なんちゅうカワイイ顔!?

 

調子に乗ってd(^_^o)

 

なんちゅう顔〜の第二弾!!

・・・・を探していたら

思わず・・・・

 

「ん?」

 

 

なんちゅうかわいい顔♡

(親バカ( ̄∇ ̄)!!)

 

「へへっ♡」

 

 

そう♪( ´θ`)ノ

きょうは

なんちゅう・・・カワイイ顔!?

ってことで。

(無理やり( ^ω^ ))

 

「え?」

 

 

「こんなお尻みたいな顔の

アタシでいいの〜?」

 

顔がお尻( ̄^ ̄)

 

 

「俺の耳どこ行った?」

 

アシカ?d(^_^o)

 

「お耳返して〜♡」

 

トド!?

 

「お耳、あったよ♡」

 

シュナウザー!?

 

ホントに

トイプードルなのかなぁ・・・

 

「たぶん。」

 

 

こちらは

犬っぽくて

よろしい♡( ^ω^ )

 

 

 

お顔の形が

丸かったり・・・

 

「まるっ。」

 

四角だったり・・・

 

「カクッ!!」

 

謎の犬・・・

「げんです。」

 

そしてその四角い顔を・・・

なんちゅうとこに・・・(。-∀-)

 

「ぎゅう〜」

 

おおっ(*⁰▿⁰*)

なんちゅう格好!!

 

 

そしてそして・・・

 

なんちゅう〜

散らかった部屋!!

ひゃっ( ̄▽ ̄;)

 

お恥ずかしい・・・

(*⁰▿⁰*)

 

さて

今日から6月〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「なんちゅうカワイイ顔!?」への14件のフィードバック

  1. こんにちは〜😊
    なんちゅう顔パート2❣️
    誰が見てもカワイイですよ😍親バカではありません‼️
    1枚目…特別可愛い😍
    お気に入りの椅子にはまるげんちゃんも、気持ちよく寝てるね〜❣️
    お耳?ほんとにどこ行った?どうなってるんでしょう🤔

    げんちゃんを愛でる独特の感性…って🤣🤣🤣🤣🤣なんかめっちゃツボにハマってしまって…可愛いのですよ💕

    お返事ありがとうございました‼️おっかぁさ〜ん😅マードレがきちんとしてるんではないのです😅パードレが病的にきちんとしたいタイプです😰

    スマホ向けて、撮るまでに時間かかる😣ワンコたちが自分のいい感じになるのを待とうとするし、声かける😖あげく駆け寄ってきてアウト😓ジッとせー❗️と文句言う😥
    さっさとジャカジャカ何枚でも適当に撮ったらええやん❗️…とマードレ😤
    ほんとにもう💢
    ごめんなさい何の愚痴だか…🙏🏻

    マードレはジャンジャン撮りますよ〜チビたちが入ってない時は削除しますけどね(笑)

    1. アンジェロマードレさんがおっしゃる通りですね~🤗🤗
      可愛いですよぉ~😍😍
      可愛過ぎなのですよぉ~😍😍
      笑ったげんちゃんもぼーとしたげんちゃんも、全てよ👍
      もはや白目💤💤だって可愛いーー😄
      独特の感性ですか~?😂
      う~ん冷静かつ客観的に判断してますよ😄✌安心して下さいね🤗👍
      おっかあさん🤗✌

      もも地方色々解除され、道路に車も増えて来ました。もも母も何となく~気が緩んだ気がしますが、、
      でも3蜜は気をつけ無ければね。
      用事で役所と銀行へ行ったら、マスクそして透明のアクリル板がしっかりありました。
      でも暑の~マスクが、、もも母は慣れないわ😢
      クール素材のマスクを手に入れなくちゃ!とつくづく思いました。

      1. もも母さんへ

        もも母さん・・・げんを好むみなさんは・・・ある意味独特の感性ですよ(笑)キモカワイイ♡の類と一緒!?d(^_^o)世の中、いろんなキャラがありますもんね〜〜

        昨日、出かけた先で、本当に!!誰が見ても!!ぜ〜ったい!!「カワイイ♡」って言うだろう〜と思えるようなトイプードルちゃんが車の中からちょこん♡と外を見て居ました。
        何が違うんでしょうねぇ(笑)同じ犬種でも個性が色々あっておもしろいですね。
        ワンコと生活をしたことがない頃の私は「犬」というカテゴリーはほぼ同じでだったんですが、今ではすっかり、顔つきから性質を想像できるようになりました。
        み〜〜んな違うんですよねぇ( ^ω^ )

    2. アンジェロマードレさんへ

      マードレさん「謎犬げん」ですよ!?d(^_^o)
      トイプードルらしからぬこの謎犬げんを、「かわいい。」と真顔で言ってくださる皆さん(真顔かどうかわかりませんが・・・(^。^))独特の感性をお持ちでいらっしゃいますよね??(笑)
      キモカワイイ♡が好き。と同じかな??d(^_^o)

      マードレさん、これまでお話しを聞いていて・・・きっとマードレさんはなんでもきちんとしていて、お部屋や冷蔵庫の中とかきっとキレイなんだろうなぁ〜(≧∀≦)って勝手に想像していました。
      でもそれ以上にパードレさんが几帳面な方なんですね。なるほど・・・
      それこそ、パードレさんは独特の美的感覚をお持ちで、こだわりもお持ちなんでしょうね。その辺を合わせるのって大変ですよねぇ・・・マードレさん、ちょっと愚痴りたくなる気持ちお察しします(笑)
      少なからず、夫婦間のセンスや美的感覚の違い、趣味の違いで「ちょっと面倒(≧∀≦)」って思うことありますよ〜
      逆も然りで・・・
      我が家では、私の雑さにおっとうが内心イラっとしているだろうなぁ・・・と思うこともしばしば。

      きっとアンジェロちゃんはそういうきちんとした性格のパードレさん、マードレさんを選んでやってきたんでしょうね( ^ω^ )
      飼い主とワンコは顔が似る♡とも聞きますが・・・きっと中身も合っている仔と結びつくのかも。
      謎犬げん。も、「こいつらならやんちゃしても大丈夫!?」って選んでくれたのかなd(^_^o)

  2. うんうん、げんちゃん、可愛いの♡ だからこのお部屋におじゃましたくなるの♪ 1枚目、ホントに親バカじゃなくて可愛い♡ どしたの?って声をかけたくなる~ (笑) 「え?」の写真はヤングげんちゃん?可愛いなあ♡ 「顔がお尻」って(笑)(笑) お耳が消えちゃうとまた全然お顔が変わるね~ 
    そう、カットで?お顔が丸くなったりカクカクになったりするんですよね(笑) さんぱつでちょっとカクっとなって帰って来た時、自分でまるっとしようとハサミを入れるんですけど今度はガタガタになってしまって・・・(涙)
    最後の写真はどこで寝てるの~?洗濯物の上? お家の中に子熊ちゃんが寝っ転がってるんですけど~~(*_*)(笑)
    次のシリーズは何かな~ また(もう?笑)楽しみにしています♪

    1. マロンさんへ

      トリミング帰りの我がワンコ・・・ちょっとよその仔に見える時ありますよね( ^ω^ )
      カクカクになっている時!!わかる〜〜
      で、角をちょっと落とそうと・・・チョキッ!!っとやると・・・また別のとこが気になって、またチョキっと・・・あれ?あれれ〜?ってなるんですよね( ; ; )
      ワンコのカットってムズカシイですよね。トリマーさんってすごい技術だと思います。
      3ワンコともトイプードルのマロンさんち・・・思えばトリミング代、大変そうだわ( ̄▽ ̄;)送り迎えも・・・
      私なんて、げんだけでもカットだ病院だ、って大変だな〜なんて思っていたのに。。。頭が下がりますぅ・・・。

  3. はじめまして^^とーってもかわいい♡見ている私がニヤニヤしてしまいました!

    1. makiさんへ

      makiさんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
      げんを見て、ニヤニヤしてくださって
      ありがとうございます〜〜♡
      すでにお空に行ってしまった、爺さん犬ですが・・・
      いまだに飼い主もニヤニヤしながらブログアップし続けております。
      よろしかったらまた遊びに来て、おしゃべりして行ってください(╹◡╹)♡

  4. アシカっ‼️アシカのげんちゃん😂😂😂😂
    お目目もまん丸ぅ~🎵
    まる、時々しかく。いいの、いいの、そんなげんちゃんのお顔が愛しいから💖💖💖💖💖

    ぷうの13年前、見て頂いてありがとうございます😆💕✨
    2歳の頃なので体も一回りは小さく、茶色も濃く、表情豊かでご近所のおばちゃま達にも可愛がって貰ってました。
    5ワンコとの家族記念写真🎵
    ホント、撮ってみたいです‼️
    ちゃんと写真館で🎵
    お座りして、まっすぐ前を見る練習させてみよーーーー😁😁
    年賀状で毎年、母に黒ぶーママを抱かせて撮ります。意味は犬の世話して元気です‼️って感じで😁
    ま、まさおを肩から下ろして撮りたい💦

    さっき、花火上がってました🎵🎇
    コロナの企画で場所ナイショの全国的に上げるっての😀
    我が家は音がなろうが誰も気付かないので安心です😅

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんの母さん、ワンコを抱いて「犬の世話して元気です!!」って年賀状いいですね〜〜
      今度は、まさおくんを背負った写真はいかがでしょう〜〜??
      ♪( ´θ`)ノ

      家族写真・・・後になって撮っておけばよかった〜とちょっと思いました。
      唯一・・・
      おっとうのお誕生日に、バースデーサービスをやっていたチェーン店(某、レッドロブスターというファミレスです( ^ω^ ))そのテラス席で店員さんに撮ってもらった写真♡それが唯一それっぽい家族写真です。
      だれにどうやって撮ってもらうかは難問かもしれませんが・・・機会がある時に全員集合写真!!おすすめです。

      まさお母さん・・・昨日の花火の件・・・
      後ほど話します・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
      のちほど・・・・・・・・。

  5. わぁ😍ホントになんちゅう〜可愛いお顔のげんちゃんがいっぱい🥰
    1枚目から可愛くて顔がニンマリしたよ☺️💓
    お顔がお尻をっておっかぁさんどこを見てそう見えるの〜😅
    アシカのげんちゃんホントにアシカのようなおっきなお目目だね😆💖
    どれもこれも可愛いです😍
    プードルちゃんはカットで変わりますもんね😊
    だからげんちゃんはプードルちゃんですよ😄💕

    おっかぁさん、インスタいつも見て下さりありがとうございます😊
    キャロルのパパ呼び声ホントにやめさせたいんです😌1日何回となくあんな感じでパパを追ってヒャンヒャンパパがくしゃみしたりなんか音を出すとギャンコラ鳴くんです😞 僧帽弁閉鎖不全症は興奮して血圧の上がるような事はさせない方が良いと…何か良い方法ないかなぁって私は悩んでるんだけど主人は「今更治らんよな、なぁキャー坊」って呑気に言ってます😓げんちゃんはワンワン吠えるイメージはないんだけど、どうでしたか❓
    ありがとうございました💖

    1. キャロル&エアロママさんへ

      こんにちは〜( ^ω^ )
      キャロルちゃんのワンワンは、呼んだらパパが帰ってくる!!
      パパの発する音に、答える!!という愛情表現??なのかしら・・・。
      たしかに、今になっておさえるのは難しいのかもしれませんが、もしかしてお耳が聞こえなくなったら、どうなるのか??ですよね・・・聞こえないから、ワンワン言わなくなるか・・・それとも、逆に余計に吠えるか・・・。

      げんは晩年、耳が聞こえなくなってからは
      ワンワン言わなくなりました( ^ω^ )
      元々は、玄関チャイムや、テレビから聞こえる音や、出窓からワンコを見つけた時とか、そこそこ吠えました( ̄▽ ̄;)
      でも、玄関チャイムにワンワン!!だけは、結構厳しめに躾たら、言わなくなりましたよ。
      キャロルちゃんの場合は、ターゲットがはっきりしてるからなぁ・・・
      呼んでも呼んでも、パパが帰ってこなかったら・・・・いつやめるんだろ??難しそうですね・・・

  6. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、昨日の「ZIP!」で、角島大橋があったのですね(^o^)早く行きたいのですが、いつになれば行くことができるのかなぁって感じです。
    なんちゅうお顔の第二弾のげんちゃん、かわいいです🎵おっかあさん、親バカではありませんよ(^o^)本当にかわいいげんちゃんですもの‼️げんちゃん、スヌーピーの洋服、お耳の隠れたアシカげんちゃん、かわいい(^o^)椅子のげんちゃん、楽しいです🎵げんちゃん、丸いお顔、四角いお顔、どちらもかわいいです(^o^)トイプードルって、体制や、ヘアスタイルで、イメージが変わりますね‼️かわいくて🎵
    まさお母さん、花火🎆が上がっていたのですね‼️コロナの企画なのですね。我が家の近くも、上がるといいです‼️
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました🎵かわいいげんちゃん、いつも癒されますよ🎵

    1. みほさんへ

      こんにちは〜( ^ω^ )
      ほんと、いろんなお出かけ、人混みも気にせず楽しめるようになるのはいつのことになるのかな・・・
      でもきっとそんな日が必ず戻って来ますね。それまでは予防に気を使いながら、楽しめることを探して過ごしましょう。
      みほさん、花火・・・昨日全国一斉にシークレットで上がったんですって( ; ; )←なんで泣いているかは
      のちほど・・・ブログでお話しします♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください