ひゃっほ〜〜い

 

さてさて

げんちゃん一周忌まで

あと2日(^。^)

 

「そうっすねぇ〜!!」

 

きょうは

カウントダウンの

景気付けに♡

ちょっとだけですが

元気をお届け〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

以前ご覧いただいた

ジャンプ写真の・・・

おっとうバージョン(^_−)−☆

 

「ひゃっほぉ〜〜い!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハイィ〜〜」

 

・・・って

跳んでないぞ〜〜〜( ̄▽ ̄;)

 

 

 

着地!?

 

 

 

 

おっとうと

いっぱいいっぱい遊んだねぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ〜〜♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どした??

 

草むらで遊んで

チクチクがびっしり・・・

降参状態⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでも

そんなことは気にしない・・・

 

 

「ひゃっほぉ〜〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ひょいぃ〜〜♡」

 

 

「はいぃ〜〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

また明日〜〜♪( ´θ`)ノ

 

 

今日も良い日になりますように(^_−)−☆

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「ひゃっほ〜〜い」への8件のフィードバック

  1. こんにちは。
    今日のげんちゃん~ヤングね~💞💞
    相変わらずの見事なジャンプーー🎶😄
    プーちゃん脚の弱い仔が多いなか
    げんちゃんは丈夫なあんよ🐾🐾持っていて良かったね☺️
    以前は大丈夫だった?~と思った事も有りましたが😅
    げんちゃんならなんだか心配なかったねって😄
    凄く楽しそうだし。楽しかったんだろうな~って🤗

    一緒遊んでいるおっとうさん、おっかぁさんも絶対😄😄😄の笑顔ね✌
    今日も可愛い写真が沢山。
    バンザイ~げんちゃんの表情🤗🤗
    大好き💞💞

    おっかぁさんいつもお返事ありがとうございます。
    おっかぁさんのお返事でこちらが元気貰っちゃってます☺️
    ももの事もずっと前から気に掛けて頂いたり🤗
    今日はいつもの目の検査に行ってきました。
    以前より良くなり薬も1日置きなりました☺️
    その変わり?別の目薬が増えちゃった😂
    でもヒアルロン酸だから身体には害が無いので、ちょっと安心です☺️

    カウントダウン。
    げんちゃん1周忌まで2日。
    しんみりしないで明るく迎えたいですね☺️
    また明日~のげんちゃんも可愛いよ~💞💞

  2. おっとうバージョンのげんちゃんとのジャンプ❣️
    もステキですねぇ😍
    おっとうさんもとても楽しそう〜😄
    真っ黒なヤングげんちゃんのジャンプは何回見てもすっばらしい〜です😄
    おっとうさんとげんちゃんはもちろんだけど
    カメラマンしてるおっかぁさんも笑顔なのが
    伝わってきますね❤️
    バンザイ❓バイバイ❓げんちゃん❣️何回見ても
    可愛いなぁ😍😍😍

    2日後はげんちゃんの一周忌ですね☺️
    おっとうさん、おっかぁさん、ファンの皆さんと
    いつも以上にげんちゃんを思いたいです💕

    昨日はうちの亡きワンコのお話におっかぁさん、
    優しいお返事ありがとうございました😊

    もも母さん、ももちゃんのお目目良くなって
    良かったですね❤️

  3. こんばんは。
    いつもお返事ありがとうございます😊
    げんちゃん1周忌まであと2日。
    私もげんちゃんに想いを馳せながら過ごしたいと思います☺️
    おっとうさんとのジャンプ、楽しそうですね〜。運動量がハンパない!
    げんちゃんのジャンプの瞬間の写真は小さい人!のようですね😆👍
    そしてその瞬間を撮るおっかあさんの腕前もすごい〜!ブレてないんですもん。
    今頃げんちゃん、お空であさってのおやつ何かなぁ、、って待ってるかしら☺️

  4. おっとう&げんちゃんのジャンプ🎵いいですね~😁 げんちゃんの中に誰かが入ってるように見えてしまうのは、アタシだけだろうか……😆
    げんちゃんを師と仰ぐまさおもジャンプ高めです🎵 玄関に置いてる柵をいつ飛び越えるのか楽しみです😅
    まさおのモシャモシャをチョキチョキ✂️して、げんちゃんのお顔フォームに似るように🎵って😄
    明後日、「げんまさお」となって迎えたいと思います❗️ うまくいったらInstagramあーげよ😁

    昨日のみなさんの「お別れ」のお話し。身近な話に聞こえて心強くなりました。悲しいや寂しいはあるけど、シニアって年まで一緒に居れた事は何より幸せですよね😃
    近所のお兄ちゃんが今度、高校3年。ってことは、柴母が来た時は3、4歳だったのかぁーとしみじみ思いました。
    今日は帰ってから忙しくてお散歩に行けなかったのですが、柴母から付きまとわれてクレームのワンワン😠頂きました💦 その代わり庭に長いこと出してたら入ろうとせず💦おやつでご機嫌取りました😅😅

    キャロル&エアロママさ~ん‼️
    リフォーム完成おめでとうございます🎵 パパさん、大変お疲れ様でした。
    キャロルちゃんもお疲れ様でした😁
    いえいえ、ママさん、一番お疲れ様でした😆

  5. こんばんは〜😄いつもお返事ありがとうございます❗️
    見事なジャンプ‼️見てるだけで気持ちいい〜ですよ👍🏻
    おっとうさんのノリもなかなかのものですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    もっと〜もっと〜〜って、おねだりしてたんでしょうね😆
    こうやって遊んで筋肉もしっかりついてたから、シニアになっても元気にお散歩が続けられたのかな〜😄人もワンコも足腰大事ね😉

    今頃、げんちゃんどうしてるでしょうね❓
    1周忌だ、おウチ帰ろ〜って飛んできてるかな?皆んなと遊んでて忘れてるかな〜?オヤツは見逃さないよね〜?
    げんちゃんファンのおウチの上を順番に覗いて行ってくれたら嬉しいな〜💓
    何だか、明後日までのカウントダウンにワクワクドキドキしてきました❣️

    アンジェロは、ここ数日よく食べて動き回って、寝る時間が少ないなーって思ってたら、昨日は夜9時まで飲まず食わずでひたすら寝る💤…でした。調子悪そうには見えなくて、観察だけしてました。今日はスッキリしたのか動く、食べる😆
    自分で考えてますね❗️

  6. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、おっとうさんと、楽しくジャンプされていますね🎵この前、おっかあさんとジャンプをされていましたが、おっとうさんも、げんちゃんと楽しくジャンプ(^o^)げんちゃん、おもちゃを咥えてジャンプ、カッコいい‼️何歳の頃かな?(^o^)降参状態のげんちゃん、かわいくて、笑ってしまいました(^o^)
    げんちゃん、おっかあさん、おっとうさんと、沢山遊んで、思い出沢山だね🎵アンジェロママさんの、おっしゃるように、ジャンプなどで、禁猟しっかりだから、元気にお散歩出来たのね🎵足腰大事ですね(^o^)
    おっとうさんに抱っこしてもらって、バンザイのげんちゃん、かわいい‼️久しぶりにバンザイのげんちゃんに会えた🎵笑顔のげんちゃん、ステキです🎵
    後ほどお会いしましょうね🎵

  7. ごめんなさい。意味の分からない文章になってしまいました。
    ジャンプで、筋力しっかりだから、と書きたかったのに・・・申し訳ありません。

  8. おはようございます( ^ω^ )げんのおっかぁです。
    げんは・・・頑丈でしたね(笑)外側は・・・ね。
    でも、お腹は弱いし、アレルギーだし(≧∀≦)ちょっとしたことで気持ちも凹みやすいところもありました(^。^)立ち直り、早いですけど〜♡
    一周忌が近づいてきて
    そのカウントダウンを
    みなさんには相も変わらず応援してもらって・・・
    哀しいよりもなんだか盛り上がってしまおうかな〜って気分です。季節も春らしくなってきましたからね♪( ´θ`)ノ

    毎日みなさんからのコメントを楽しく拝見させていただいて皆さんの現役ワンコちゃんのお話しも楽しみにしています。
    げんの部屋〜♡として・・・ゲストのワンコさんたちのお話しも聞かせてくださいね(╹◡╹)♡

    今日は個々へのお返事は失礼させていただきます。
    ごめんなさい。
    この後・・・今日はどど〜んとげん写真をお送りします。
    新鮮さはないかもしれませんが( ̄▽ ̄;)
    お楽しみに〜〜♪( ´θ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください