どこみてんのよ〜

 

今日は短いのをちょっとだけ(^。^)

 

う〜んこれは・・・

7、8才くらいかなぁ・・・

 

どこ見てんのよ〜〜〜( ̄∇ ̄)

 

「じぃ〜〜♡」

 

お洗濯物を取り込んで

もう少し乾かそうと

ぶら下げたままの・・・・

 

「アレ♡」

 

「オレの・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い頃は

お目目もよく見えて

お耳も聞こえていたね( ^ω^ )

 

おもちゃ乾燥中〜〜♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにずっと見つめているので

まあ、もういいか( ̄∇ ̄)と・・・

一部返してあげたのに

 

まだ見てる(≧∀≦)

 

「おっかぁ、まだあるだよ〜」

 じぃ〜

 

返してもらうまで

ずっと見つめていたげんでした( ^ω^ )

 

おもちゃ大好き♡

 

あらあら( ̄∇ ̄)

散らかってるねぇ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、良い週末をお過ごしください。

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

「どこみてんのよ〜」への6件のフィードバック

  1. こんにちは
    やぁ~、今日はなんて暑いのかしら?
    家の窓を全部開けているのに 風がぜんぜん
    入ってきません。
    夏が思いやられてしまいます。

    げんちゃん、じっと眺めていますね
    何かなぁ~と思ったら
    大好きなおもちゃがぶら下がっていたのね
    どうして? なんで? 届かないじゃ~ないの?

    いつものおもちゃ箱に入っていないから
    不思議だったのよねっ。
    でも 下ろしてもらって 一安心、
    これから ゆっくり寝ますね、おっかぁさん!

  2. 7〜8歳のげんちゃんなのねー😍
    最初のお写真で❓げんちゃんマイ椅子に座って
    何見てるのって思ったら😁
    おもちゃなのね〜❗️😄
    めちゃくちゃ真顔でガン見してますね☺️
    そら❗️おっかぁさん返してあげたくなりますね☺️
    前にも言いましたがキャロルはお気に入りの
    おもちゃでしか遊ばないのでひとりっ子の時は
    部屋におもちゃが散乱するとこはなかったの
    ですがエアロはおもちゃ箱から次から次へと
    出してきます😌
    げんちゃんもいっぱい出してるね😁
    出して満足してるってなかったですか❓
    たまに硬いおもちゃ踏んでイタってなって
    お片付けもしなさい❗️って文句言いながら
    片付けるとそのしりからまた出す😅
    お片付けも出来たら言うことないけどなぁ😁
    たまにいますよね〜❗️お片付け出来るワンコ😆
    エアロもげんちゃんと一緒でおもちゃ大好き
    ですよー😊
    げんちゃん💕ボールで遊んでますか〜〜❗️

    おっかぁさんブログ更新にお返事ありがとう
    ございます😊嬉しいです。
    おっかぁさん❤️おっとうさん❤️皆さん❤️
    良い週末をお過ごし下さい〜〜😊

  3. げんちゃん、おもちゃをじっと見るだけなんて良い仔ですね~😄

    ももはく~ん~く~んと鳴きます😆
    渡すまで結構しつこい😆
    なので、、ももが見えない所に干してます😆

    シニアげんちゃん可愛いなって思ってますが、
    ヤングげんちゃんもすごく可愛いな~😍😍
    お目目くりくり😍😍

  4. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、お気に入りのおもちゃの乾燥中、気になって上を見ていますね🎵
    げんちゃん、おもちゃ大好きだよね‼おもちゃの乾燥が終わって、おもちゃが散らかっちゃって、楽しそうですね🎵
    かわいいげんちゃんの写真、ありがとうございました🎵
    おっとうさん、おっかぁさん、げんちゃん、皆様、良い週末をお過ごしくださいね🎵

  5. げんちゃん、おもちゃは全部自分の手元にないと
    ダメなのね!(笑)おもちゃが散らかってるのって
    まるで子供部屋のようで可愛い~♡
    げんちゃんって口数少なく、無言で訴えるタイプなのかな?
    でもって願いが叶うまで根気よく、なのかな?(笑)
    渋いね!おっかぁ、おっとうもそんな健気なげんちゃんには
    根負けしちゃいますよね~ ああ可愛い♡

    ところでげんちゃんのお目目やお耳って何歳ごろから
    どんなふうに変化していったのかなあってよく思うの
    ですがいつか差し支えなければ教えていただけませんで
    しょうか?

  6. こんにちわ。
    大雨の予報が出ていますね。台風の季節にもなりました。お散歩のタイミング、ワンコのストレス発散、ワンコグッズのお洗濯・・・大変な季節ですね。

    コメントありがとうございます。
    こちらの勝手で、個別にお返事をしたりしなかったり・・・・で申し訳ないと思うこともありますが、今日は個別のお返事省略させていただいて、ご質問にだけお答えさせていただきますね(^。^)

    キャロル&エアロママさん( ^ω^ )げんもおもちゃを次から次へと散らかし名人でしたよ〜
    でも不思議なのが、思い出したように古いおもちゃを奥の方から掘り出していたこと・・・・
    明らかにソレを探して「あったあった!」って・・・。
    一応目的があって散らかしていたみたいです( ̄∇ ̄)

    マロンさん、お目目とお耳の変化について・・・
    私は呑気にしていて気がつかなかったのですが
    今思うと耳は10歳前後から怪しかったようで、すっかり聞こえていないな〜と思ったのは16歳過ぎてからでした。
    目も16歳くらいまでは割と見えていました。
    何かのヒントになるのであれば、今度ちゃんと思い返して、ブログに記述しようと思います( ^ω^ )

    ではまた( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください