はやくはやくはやく〜

 

きのうは

ゆっくりゆっくり・・・って

言っていたのに!!

( ̄▽ ̄;)

 

「え?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「なに?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんですって?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは

はやくはやく〜〜

なのよね〜〜( ̄▽ ̄;)

 

「早くこっち!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短い動画です( ´ ▽ ` )ノ

 

『はやくはやくはやく〜』

⬇︎

https://youtu.be/0dIJQ6FZBn4

 

「そんな時もあるだよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまよい週末を( ´ ▽ ` )ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「はやくはやくはやく〜」への12件のフィードバック

  1. 動画、見たよ~
    華麗なるステップのダンス踊るげんちゃん♪
    おっと、ちがうか~(笑)

    我が家もね、お散歩の用意をグズグズとしてなかなか準備ができないマロンなのに、玄関のドアの前に立つと「はやく!はやく!」だし、歩き始めるとトットコトットコ急ぎ足で歩き始め・・・んな時は必ず「ンコ」をしたい時なんですけど(笑) 
    げんちゃんはおっかぁさんが戻って来られるのをずっと待ってたのかな?そして嬉しいステップと「早く行こ!」のウォーミングアップ?じっと立ってるのが苦手に、と仰ってたこともありましたね・・・この日は「早く早く」のハイテンションステップだったのかな?
    リードいっぱいに先歩きしてる時は何だか目的があるようで「何?」って聞きたくなります(笑) その日によって歩くスピードが違うのはその日の気分が出てるようでおもしろいですね。トボトボ歩きよりトットコ歩きの方が楽しそうで嬉しい飼い主です♪

    1. マロンさんへ

      こんにちは。いつも楽しいマロンちゃんファミリーの様子をお話ししてくださってありがとうございます。
      ワンコ不足な生活のおっかぁにとっては、ここでお話しをしていただくみなさんのワンコ達の様子、成長(?)は楽しみなのです♡
      急ぎ歩き〜からの腰をかがめて発射!!の一連、なつかしい〜〜(笑)げんもそうでしたよ、デカプーの腰をかがめたあの感じ・・・先日見ていただきましたが、サイズ感が妙にリアルで、お猿みたいでした。
      ご機嫌で歩くトットコ歩き♪の後ろ姿、お尻の様子をみると、嬉しくなります(╹◡╹)♡しあわせのもじゃ尻♡それも3ワンコ分の幸せですね〜

  2. ふみ🎵ふみ🎵はやく🎵はやく🎵
    我が家もオシッコかンコをしたい時のはやく🎵はやく🎵の仕草ありますね~😁
    1枚目の「え?」のお顔好きなんですけど~💖
    セリフと表情がマッチしすぎ😂😂

    自分は一緒にお出掛けに付いて行ける‼️と確信してそうな時、置いていかれるワンズの顔が……😁😁
    「え?」って顔します😂

    貰えるオヤツをちゃんと待ってて、瞬時に横取りされた時の「え?」も😂

    げんちゃんの、表情、面白い💖💖

    おっかぁさん💕まさお、ぷうの存在は気にしてなさそうに見えます😭
    ただ、横に行くと食べ物が取りやすい🎵くらいでしょうか😅
    柴娘まりんは、まさおを気にしてます😆 自分達と違う所からオシッコの臭いがするからか、時々、確認しにクンクン匂いに行ってます😂
    なんの確認だろー⁉️って🤣🤣

    げんちゃんの、はやく🎵の動画の様子、まさおがご飯で待て‼️の時みたい😆

    1. まさお母さんへ

      まさおくん・・・ぷぅちゃんの存在を気にしてあげて〜〜
      ( ̄▽ ̄;)大先輩よぉ〜労ってあげてくださいよ〜
      まりんちゃんのまさおチェックd( ̄  ̄)色んな関係が垣間見得ます、やはり大家族は謎も多くて楽しそう。

      自分は一緒にお出かけについていける!!からの置いていかれる時の『え?』のお顔(≧∀≦)ごめね、みんな・・・笑っちゃいました。
      しかも、5ワンコ居たら「選抜」ですもんね〜〜
      何を持って、「今日は選ばれている。」と確信しているのか・・・( ^ω^ )
      母さんと選抜組が出かけた後の、ワンコ達は何を会話しているのだろう・・・
      日々、マンガのネタがあふれていそうだわ〜(╹◡╹)♡

  3. ご無沙汰しています
    げんちゃんに会いたくなりやってきました
    げんちゃんは、いまも元気に暮らしてるようで
    げんちゃんと過ごした時間りこも
    生きていたんたと思うとすこし
    寂しくなりましたがこうしてあの時の
    時間に戻ったようにげんちゃんに会えて
    嬉しく思います

    1. ちゃこさんへ

      ちゃこさんこんにちは〜〜♪( ´θ`)ノ
      実は・・・
      年末に、フッとりこちゃんのことを思い出していました。
      一生懸命早歩きをするりこちゃんの高速歩き姿(^。^)を思い出して、クスッと笑顔にさせてもらっていました。
      なので、ちゃこさんからのコメントにちょっとびっくりしながらとてもうれしく読ませていただきました。
      りこちゃんが、げんと一緒に遊びに来てくれたのかな。

      ちゃこさん、げんは相も変わらずここにおります(╹◡╹)♡
      そして、あのシニア生活の日々をいまだに振り返りながら
      シニアワンコ達とそのばあや様達をひっそり(?)応援しています。
      同じ時代を生きてきたりこちゃんとげん(^。^)
      そしてその時代を一緒に生きていたワンコ達が、ここでまた繋がっていることも不思議な縁です。
      ちゃこさん、また時々のぞきに来てくださると嬉しいです。
      コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

  4. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵おっかあさん、いつもお優しいお言葉、ありがとうございます(^o^)げんちゃんの、『はやくはやくはやく~』の姿、かわいいです🎵げんちゃんの動画、かわいい(^o^)げんちゃん、待つことが、苦手でしたか?(^o^)我が家の、キャンディー、茶々、ハナは、待つことができません(^o^)散歩の準備の時、キャンディー、茶々が、ワンワン吠えて、ハナは、吠えませんが、待つことができません(^o^)ワンコちゃんの、待つことができない姿、かわいいですね(^o^)
    今日は、朝の散歩の後、自宅に帰り、ドライブ🎶🚗💨🎶行きました‼️
    お天気が良く、暖かかったですので、角島に行こうとみんなで決めましたが、『元乃隅神社』に初めて行きました🎵下関市の角島より、もっと先になります。長門市になります。鳥居が沢山あり、歩く事ができます‼️キャンディー、茶々、ハナと、家族で、歩きました‼️上り坂、階段があり、キャンディー、茶々、ハナは、行くことができるか少し不安でしたが、早足で、歩いていました(^o^)なんと、私が一番疲れていました(^_^;)とても景色がキレイで、また行きたいです🎵
    皆さま、山口県方面に行かれる機会がありましたら、行かれてくださいね🎵

    1. みほさんへ

      家族揃って初詣に行かれたんですね♪
      山口県の長門市、今度何かで調べて映像見てみます♡
      きっと広大な自然で海も美しいんでしょうね・・・
      関東の海、正直言って美しくはないですから(≧∀≦)
      ドライブで行ける距離に美しい海や景色があるって〜いいですね〜♡

      待ちきれない時に、思わずワンワンと言ってしまうワンコちゃん達の気持ちもわかります。
      げんはワンワン言わなかったけれど、ご覧のように足踏ふみふみ〜〜で気持ちを表していました。なんだかおトイレが我慢できない子みたいですよねd(^_^o)

  5. こんばんは。

    動画のげんちゃん。
    きっとおっかあさんが見えて喜んでいるのね☺️
    もしかしたら??おっかあさんのその手にはげんちゃんの大好物もあったりして🤗
    うれしかったね~あの動きが物語ってますね✌🤗

    1. もも母さんへ

      そうなんですd(^_^o)お買い物の間、おっとうと一緒に待って居たげん・・・私を見つけてそわそわし始めたところを
      スマホで撮りながら近づいた画像です。
      きっと、何かしら美味しいものを買って来たんじゃないか?
      おっかぁが帰って来たから、なにかおやつもらえるんじゃないか??ともじもじ・・・
      若いときは、思わず、ワン!なんて吠えたりもしましたが
      ハイシニアになると吠えなくなり、足踏ふみふみ(笑)謎の行動ですが・・・表現は伝わりますよね♡

  6. 動画のげんちゃん😊あんよ踏み踏みしてはやく、はやく〜って可愛いなぁ💕
    見てる先にはおっかぁさんがいてるのよね☺️

    おっかぁさん、えべっさんはキャロル&エアロはお留守番してもらいました😅大阪の今宮戎神社はすごい人で特に境内の前は毎年ですが押されてもみくちゃにされてお詣りするのも大変で連れて行く事は出来ないんです💦
    キャロルもエアロも雰囲気で今日はお留守番だとわかるようでゲージに自ら入ってくれるので助かります😊

    ありがとうございました🙇‍♀️💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      今宮戎神社って有名ですね、大混雑だったでしょう。
      でもその人混みこそ、賑わいも福を呼び込んでいるんでしょうね♪( ´θ`)ノ勝手にあやからせていただきます。
      キャロルちゃんとエアロちゃんはちゃんとケージに入ってお留守番できるからえらいなぁ・・・
      げんは室内完全自由だったので、夜などは特にお留守番させるのが心配で・・・げんが居た頃は夜に出かけられなかったです。やっぱりケージインでのお留守番はちゃんと慣れさせないとダメですね〜
      インスタ見せていただきました。とても鮮やかですね、福娘さんもきらびやか♡関東と関西の違いを味あわせていただきました(^。^)
      たくさんの人たちも、みなさん関西弁なんだろうな〜〜と想像すると不思議な感じがするんです。その中に身を置いてみたい♡
      ちなみに・・・私の出身県の栃木では、人混みから聞こえる話し声は皆、U字工事状態です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください