ぼかぁ〜幸せだなぁ

 

♪ふたりおおぉ〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ゆ〜ぅやみがぁ〜♪

 

 

♪つ〜つむうぅ〜〜♪

 

 

♪こ〜のまどべ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪にいぃ〜〜♪

 

 

♪あしたもぉ〜

す〜ばらしぃ〜〜♪

 

 

♪しあわせ〜〜がぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪くるだろおぉ〜♪

 

 くるよ〜

 

「しあわせだなぁ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぼかぁ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「遊んでいる時が・・・

二番目にしあわせなんだ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え?じゃあ

一番はなんだって??」

 

 

「そりゃ〜うまいもんを

食べている時だよ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「♪いいだろぉ〜?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おいおい。」

 

 

「のん気に歌ってるけれど

台風来るぞぉ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「飛ばされないように・・・」

 

 

「飛んでいかないように・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「みなさん・・・」

 

 

「気をつけましょ〜〜う!」

 

 

良い週末を( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

でへっ

 

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「ぼかぁ〜幸せだなぁ」への8件のフィードバック

  1. こんにちは〜😄
    お〜(*⁰▿⁰*)今日は皆んなが大好きな、歌うげんちゃんだ〜😍歌ってなくても好きですけどね😘
    とどめに、ひっくり返ったげんちゃんで、大笑いさせてもらいました🤣
    何度見ても、どっちが顔なん?何で手がピーンなん?…何でもいいけど可愛い💕楽しい💕

    また台風ですね😥関東へカクンと進路が変わるようです。お気をつけください❣️

    今日は病院の日でした。体重増えてベストに戻りました👍🏻
    最近、いつか家で輸液する時のために、先生の付き添いで挑戦してます。前回は私が、今日はパードレが針をチックン😄私、けっこう平気かも😋そうそう、グラグラしてじゃまな歯が無くなってた😱食べた?よくわからないけど、かえって本犬は気持ち悪さが減っていいそうです🙆🏻‍♀️
    のんびりまったりすることなく、寝るか走るか💨みたいな爺さんです😆突っかかって救出するのは大変だけど、それも嬉しい悲鳴です😃

    今日もたっぷりげんちゃんに会えて元気もらえました✊🏻
    ありがとうこざいました٩(^‿^)۶

  2. おばちゃんもぉ~しあわせだなぁ~💖 しかぁーし、渋いぜっ、げんぞーさん😁

    サルモネラ菌問題…私もめざましテレビで見て、ワンコちゃんの所は目を背けてしまいました。辛すぎます。
    楽しみの1つでもある、おやつなのに…… 早くちゃんとした対応して欲しいですね。

    台風ですよ、げんちゃん❗️
    ホント飛ばされないよーにですよ❗️
    天気が急変するみたいですので、該当地域の方々、充分お気をつけ下さいね

    今日の我が家の5ワンコ。
    暑さと高い湿度でお外に出しても早々に勝手に戻って来ます。
    いつもそうだと嬉しいんですが😅
    みなさんのとこのカワイコちゃん達もバテませんように😀

  3. げんちゃん♡(* ´ ▽ ` *)
    黄色いボールを足元にキープしているお写真♪( ≧∀≦)ノ
    可愛いくてツボにはまった~( ´・∀・`)

    先日のフード一粒事件❗(笑)
    ケーキの時も未開封のクッキーの横に食べこぼしがあったことを思い出しました( ̄□ ̄;)!!(笑)

    げんちゃんの天真爛漫な姿は幸せにしてくれるね♡(*^^*)

    おっかぁさん☆
    またまた大型台風が❗Σ(O_O;)
    おっとぉさんも明日は大変でしょうか?(泣)

    どうかどうか…何事もなく過ぎてくれますようにm(_ _)m

    お気をつけて下さいねm(_ _)m

    そして、げんちゃんファンの方達で、通り目に当たる方もいらっしゃるかな?

    被害が出ませんように…と祈っていますm(_ _)m

  4. こんばんは。
    げんちゃん~幸せだなぁ~🎶
    もも母も、可愛いげんちゃんお写真いっぱい見れて~幸せだな~😊
    お歌もありがとうね🤗

    めざましテレビ、、もも家見ていないので、今回の事全然知らなくって、新聞だって載って無いし。
    本当にこのブログで教えて貰わなければ、わからなかった事です。
    まだまだ動物の事ってちゃんと取り上げてくれないのですね、、。
    悲しいですね。

    アンジェロちゃん!!
    体重が戻って来て、本当うれしいてすね😊
    マードレさんの手作りご飯とカステラ☺️バッチリですね😊✌
    点滴も覚えているんですね、、
    大変ですが頑張ってくださいね。

    まさお母さん。
    引っ越し準備は進んでいますか?
    お散歩も毎日一筋縄では行かないですね😅
    愛犬5頭ちゃんたちのお散歩なさる、まさお母さん尊敬いたします。
    もも母はちびっ仔ももだけでもヒイヒイ言ってますから😅

    おっかあさんのお住まい豪雨でしたが大丈夫でしたか?
    明日もまた雨が強いとか。
    気をつけてくださいね。

  5. まろんです。げんちゃん、きょうもかしにぴったりあわせてじょうずにうたってるね〜🎵 まいにちはっせいれんしゅうしてんのかなあ♪
    うまいもんをたべてるときってしあわせだよね〜 ぼくもこのときがいちばんしあわせだなあ。あんじぇろくんもおしょくじできてはるようでよかったよかった♡ きょうもあたらしいかすてらをさんにんでたのしんではるのかな。

    あっかぁさんほうめんにたいふうが😱 げんちゃん、とばされないようにこんやはそふぁーであおむけにひっくりかえってねんねしておとまりしていきなよー おっとうさん、おっかぁさんきをつけておすごしください!

  6. げんちゃん☺️お歌ありがとうねぇ♥️
    いつ聞いても上手やわ〜💕
    そらぁ1番幸せなんは美味しいもん食べてる時
    やでなぁ😆おばちゃんもそうやでぇ😁

    おっかぁさん😄お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    おっとうさんもげんちゃんと一緒だったら声を
    よく掛けられたんですね😊
    うちの主人もキャロルと歩いていたら可愛いって
    若い女の子から声を掛けられてます😄
    すると「おっちゃんか❓」ってアホな返しをしてます😌そこは関西😆「ワンちゃんに決まってる
    やん❗️」って言い返されてます笑
    強面なんでひとりなら絶対話しかけられる事は
    ないですから若い女の子と喋れるのはキャロルの
    お陰ですよ🤣

    アンジェロちゃん❣️ベスト体重に戻ったんですね♥️すごいなぁ〜アンジェロちゃん頑張り屋さんだ
    もんね😊
    皮下輸液の練習をされているんですね☺️
    引き続き見守らせて下さいね🙇‍♀️♥️

    おっかぁさん台風大丈夫ですかぁ❓💦
    関東地方直撃ですってニュースで言ってます😰
    去年の大阪直撃と同クラスとか…
    充分にお気を付けて下さいね…

  7. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵げんちゃん、幸せで何よりです🎵おっとうさん、おっかあさん、私たちげんちゃんファンも、うれしくて、幸せだよ‼️かわいいお歌を、ありがとう🎵(^o^)かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです(^o^)
    アンジェロちゃん、体重増えて、ベストに戻ったそうで、良かったですね(^o^)皮下輸血液の練習、頑張ってくださいね。アンジェロちゃん、頑張ってね。ヤングげんちゃん、ゴロンのげんちゃん、かわいい(^o^)
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、台風、大丈夫ですか?おっとうさん、お仕事、お気をつけ下さい。
    お住まいの皆さま、お気をつけ下さいね。

  8. げんのおっかぁです。
    コメントいただいた皆さまありがとうございます。

    台風・・・すごかったです。
    このあとブログアップしますので
    そちらでご報告いたします。

    コメントのお返事今日は
    ちょっとごめんなさ〜い( ; ; )!!

    実はただいま停電中です。
    電気がちゃんと復活したら
    また改めて・・・( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください