はみだしちゃった写真

 

「こんにちわぁ〜

げんでぇ〜す。」

 

 

 

 

ちぃ〜す

 

 

 

 

前回、寝姿写真を集めて

動画にしたものを観ていただきましたが・・・

 

きょうは

そこから「はみ出しちゃった写真」を

ならべてみました( ´ ▽ ` )ノ

 

「はみ出した??」

 

 

 

なにそれ?

 

 

 

 

はみだした・・・

お尻♡

 

 

はみ出した・・・

お手手??

 

 

いやいや、そうではなく・・・

 

動画にはめ込むと

ちょっと地味目になって

なにやらとっても

わかりにくい写真があって(≧∀≦)

 

今回はそんな地味目・・・の

動画集から「はみ出した写真」をならべました。

 

「はいよ〜〜」

 

「ホリホリして

いいかんじぃ〜♡」

・・・だけど、

見えにくい( ̄∇ ̄)

 

 

 

しっぽり

 

 

 

 

またこれかぁ〜い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃ〜〜ん( ´ ▽ ` )ノ

 

「はぁ〜い♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃ〜〜ん( ´ ▽ ` )ノ

 

「・・・・・いないよ・・」

 

顔がデカすぎて・・・

ムービーにハマらなかったよ〜(≧∀≦)

 

「悪かったねっ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「うっきぃ〜〜☆」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ウェ〜〜〜い!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお〜い( ̄▽ ̄;)

どこ舐めてんねんっ!!

 

 

 

 

おまた。

 

 

 

 

いっそのこと・・・

地味目写真のムービー

作ってみようかしら( ̄▽ ̄;)

 

みなさま

楽しい週末をお過ごしください〜〜٩(^‿^)۶

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「はみだしちゃった写真」への9件のフィードバック

  1. コメント書いてたら更新されてる♪嬉しいです。
    げんちゃん、おっかぁ、こんにちは!
    キャハハと笑っちゃったよ~、げんちゃん可愛すぎ!
    ウェ~イと笑ったお口からのぞく綺麗に生えそろった小さな歯がまたカワユイよ。
    笑ったら明るい気持ちになりました。
    げんちゃんありがとう☆
    そしておっかぁのお返事は癒しのパワーがもらえます。
    いつもありがとうございます☆

  2. こんにちは😃
    今、我が家は一泊二日で和歌山県白浜に向けて
    走行中です🚗ワンコオッケー👌の海中公園に
    行ってから旅館に行こうと思っています😊

    おっかぁさんお返事にブログ更新嬉しいです❣️
    表情豊かで色んなポーズをしてくれるげんちゃん
    可愛いですね😍
    拡大してマジマジと見ちゃったよ💕
    バンザイしてるのはお手手❓あんよ❓笑
    仰向けで寝てるげんちゃんのお顔はどこ❓😁
    拡大してもわかんない😅けど〜可愛い😍

    おっかぁさん❤️げんちゃん❤️
    ありがとうございます😊

  3. 地味ちゃう~(笑)
    すごく可笑しい~面白~い(*´艸`*)

    「はぁ〜い♡」はおててと見たっ(あんよ?)
    「・・・・・いないよ・・」…げんちゃんはいないけど
    げんちゃんの開きがいるとか。
    「うっきぃ〜〜☆」のお口、好き♡
    「ウェ〜〜〜い!!」のお口、さらに大好き♡たまらん!
    ちゅーしたい(笑)
    「悪かったねっ!」のげんちゃん、その大きさ、
    多分うちのマロンと一緒(笑)ええわ~
    「またこれかぁ〜い!!」や「おまた。」ロンパースを
    着るとげんちゃん必ず笑いを取るね~ 

    ごん姉さまのごんちゃんをはじめ・・・ファンの皆さまのわんこたちにも心配は尽きません・・・どうかげんちゃんの笑いで一日を穏やかな気持ちでお過ごしできますように・・・

  4. こんにちは〜😄
    地味〜〜まさか〜〜面白すぎですよ🤣ザ・げんちゃん❤️❤️❤️❤️❤️
    「・・・・・いないよ・・」は頭抱えてます?このポーズはよくします‼️しかし撮ってないー😣「うっきぃ〜〜☆」「ウェ〜〜〜い!!」なんて可愛い歯なの😍意外とちっこいですね😳おまた…やりますよ〜❗️けど、やっぱりカメラ持つ前にコラッ!で終わり😣

    はぁ〜い、またこれかぁ〜い、どれもこれも何て楽しいんでしょう。またまた自分が今までいかにシャッターチャンスを逃してきたか、残念😭おっかぁさんスゴイ❣️
    地味とか面白くないとか思わず、何でもかんでも見せて下さいませ🤗今日もありがとうございました😄

  5. おっかぁさん!
    皆様がおっしゃるように!
    地味~出ないですよ~😂
    最初の写真からして、すでに
    げんちゃんワールド炸裂~😆

    可愛い💞愛しい💕面白い~😆
    げんちゃん七変化😂最高です✌

    ちなみに、、もも母は、げんちゃん2本脚はお手手の方では無いかと?!
    思っています😄

  6. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、はみだしちゃった姿、楽しくて、かわいい(^o^)笑っちゃいました(^o^)‼げんちゃん、こたつ布団の中に、入るのね‼️かわいい🎵ロンパースげんちゃん、かわいい🎵
    げんちゃん、楽しんでいますね🎵
    本当に、げんちゃんのブログを読ませていただいて、楽しくて、明るくなりますよ‼️おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとう(^o^)

  7. おっかあさん、こんにちはー。
    げんちゃん、「うっきー」の歯がきれい!毎日歯磨きされてましたか?わんこママさんのみなさんは、歯磨きどうですか?
    歯の病気はあとで大変だから、獣医さんに毎日磨くように言われていますが、「なかなかねー」と言っているうちに米蔵は12歳になってしまい・・・。遅ればせながら、最近はもうちょっと頻繁に磨くようにしています。
    少しずつ寒くなってきましたが、お体に気を付けて!

  8. こんにちわ(*^▽^*)
    地味じゃなかったですかこうして一枚一枚見れば、ちゃんとなにかの意味ある姿(笑)でも、ムービーに入れた時に・・・一瞬だけ映ると「なんじゃこれ?」って(≧∀≦)ってなるのですよ〜。
    しかも、おっぴろげ〜の部分だけピックアップされると・・・( ̄∇ ̄)もうなにがなんだか・・・
    それにしても、ひどい寝姿ばかりで・・・
    でもでも、これが「げん」です( ´ ▽ ` )ノ

    ごん姉さんへ

    げんは、私を笑わせようと・・・もしやネタなんじゃないか??と思えるくらいに色んな寝姿を見せてくれていました。それが、今はこうして皆さんに笑っていただけて、嬉しいです♡面白いこと、笑い♡はみんなで共有してこそさらに幸せな気持ちになりますもんね。
    どうぞこれからも笑いにきてね〜( ´ ▽ ` )ノ

    キャロル&エアロママさんへ

    家族旅行、楽しまれていますか〜(*^▽^*)
    今年はお出かけするのには良いお天気が続いていますね。
    紅葉はどんな感じなのでしょう。
    こんなボツ写真でも、げんにとっては意味がある行動なのかもしれません(≧∀≦)その時々の気分で、あちこちで自由に寝ていたんだな〜と思い出しました。
    キャロルちゃん、エアロちゃん♡ママさんパパさん♡旅行楽しんでくださいね♡

    マロンさんへ

    地味じゃない?ですね〜( ̄∇ ̄)でも、ムービーに入り込むと、お股がドアップになってしまったり、顔がでかすぎで入りきらなかったり・・・と、謎のムービー写真集になってしまいます(≧∀≦)ま、それも良いかもしれません・・・こんどあえてつくってみましょうか(笑)マロンちゃんも大きめのお顔♡そりゃ〜ヘン顔写真撮りやすいですよ( ´ ▽ ` )ノ

    お返事続きます(*^▽^*)

  9. アンジェロママさんへ

    いないよ・・・のポーズは、よく見えませんよね(≧∀≦)顔をこたつに突っ込んでいるのかと思いきや・・・お顔横向きになってお手手で覆っているのかもしれません( ̄▽ ̄;)どうしてあの状態になったのか思い出せませんが・・・とにかく、好きなところで好きなように寝ていたげんです。
    こういう変な写真で、今も皆さんに笑っていただけて・・・笑いを共感できて(*^▽^*)とっても嬉しいです♡

    もも母さんへ

    ニョキッと伸びる二本・・・はお手手でしょう、きっと。
    お脚だったら、あんなにまっすぐにはいかないと思います。
    げんはなぜか、バンザイ状態で寝ていること多かったです。
    でも、私が何かを食べたりすると、あの状態から速攻で飛び起きていたんですよ(≧∀≦)

    みほさんへ

    我が家はそろそろこたつの季節です( ^ω^ )げんは、こたつ布団の上にホリホリして丸まって寝ていていたり、こたつのスイッチをオンすると、頭からこたつ布団に突入していって、中でぬくぬくしていたり・・・こたつが大好きでした。
    ファンヒーターの前も陣取っていたりしましたけれど・・・ワンコって案外寒がりなんですね( ^ω^ )

    まりさんへ

    まりさ〜ん( ´ ▽ ` )ノ寒くなりつつありますが・・・今年は日本は暖冬だとも言われているようです。
    げんは、一応歯磨きはしていましたが・・・毎日はできていませんでした。
    それに、12、3歳くらいまではあまり汚れなかったんです。けれど持病がすすんだり、老化によって唾液が減ったりすると、急に歯の汚れも気になりました。
    年齢によるものは大きいと思います。
    げんの場合は最後まで歯が溶けることがなく、全部残っていたのでもともと歯が丈夫だったんだと思います。
    米蔵ちゃん12歳♡シニア生活になってくる頃ですね。
    歯磨きは丁寧でなくても、短時間でもこまめにした方が良いみたいですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    飼い主さんとしては大変ですが・・・がんばってくださ〜い♡

    ではでは、今日も良いいちにちを〜〜(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください