げん兄5歳

 

やだ、だれっ!?

 

 

げん兄ちゃんです( ̄▽ ̄;)

 

「ぎょろっ」

 

今日は

げん兄ちゃん

5歳の写真特集で・・・

 

 

ブログはちょっとだけ〜♪

 

 

川でフツーに泳ぐげん兄(^◇^;)

これも5ちゃい♡

 

おっかぁとツーショット

幼いげん兄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうとツーショット

おっきなげん兄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様〜

ご試着いかがですか〜?

 

「イマイチ」

 

な〜んか似合わない(≧∀≦)

 

 

個室に籠るげん兄

 

「放っておいてちょ〜だい」

 

ちびげんとはまた違って

マイペースだったね〜

 

みなさん

そうぞ楽しい日曜日を♪( ´θ`)ノ

 

ボールキャッチ!!

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「げん兄5歳」への6件のフィードバック

  1. いきなりげん兄ちゃん🤣🤣
    でもこんなげんちゃんも大好き🤗
    見飽きない😆(げんちゃんごめん🤗🙏)
    疲れた身体にはげん兄ちゃんの楽しいお顔元気でますね🎶🎶

    1. もも母さんへ

      もも母さんいつもありがとうございます(╹◡╹)♡
      疲れた体にも心にも♪ワンコたちは私たちに元気とホッとした安らぎを与えてくれますねぇ〜〜
      歳を重ねるとますます感じます
      最近、ちびげんちゃんも高齢のおばあちゃまに声をかけらます。「見た目」は「ぬいぐるみみたい」って言われるので・・・きっと見た目では少し癒しを感じてもらっていると思います(≧∀≦)
      中身はバレていません・・・

  2. こんばんは✌︎(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)︎︎︎︎✌︎🌙
    1枚目…だれ〜⁉️😂
    げんちゃんってわかってるよ😍
    それよか体制どうなってるの❓

    5歳のげん兄ちゃん.。.:*♡
    ♡ ヵヮィィ ♡
    リード無し⁉️で川で泳ぐげんちゃん😲
    ホントにびっくりすることが沢山だよ😅

    お洋服着てるげんちゃんは人間の3歳児に
    見えるわぁ😍とってもお似合いですよ😘

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、げん兄5歳はと〜ってもやんちゃでした。でもわがままも、文句も言わない子だったなぁ〜
      1枚目の写真、遊んだ後のボールはぜ〜ったいに離さないぞ!!って意思表示。
      お尻を持って抱っこされている図です( ^ω^ )
      このまま車に乗って、車の中でもず〜っとボールを自分のそばに置いて家まで持って帰ったのだと思います。
      ボールへの執着はすごいものでした。
      懐かしいです。

      5歳って2005年かぁ・・・ついこの前のようで・・・もうずいぶん昔になっちゃいましたねd(^_^o)

  3. げん兄ちゃん😍
    おっかぁさん、お忙しくてお手手も大変なのに、げん兄ちゃんいっぱいで、ありがとう🤗

    最後のピーンって立ってるのはジャンプの手前?着地後?
    この立ち方は絶対ワンコじゃないですよ🤣

    ところで、げんちゃんは昨日の副作用ありませんでしたか?

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさん、ピーン!!の写真はキャッチしてそのまま降りた瞬間じゃないかなぁ・・・
      ジャンプが四つ足ではなくて二本足でジャンプして降りることも多くて・・・
      写真に切り取ると不思議な姿になりますね。

      マーテルさん、げんちゃんの「副作用」
      びみょ〜にありました(^◇^;)
      でも、昨日はおっとうもお休みで、お家でのんびりして
      夕方には買い物がてらのドライブとお散歩に出たので
      「自分も連れて行ってもらった感」を記憶に上書きできました(笑)
      今日もこれからおっかぁの用事と病院があるのですが・・・
      ど〜かなぁ〜(^◇^;)
      でも、「上書き作戦」で嫌な記憶は早めに書き換えを繰り返してもらう作戦です♪( ´θ`)ノ
      あ、何よりの効き目はおやつですけどね。留守番=コングのおやつ作戦♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください