なつかしげんちゃん、その他、特別編

こんにちわ。今日も

なつかしげんちゃん、いきま〜す(^^)/

 

ワンコ連れカフェのコーナー、ぞうさんの耳で

コスプレ(?)

普段から、耳がスティッチみたいだからね

大して変わらんねぇ・・・

 

 

201105211216000

 

これはかぶり物ではありません。

おもちゃを取られてくなくて

勝手にかぶっちゃった状態の8歳くらいのげん。

 

200810162202000

 

100円おもちゃは、30分で破壊。

これはたぶん、もらったばかりで

やる気満々状態。

 

untitled

 

11歳くらいかな??

やわらかいクッションをなぜか

上から潰してのっかる〜

という技にハマっていた頃。

これがまた、上手く乗ります。

 

201012091508000

 

おとなりの方からいただいた

お豆の知育おもちゃ。

げんは知育おもちゃが大好き。

 

「このお豆、出すんですよね!?」

 

 

20121105_123404

 

ワンコカフェで、

すごいいいカメラで撮影してもらった写真。

いい写真なんだけど・・・・

 

なんか、なんかさ・・・

遺影みたいじゃないか!!(T . T)と言って早5年。

 

安心してください、まだ元気ですよ!!

 

cf11032601

 

お友達ではありませんよ〜〜。

だってぼくは、お友達と仲良くできませんからねっ。

なぜかカフェのお外席に居るワンコ♡

 

 

DSC_0114~00001

 

聘珍楼との遭遇!?

影絵ではありません。

実物です(^^)

 

200810031959000

 

ちょっとおまけの特別編。

あら?げんが・・・真っ白に!?

うふふ。

この子はげんの弟クンです。

ふたつ年下の弟クンがまだ3歳くらいの頃かな??

 

untitled

げんより小さめ。でもそっくりなんです。

お母さん犬が白。お父さん犬はシルバー。

兄弟犬は三回出産で全部で9匹。

げんは1回目出産の長男坊。

色はシルバー、黒、白。みんなげんきかなぁ・・・・。

 

untitled

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

「なつかしげんちゃん、その他、特別編」への2件のフィードバック

  1. 懐かしのげんちゃん♡色々~楽しませて貰いました~~(^^)/
    勝手に被っちゃた緑のおもちゃの写真・・・笑っちゃいました♪
    げんちゃん♡らしい=もるん姉さんもやりそう~~(笑)
    そっか・・・プードルちゃんは兄弟・姉妹・同胎でも、コートの色が異なるのですね!
    げんちゃんそっくりの弟君をはじめ、兄弟・姉妹犬がみな元気だと嬉しいですね♪
    また懐かしのげんちゃん♡シリーズ、楽しみにしています(^^)/

    1. 昔の写真を整理したりしていると、姿は若くても、性格ってあんまり変わらないものだなぁ、とおかしくなってしまいます。
      活発だった動きは鈍くはなったものの、おっちょこちょいは変わらず・・・。
      きっともるんちゃんもそうだったんでしょうけれど、ワンコと一緒に暮らしていると、日々たくさん笑わせてくれますよねぇ。

      げんの兄弟たちとは、遠くに行ってしまったり引っ越してしまったり、で最近は会うことがなくなってしまいましたが・・・げんが最年長者でがんばっているので、きっと元気だと思います。

      トイプーは親犬の色にもよるのですが、どんな色の子がでてくるかわからないみたいですね。
      げんの三兄弟はみんなパパ犬と同じで黒っぽく、成犬になった頃はシルバーでした。
      写真の子は三回目の出産の子で、ママ犬と同じベージュがかった白です。色違いでもマズルの長さとかはやはり似ています。
      たぶん、大きさはげんが一番ビッグサイズなんじゃないかなぁ。
      またなつかし写真が発掘されたら、まとめますので、みてくださいね〜
      もるんちゃん&ひなたちゃんの懐かし写真もぜひ( ^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください