ごめんちゃ〜い。

 

「え?今日も

げんちゃんマンガ??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・の構想はあるのだけれど

ちょっと進んでおりません

( ̄▽ ̄;)

 

「なぁ〜にぃ〜〜!?」

 

2年前3月2日のげん⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃん

あやまっといて〜〜

( ̄▽ ̄;)

 

 

「はい。

では。

ど〜〜も・・・」

 

 

 

にっこり

 

 

 

 

「すみましぇん。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ど〜も」

 

 

「すみませぇ〜〜ん」

 

 ギロッ

 

「ごめんちゃ〜〜い!!」

 

 

謝る気なさそう( ̄▽ ̄;)

 

「むぅ〜ふぅ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんね

ごめんねぇ〜〜♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちにちひと笑い♡

楽しい日になりますように・・・

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「ごめんちゃ〜い。」への8件のフィードバック

  1. げんちゃんに、にっこりされると弱いわぁ~
    ごめんちゃ~いしなくて大丈夫だよぉ~
    げんちゃんマンガ、んふふふってニヤニヤしながら楽しませて貰いました(笑)    「なでなで」には、大きなパワーがありますよね~
    我がぷうには、皮下脂肪の貯蓄が多い為、5本指にしっからチカラ入れて「にぎにぎ」が好まれるようで・・・
    げんちゃんの何かを訴えて来るお顔・・・そうそう!こんなお顔して見つめてくるんですよ
    左を下にして眠る体制が楽なようで、この体制で長時間寝てます。起き上がると同時に痺れてるのか、悲鳴あげて倒れこみます。1分くらいでしょうか・・・硬直してる様にも見えますが、すぐに元に戻るので様子見してます。痛み止めを貰いに行くので、一緒に行かなきゃな~と思ってます。
    ぷうおばあちゃん、寂しいのか、今日も皆の中で行き倒れて寝てます(笑)   と、と、通れないのよ、そこ・・・

    1. まさお母さんへ

      ぷぅちゃん、わしゃわしゃされているお姿を見せていただきましたよ〜(╹◡╹)♡前脚を母さんのお手手にからめて幸せそうなお顔・・・
      たしかに、結構なモミモミ〜モミ込みぶりで・・・これは足では対応できませんねぇ。
      母さんやっぱりもっと手が欲しいですね。
      ぷぅちゃんみんなの気配を感じながら休みたいのね。
      まさおくん・・・踏まないであげてぇ〜〜( ̄▽ ̄;)
      らむちゃん、看護をおねがいね〜〜
      みんなで力を合わせて、母さんのお手伝いもしてあげてね。
      ぷぅちゃんの痛みが少しでも軽減されて、楽になれる時間が増えますように・・・(╹◡╹)♡

  2. こんばんは~

    げんちゃん~いいのよ~☺️☺️
    おっかあ~いつもがんばってくれてるのよ🤗
    げんちゃんの可愛いお写真あればOKなのよ🤗🤗

    まさお母さん。
    お世話がんばっていらしゃいますね。
    ぷうちゃん、少しでもしんどく無ければ
    良いですね。

    1. もも母さんへ

      こんにちは♡
      いつもコメントにお時間を割いてくださってありがとうございます。
      なんだか色んなことが窮屈な事態になっている今の世の中
      少しでも変わらない場所、ホッとする場所
      笑顔になれる場所が増えるといいな・・・
      そんな風に願わずにはいられません。
      ももちゃん、今日は桃の節句ですよ〜〜♡
      今日も美味しく食べて
      日向ぼっこができる良い日になりますように♡

  3. 今日のタイトル❣️ごめんなちゃいって何が🤔って思ったらそんなぁ😅謝る事じゃないですよ☺️
    げんちゃんマンガ楽しみだけど楽しみを待つのも楽しいんだから😆❤️

    2年前の今日のげんちゃん🥰
    この日も元気にお散歩行ったんだね💓
    この10日後くらいに食べなくなって2週間後に…
    思いもしなかったです😣

    今日のげんちゃんもどれも可愛い〜😍
    スーパーハイシニアのげんちゃんも真っ黒なヤングげんちゃんも皆んな可愛くて大好き❤

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんこんにちは〜
      2年前なんですよね〜まだd( ̄  ̄)
      2年前はまだここにげんがいた??
      なんだかとても昔のことのように思えるこの頃です。
      でも、会いたいですねぇ。げんちゃんに(╹◡╹)♡
      今日は気温も高く春の匂いがプンプンしま〜す
      今年は桜の開花も早いそうです。
      げんとの散歩道の桜が咲いたら、げんを連れて(?)お散歩に行こうかと思っています。
      げんちゃんまんが・・・また予告しちゃったけれど
      少々お待ちを(笑)

  4. おはようございます‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、ごめんちゃ~い言わなくていいよ‼️ヤングげんちゃん、おじいちゃんげんちゃん、かわいいです🎵げんちゃんのセリフ、楽しかったですよ(^o^)
    おっかあさん、げんちゃんマンガ、楽しいです‼️ゆっくりとマンガお願いします(^o^)
    いつもありがとうございます(^o^)

    1. みほさんへ

      こんにちは(╹◡╹)♡
      今朝、福岡方面で地震があったとニュースで見ました。
      福岡での地震は珍しいですね。
      大きな揺れではなかったようで良かったです。
      あちこちで地震もあるので気をつけたいですね。

      げんちゃんまんがの予告をまたもやわざわざ予告して・・・
      すみません。
      のんびりやらせていただきます。
      みほさんも3ワンコちゃんも、良い日になりますように♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください