️

    おっかぁさん鋭いです✌️正にキャロルは甘えん坊のヤキモチ焼きの嫉妬深い男です😅
    おっかぁさんが盛って良いとおっしゃるので😁
    まずはキャロルですが〜
    耳の毛をのばしているせいもあって女の子に間違われます😁親バカですが性格はさておいて可愛いお顔してるのです☺️
    なので見た目は上戸彩さんで性格は哀川翔さんか
    ヒロミさんかかなぁ😅ワーワー言うてるほど強く
    なさげなトコが😁
    エアロは直ぐに思い付きました✋
    菅田将暉くん😅明るくてひょうきんな所です😁
    ホントにイメージですよー😆
    キャロルに唸られてばかりいるけど全然堪えて
    なくておとぼけさんです😄
    キャロルと違ってどんなワンちゃんとでも仲良く出来る仔です😊まだ2歳なので明るく陽気な仔
    です😄ホントに親バカですみませ〜〜ん😅

    おっかぁさん💕アンジェロママさん💕
    悩んだけど楽しい企画をありがとうございます😊

  4. こんばんは~★
    朝青龍やば~いっ!!٩(๑>∀<๑)۶
    爆笑です!!あ~、電車じゃなくて良かった~(^-^;
    津川夫婦も!!一人二役!
    綾瀬はるかもわかる~(*^-^*)
    げんちゃん、本当に表情豊かですねぇ~(^O^)
    おっかぁさんてば、いいタイミングで
    グレー服のげんちゃんを投入してきますね~(≧∇≦)

    我が家のぽんちゃんはトリミング前は村山総理、
    うとうとしている時はドラゴンボールに出てくる
    カリン様にそっくりですよ(・∀・)
    あとは…写真によっては子やぎ感満載です♪
    夜の大運動会でストレス発散する子やぎです(;^ω^)

  5. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、たくさんの芸能人の方に当てはまりますね(^o^)
    帽子を被ったげんちゃん、カッコいい(^o^)お兄さんげんちゃんだね🎵ロンパースげんちゃん、うれしい🎵かわいい(^o^)
    松潤、綾瀬はるか、小泉さん、たくさんあり、楽しくて笑っちゃいました(^o^)
    皆さまの、ワンちゃんのお話し、楽しくて、かわいい‼
    我が家の、3ワンコ、いつも、有名人より、アニメキャラクター、食べ物に例えていました‼️
    キャンディー(黒トイプードル)は、あらいぐまラスカルに登場する、ラスカルの飼い主のスターリングの、隣町に住んでいる、マーサという、幼い女の子に似ています(^o^)マーサは、ワガママで、すぐ泣いてしまう女の子です。でも、かわいい女の子です‼以前、テレビの再放送で、観ていました‼マーサを知って、キャンディーも、ワガママで、すぐにワンワンって吠えるところが、似ています(^o^)ワンコのワガママ、すごくかわいくて(^o^)
    茶々(茶色トイプードル)は、数年前、コンビニの、ミニストップに、安納芋ソフトクリームが、大好きでした‼️今は、売っていません(^o^)時々、ドライブに行ったとき、買って、ワンコも、少しずつ、食べました(^o^)ソフトクリームの茶色っぽい色が、茶々と当てはまっていました‼️また、安納芋ソフトクリーム、ミニストップに復活してくれたらいいな~(^o^)食べ過ぎはダメですが、少しだけ、食べてもらいたいです🎵ワンコが、食べている姿も、かわいいです(^o^)
    ハナ(茶色柴犬)は、ふわふわしているので、綿菓子みたいです🎵茶色柴犬ですが、手足、お腹は、白いです🎵綿菓子に当てはまりますね🎵
    おっかあさん、皆さま、すみません(^_^;)芸能人のはずが、アニメキャラクター、食べ物の話しになっちゃいました‼️

  6. こんばんは~(^^)
    おっかあ・・・・チョイスが素晴らしい!!!
    全部がそう見えてしまっちゃいました(苦笑)
    石立鉄男はド・ストライク♪♪♪ なら、まさおもだ(笑)

    我が家・・・柴母→ジャンボいなり。ご飯がぱんぱんに詰まってる
         ・・・柴娘→山の中の一匹オオカミ
         ・・・トイプー母→神経質な石原真理子
         ・・・トイプー娘→キャピキャピな頃の柳原加奈子
         ・・・まさお→草刈正雄!と言いたい所ですが、
                 間抜けな寺田心くんってトコかしら~(苦笑)
    例えになってな~い(^^;  って感じですが、この企画面白い!
    うちの柴母娘は例え様がない・・・(泣)
    柴母は以前、女子高生から「わさおに似てる~」って言われた事ぁあるんですよね~ まん丸ちゃんだからかな~

    げんちゃん、まさおは「げんちゃん似」で(^^)
               

  7. 遅い時間にスミマセン(泣)

    い…イカン❗
    仕事終わり市電に乗って…
    揺られながらブログ見て…

    げんちゃんの「朝青龍」に、声が出るほど笑ってしまった(○_○)!!(笑)

    こんな時に限って小学生の団体が乗ってるし(笑)(丿 ̄ο ̄)丿
    注目浴びて寝たふりしたわよ(笑)f(^^;
    でもさ~( ≧∀≦)ノそっくり❗なんだもん~(笑)( *´艸)

    私個人は「小泉さん」がツボです♪(*´∀`)ノ
    げんちゃんの表情の豊かさはマネできんよ~😆

    我が家の蓮華さん…

    たとえるなら…今一番のときの人…
    「大阪なおみさん💕🤗」
    色黒で艶やかさで…どうですか⁉️(笑)
    彼女の純粋さには敵わないけど…
    正直者でユーモアは一緒よ♪(*´∀`)ノ
    ↑(親バカ❗(笑))

    しかし…もう少しヤングな芸能人はいないのか?(笑)
    全部顔が解るって年齢バレバレだ~(*´Д`*)(笑)

  8. おはようございます。
    てっぱんげんちゃんから~
    ええ~~え~有名人?が次から次へと😂😂
    楽しい~楽しい楽しすぎて笑いっぱなしです😆😆
    不思議?なぜかみんな似ているし😂
    😂
    朝丘さんからの津川さんのくだりには
    涙さえ出でました😂😂
    コメント書いている今もニヤニヤ😄😄
    げんちゃん七変化あっぱれ🎶🎶
    これだけ有名人にマッチングげんちゃん😆😆
    おっかぁさんもう他に思いつきません😄😄

    もも、、、外では臆病なワン友もいない仔ですがお家では田舎の姫様かしら🎶😊
    女優さんの有村架純さん?ってイメージかしら☺️

    楽しい企画で笑い止まらない程でした😄😄
    ちー防時代の立石鉄男😂😂
    懐かしい~😆😆
    ちー防杉田かおるさんでしたのご存じ?ですか😂
    おっかぁさんご存じだったら😱😱なんですけれどね☺️☺️

  9. 追伸、、、
    もも母がげんちゃんのブログ拝見させて頂いてから一貫して思っている事は
    ハイシニアになってからも、おっかぁさん、おっとうさんのサポートで
    げんちゃんは楽しい毎日送れた
    幸せなワンコちゃんだったな~って😊
    げんちゃんとおっかぁさんのあうんの呼吸が羨ましいな~って。
    目指せ!!げんちゃんファミリーなんですよ🤗✌
    なかなか、、、ですけれどね☺️

  10. こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

    みなさんの楽しいコメント、そしてワンコのイメージ!!
    ♪( ´▽`)楽しくて〜最高♡なんだろ、可愛いイメージが広がりすぎて、泣き笑い〜(≧∀≦)の笑い泣き〜〜( ; ; )

    そこで、今日は・・・・
    す、すみません・・・
    ゆっくりお返事させていただきますので
    後ほどあらためてお返事か
    ブログアップでお返事いたします。

    夕方までお待ちください( ´ ▽ ` )ノ

    新たに思いついた!!という方がいらっしゃいましたら
    新たなコメントもどうぞ〜〜( ^ω^ )
    では、すみません、後ほど・・・。

    げんのおっかぁより。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください