鼻パワーおくるよ〜〜!!

 

「こんばんわぁ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日はおっかぁは

お休みって

言ったけど・・・

チョロっと出てきました・・・」

 

 

 

 

ちわ〜

 

 

 

 

今日もがんばる

シニアワンコちゃん。

痛いのに耐える

シニアワンコちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを支える

「ばあや」のみなさん♡

 

「がんばれぇ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛いの辛いね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お薬効きますように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「げんの

鼻パワーだよ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シニアワンコだけじゃなく・・・

がんばるワンコさんたちを

応援しています。

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「鼻パワーおくるよ〜〜!!」への19件のフィードバック

  1. ぷうちゃんにげんちゃんの鼻パワー届け〜❣️って
    思います💕まさお母さんもげんちゃんの可愛い
    お顔見て癒されて下さいね💕
    まさお母さんのコメントをぷうちゃんのお顔思い出しながら読みました😢
    あの穏やかな優しいお顔の美人さんのぷうちゃんが辛いお顔しているのかと思うと胸が苦しくなります🥺黒プー娘ちゃん心配して介護しようとしているなんて母さんの手助けしたいのかなって…
    優しい黒プー娘ちゃんね❤️
    まさお母さん大変でしょうが体調崩されません
    ようにして下さい💞
    ぷうちゃんの痛みが早く取れますように🙏

    1. キャロル&エアロママさんへ

      こんにちは。ママさん、いつもありがとうございます。
      ぷぅちゃんのこともまさお母さんのお気持ちも想像すると胸が痛いですね・・・。
      ここでは、応援することしかできませんが
      少しでも飼い主さんの不安な気持ちも解消出来ると良いな・・と思っています・・・。
      ぷぅちゃんにはまだまだあのほんわか笑顔を見せて欲しいですよね(╹◡╹)♡

  2. ぷぅちゃん、痛みが辛そうで本当にかわいそうですね💧 一刻も早く辛い痛みから解放されるのを祈るばかりです。プードル娘ちゃんが健気で…優しいですね。
    うちのマロンも(病院ではヘルニアでしょうと言われてるのですが)痛みに襲われてガクガクに震えている時は代われるなら代わってやりたいと思うくらい見ているのが辛いです。
    げんちゃんの応援で早く元気になれますように!

    1. マロンさんへ

      マロンちゃんもヘルニアでガクガク震えるくらい痛いことがるんですね・・・
      ほんとうに、みんないろんなころと乗り越えながら日々すごしているんだなぁ。と改めて感じます。
      でも、その中で楽しいことを見つけながら
      良い日も辛い日も過ごしているんですね・・・。
      マロンちゃん、今日も抱っこでおさんぽかな。
      それともお庭かな(╹◡╹)♡
      マロンちゃんのヘルニアも悪化しませんように・・・。

  3. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    げんちゃん、鼻パワー、まさお母さん、ぷぅちゃんに届いているよ‼️
    ぷぅちゃん、痛みがお辛いです。プードルワンコちゃん、優しいですね。ぷぅちゃん、痛みが良くなりますように。
    げんちゃんの鼻パワーで、お元気になってくださいね。

    1. みほさんへ

      みほさん、昨日の地震のことでも
      コメントをいただいてありがとうございました。
      各地で地震が続いて居ますから・・・
      気をつけましょうね。
      ぷぅちゃんの応援も一緒にしていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

  4. 鼻パワーぷぅちゃんに届け〜💖💖💖💖💖
    ぷぅちゃんの痛みを思って胸が締め付けられます。言葉で、痛いよーって言ってくれたら、もうすぐ痛み止め効いてくるから少しだけガマンしてね…って話してあげられるのに😭ナデナデしかできませんものね。
    プードル娘ちゃん優しい💕いつもと違うぷぅちゃんの姿や声から感じ取ってるんですね。

    げんちゃんやおっかぁさんの優しさも、届きますように‼️
    ここでお話しさせてもらうことで、まさお母さんもいつも以上に力が湧きますよね✊🏻…経験者🤗

    ゆっくり寝て痛みが忘れられる時間になりますように❣️

    1. アンジェロママさんへ

      シニアワンコや持病のあるワンコのお世話をしている時って、飼い主さんもかかりきりになったり、時間に追われたり・・・
      誰かにちょっと気持ちを打ち明けたいな〜と思っても
      ワンコのことだから・・・と身近な人に深刻に話すことをためらっている飼い主さんは多いのではないかな・・・と思うんです。
      そんな時に、誰かの経験を知ることで気持ちが楽になれたり
      少しおしゃべりしすることでまた頑張れたりしますもんね。

      アンジェロちゃんのお話しや、その姿も
      さらに誰かを励ましているはずです(╹◡╹)♡
      そんな風に、ちょっとした前向きな気持ちが巡っていける場所にみなさんがしてくれていることにも感謝しています♡

  5. げんちゃん、おっかあさん 、元気パワー しっかりキャッチさせて頂きました! が。ん。ば。り。ますっ! まさお母さん、ぷうちゃん、1秒でも早く痛みが消えます様に 遠くからですが 祈っています!一日ごとに和らいでいきますよ、きっと、絶対! 信じましょう、先生を、安静にしていれば大丈夫、ねっ! 私は偉そうなことは言えない弱虫飼い主です。お互い踏ん張りましょう! 私達は群のリーダ!です!リーダ同士 ひと山 越させてやりましょう!

    1. Eさんへ

      Eさん、Eさんのシニアワンコさん、げんのパワー届きましたか〜〜( ´ ▽ ` )ノ
      げんの鼻パワーは効果抜群よ♡(^。^)
      人間だけに限らず、ワンコのシニアのお世話や病気の看病はどうしても孤立感を
      感じることもあると思います。
      でも、同じ思いを少しでも共感できて
      ちょっとだけ不安を解消できたなら・・・
      また明日もがんばれる♡
      げんの顔を見てそう思ってくださったら嬉しいです。

  6. こんばんは。
    まさお母さんのぷぅちゃん、心配ですね😫
    何とか痛みが治りますように!
    そしてまさお母さんもお身体大事にして下さいね。
    げんちゃんの鼻パワーがしっかり届きますように。
    私もパワー送ります!!!

    1. 青空さんへ

      青空さん、空ちゃんもきっとピカピカの鼻パワーをもっていたんじゃないですか?(^。^)
      空ちゃんもお空からパワーを送ってくれていますよね。
      痛かったこと、辛かったこと
      ワンコを見送ったことのある方、看病をしたことがある飼い主さん、みなさん思い出しますよね・・・
      でもきっとだいじょうぶ♡って飼い主さんのハンドパワーで
      ワンコたちも頑張れるはずだから・・・
      それを応援したいですね(╹◡╹)♡

  7. こんばんは‼️おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっかあさん、お忙しい中、ありがとうございます(^o^)
    ぷぅちゃんの応援、みんなでしましょうね。
    マロンさん、マロンちゃん、いかがですか?
    皆さん、ワンコちゃんのお話し、聞かせてくださいね🎵
    私も、3ワンコのお話し、させていただきます🎵

  8. みなさま🙇みなさま🙇
    ありがとうございます😭
    げんちゃん🎵🎵届いてますよーーー💖💖💖💖
    悲鳴の度合いが軽くなってるように思えます😄 みなさまからの応援と、げんちゃんのお鼻パワーがこんなに嬉しく元気のもとになり、このお部屋のおっかあに沢山沢山、ありがとうございます😄😄😄

    今日は自分から撫でられに寄って来ました。自分から何でもいいから出来るって、ホントに嬉しい事だなと痛感です。トイプー娘まで褒めて貰って、嬉しいね~って言い聞かせました😃
    今日もしっぽフリフリして、ぷうばあちゃんの様子伺ってました😅
    うううーって、唸られてますが、我が家の介護主任はしつこく行ってます。

    朝、起き上がるのに時間掛かってるので、明日はきっと大きくなったお鼻パワーが届いて、起き上がるのが早くなってるかもです😃

    今日も、ホントにホントにありがとうございます🙇🙇🙇
    私もげんちゃん巨峰見てニヤニヤして元気出ましたーー‼️

    1. まさお母さんへ

      こんにちは。お忙しい中、状況を教えてくださって
      ありがとうございました。
      ぷぅちゃんの痛みが日々少しでも改善されていくことを
      引き続き願っています。
      インスタで、動画をみせていただきました。
      よいしょと歩くぷぅちゃんの周りをちょこちょこと
      お付きの黒プーちゃんの姿が・・・
      大家族だからこその温かい見守り♡
      みんな愛らしいです。
      自分から母さんに、「なでなでして」と寄ってくる
      ぷぅちゃん・・・・
      お腹が痛い時に私に「お腹をなでろっ」と私に要求してきたげんを思い出しました。
      痛い時には「手当て」をご希望なんですね( ^ω^ )
      自分なりの治癒方法をあみだしているのでしょう・・・
      母さんのなでなでで、良くなるはずです♡
      たくさんの仔達がいるので、お手手もお膝も足りないでしょうけれど(まさおはお背中専門だから平気ね♡)
      みんなで協力して、ぷぅちゃんの痛い痛いがとんでいきますように〜〜♪( ´θ`)ノ

  9. まさお母さん、こんばんは(^o^)
    ぷぅちゃん、痛み、軽くなられたのですね‼️良かったですね(^o^)
    ぷぅちゃん、甘えん坊さんでかわいい(^o^)げんちゃんのお鼻パワー、届いていますね🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、鼻パワー、ありがとう‼️

  10. こんばんはぁ😊
    おっかぁさんお返事ありがとうございます💕

    ぷうちゃんの痛みが少しでも和らいだとの事
    良かったです❤️
    お薬と何と言ってもげんちゃんのお鼻パワーの
    お陰ですね❣️
    インスタの動画でぷうちゃんの横をウロウロしているのが黒プードル娘ちゃんですよね😊
    今日も見ながら応援していました☺️

    アンジェロちゃん、Eさんのワンコちゃん・・・
    シニアワンコちゃんたち暑くなってきたけれど
    体調崩さないで乗り切ってね🥰

  11. こんばんは。
    おっかあさん、お返事ありがとうございます😊
    ぷぅちゃんの痛みが少し良いみたいで良かった😭
    このまま良くなりますように!
    げんちゃんの鼻パワー今日ももらいましょう💪

  12. こんにちは。げんのおっかぁです。
    みほさん、キャロル&エアロママさん、青空さん
    ありがとうございます。
    いろんなワンコたちが今日もどこかで
    がんばっているんですよね♡
    その飼い主さん達の応援もこうして一緒にしていただいて
    げんのブログ♡というお部屋のパワーにもなります。
    楽しいことだけじゃなく・・・
    もし、辛いなぁ・・・と思うことがあったら
    みなさん遠慮なくつぶやいてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください