じゃぶじゃぶ。

 

毎日暑いので・・・

お水でじゃぶじゃぶしている姿を

ご覧ください(^。^)

 

はい、これは定番の

楽しいプール遊び〜〜〜♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ〜楽しそう♡

「室内犬」らしく

ちゃぷちゃぷ♡みずあび♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・が、しか〜し。

そうはいかないのが

野生児げんさん( ^∀^)

 

お外でも

水場を見つけると・・・・

 

入っちゃう(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

だめよ〜〜〜

 

 なぜさ?

 

帰るよ〜〜〜〜( ̄∇ ̄)

 

 やだよ。

 

こんなのは・・・

序の口で・・・・

この後の写真は

なにがなんだか( ̄∇ ̄)

 

ある意味、恐怖写真〜〜〜

 

アナタ、ダレッ!?

 

ひぇぇぇ〜〜〜〜( ̄O ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょえぇぇ〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)

 

 

ここは・・・・

脚ついてると思う。

歩いてるなっ( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

よっこら

 

 

 

 

や、やばいぞ〜〜〜

 

 

ヤバイよヤバイよ〜〜〜〜o(`ω´ )o

 

 じぃ〜〜

 

 

あっ!!(*’▽’*)

 

 

 GO!!

 

 

10歳になったら・・・

これで満足( ^ω^ )

 

ほっ♡

 

 

16歳になったら・・・

みてるだけぇ〜〜

 

ねっ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

セ〜〜〜フ♪( ´θ`)

 

ポチぽちっと♡してもらえたら嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「じゃぶじゃぶ。」への9件のフィードバック

  1. お庭でプール遊びの御曹司げんちゃん。
    からの足浸けげんちゃん、川岸げんちゃん。
    ちょっと野性味あふれるけど・・・(まあいいか)
    からの・・・遠泳げんちゃん!飛び込み(?)げんちゃん!
    ひょえぇぇ〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)
    これ、リードは?おっとうさんはそばにいるの?
    ソースげんちゃんみたいだからまんまるちゃんある頃?
    泳ぎに自信アリアリなのね~!スッゴイ!
    おもちゃを眺めるげんちゃんの後ろ姿、たくましい・・・
    うちのマロンは泳ぎ好きだけど、波がある浜より
    犬施設のプールが好きなシティボーイです(笑)
    10歳のげんちゃん、16歳のげんちゃんにはホッ(笑)
    やれる自分とやらない自分、ちゃんと考えてるのね~
    ホッとするような寂しいような・・・ですねぇ

  2. ひぇ~~😱😱😱
    げんちゃん~野生犬だわぁ~。
    ワイルド😆😆

    げんちゃんは水遊びが好き❗と知っているつもりでしたが😲
    あんな所まで行くの?😆😆

    げんちゃん。あなたは凄すぎます😁

    10才のげんちゃん😄桶にすっぽり✌✌
    可愛いな~😍😍
    16才でやっと見学になったのね😊

    おっかぁさん、ももは全く水ダメなので
    今日の写真には本当に😱😱😱です😅

  3. ヒヤヒヤ、ドキドキ すご~い!!
    ダイナミックなげんちゃん、怖いもの知らずだわ~。
    あんなに遠くまで泳げるんですね。
    Uターンして戻ってきたのですか?
    おっとうさん、向こう岸まで 捕まえに行ったのですか?

    心臓がドキドキして暑さ忘れてしまったわ~、
    それにしても10歳のころの小さな小さなかわいい
    入れ物にちょこんと入って・・・。
    年齢とともにわきまえて 無茶はしないのは 
    エライですよ~。

  4. こんにちは〜😄酷暑続きますね〜おっかぁさん、おっとうさん、げんちゃん、ファンの皆様大丈夫ですか❓アンジェロ地方は昨日、日本一、観測史上初の40℃越えです〜〜スマホの温度は43℃でした😱

    げんちゃんのお水遊び、心地良さそうで、しばし暑さ忘れられましたよ〜👍🏻
    あどけないお顔から、野生になって、シニアちゃんへの変遷ですね❣️
    野生のげんちゃん❗️どこまで行くの〜😵ひぇぇぇ〜〜ひょえぇぇ〜〜って、おっかぁさん写真撮ってる余裕があるのが凄いですよ😳おっとうさんは?リード付いてます?
    こんなに大胆だったのに、シニアになったらちゃんと見てるだけ〜になるのがエライですね💓

    アンジェロは一度だけ泳ぎました…ってか、はまっただけですが😣
    1歳の時、宿泊先の犬用プール(15メートルぐらいかな?)のプールサイドの端と端に私たちが分かれて立ち、私の横にいたアンジェロを反対側の主人が呼んだんです。当然プールサイドをグルっと回ると思ってたら、まっすぐ走ってドボン😱水は見えなかったんでしょうね。主人はビックリして助けに飛び込みかけたら、スイスイ〜〜と泳いで向こう岸に到着😂他の方に大ウケでした😅
    慎重派ですが、何か事が起きた時には肝が座っているのが不思議な子です。まっいっか…てな感じかも。

    今日もカッコイイげんちゃんに会えて楽しかったです💕ありがとうございました😄

  5. そうだね〜げんちゃん❣️プールでちゃぷちゃぷ
    可愛いなぁ💕楽しいね〜💕ってスクロールして
    いくと川遊びしてるのかなぁ😊って〜〜
    すると‼️えぇー😱ですよ😁
    げんちゃん凄過ぎるよ😄
    あんなに遠くまで泳げるなんて☺️
    あっ❗️プードルは水猟犬だからげんちゃん
    みたいに泳げなきゃおかしいのかもね😊
    けど、うちの子もプードルのはずだけど
    足をつけるだけでイヤイヤして岸に逃げるよ😅
    やっぱりげんちゃん❣️ワイルドだぜ〜〜(古っ笑)

    おっかぁさん昨日はおやすみなのにコメントの
    お返事ありがとうございます😊
    いつもいつも嬉しい優しいお返事くださって
    ありがとうございます💕
    そして今日も色んな世代のげんちゃんに会えて
    最高にハッピーで〜〜す😍

  6. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、お家のプールでの、水遊び、楽しそうだね🎵
    げんちゃん、凄い勇気があるな~‼
    遠くまで泳ぐんだね‼️泳いでいるげんちゃん、カッコいい(^o^)
    10歳のげんちゃん、小さいプールに入って、気持ちよさそう(^o^)かわいい🎵
    げんちゃん、水遊び、大好きだね🎵
    今日も暑いですね☀️
    我が家のワンコ、私が仕事だったので、朝、母とドライブに行きました‼️
    かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです🎵
    暑い日が続きますので、おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、皆様、ワンちゃん、お気をつけくださいね‼️

  7. こんばんは。
    げんちゃん、積極的ですね!!スゴい👍
    足がつかなくても全然大丈夫そうですね😆
    遠〜くまでご機嫌に泳ぐげんちゃんが可愛いです!
    我が家のワンコは水嫌いではなかったけれど泳いだところを見た事がありません。実は泳げなかったのかなぁ🙄
    散歩終わってお風呂場でワンコの足を洗い、お風呂のフタの上に乗せてタオルで拭いていたらフタがずれてドッボーンとお風呂の中に落っこちた時に一瞬だけ犬かきしていたような🤣この世の終わり!みたいな必死な顔してたから急いで抱っこしましたけど😹
    げんちゃんは海もへっちゃらなのかしら😄

  8. げ、げ、げん様ッ  どこで泳いでらっしゃるの!?(^^)
    泳ぐの上手!!  すい~~すいッ♪って(^^)
    こんな暑い毎日だと、お水に浸かっていたいですね~

    お水遊びと無縁の我が家は、海も川も身近なのに「見る」だけ・・
    雨の時、柴母は必ず川沿いに行きたがります。
    ゴーゴーと流れる様が面白いのか・・・?

    げんちゃんの色んな写真がこの暑さを乗り切る元気のモトになってます(^^)/

  9. もう写真を見てるだけで、ドキドキしちゃいました😆。かなり野生児のげんちゃんだけど、遥か彼方の川の真ん中まで悠々と泳いでる‼️ 高さのあるところからでも、ひょいと飛び込む果敢な勇気、あっぱれです😍
    もしかして、若い頃におっかあかおっとうと一緒だったら、お空も飛べたかもね❓‼️
    それにしても沢山の楽しい経験、げんちゃんにさせてあげたお二人もあっぱれです。
    げんちゃんもお空の仲間に武勇伝語ってることでしょう😃👌
    カッコイイぞ、げんちゃん😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください