豪華ごほうび

 

昨日の病院の帰り〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寄り道〜♪

 

「豪華おやつ

くれるんだって♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

「チョ〜たまにしか

くれないやつ♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画でどうぞ♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『病院帰りのごほうび』

 

 

 

「豪華ごほうび♡

ごちそさま〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は病院疲れで

お家に帰ってからは

ケージでぐっすり寝ていた

げんです(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかぁも

車の中のいつもの攻防戦で

戦い疲れた(*´ω`*)

 

良い日曜日をお過ごしください♪

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

「豪華ごほうび」への6件のフィードバック

  1. げんちゃん🤗
    頑張ったご褒美✌✌良かったね🤗😋
    げんちゃんお手手使って嬉しそうに食べてるね😍😍
    見ているだけで、ももおばちゃんもうれしい🎶☺️
    げんちゃんもおつかれしたのね😌
    そうだよね、緊張しっぱなしだったね😥

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは(╹◡╹)♡
      病院の帰りの寄り道で、ちょっと気分をリセット。
      これはげんのためというより、私たちの楽しみでもあり・・・
      そして、げん兄との思い出を少し重ねてみたりもしています。

      それにしてもげんちゃん、ちょっとこの状況に慣れてきて
      1年前にくらべると私もお茶をゆっくり飲んだり、何かを口にする余裕ができました。
      知っている場所、何度も来たことのある場所。というのがげんにとっては落ち着ける要素みたいです( ^ω^ )
      新しい場所や人ごみはまだまだ無理です。

  2. げんちゃん❣️私ルナです🖐🏻
    げんちゃんとこのご褒美は豪華やね〜😍
    ウチなんか、そのネジネジの美味しいやつを6つぐらいに切って、ちょびっとくれるだけやねんよ😒

    今日もトリミング行ってめちゃくちゃ疲れたわ😣けど、帰ってご褒美にお芋🍠くれたんはええけど、1センチぐらいのちっこいのやったんよ😳ほんま、ウチのマーテルケチやわ😤

    …と、文句タレのルナが申しておりますヾ(*≧︎▽︎)ノ彡

    1. アンジェロマードレさんへ

      ルナちゃんお喋りありがとね〜
      ルナちゃんは関西弁なんだね〜(≧∀≦)
      あらためてうふふ♡ってなっちゃって・・・何度も読んでまたうふふ♡ってなっちゃったよ♡
      ねじねじおやつ、げんちゃんちょっと食べ過ぎよねぇ〜
      すっごい豪華でしょう??
      うちのおっとうは甘いからねぇ〜
      ルナちゃん、昨日はトリミング頑張ったんだね♪
      Instagramの写真見せてもらったよ〜
      美しい♡ルナちゃんソルちゃんの成長に、おばちゃん思わずウルウル〜ってしてしまう( ; ; )

      マーテルさん・・・キャラクターの違いでしょうか。
      同じトイプーのはずなのにウチの子達と見た目が全然違う!!
      写真で見ると、ルナちゃんもソルちゃんもとても大きく見えるんですよね。スタイルが良いのは、おやつ食べ放題しないからだわ・・・(^◇^;)シュッとしてるもん。
      かっこいいわぁ〜

  3. げんちゃん、頑張ったね✨疲れて寝てるお顔笑、お口ほわ〜んって開いてまっせ〜😂

    診察中、ちょっとイラッとしたの?げんちゃん😳
    おばちゃん、想像しちゃったよ笑
    舌打ちでもしたのかな😁

    やれば出来る✨✨✨
    さすがは、げんちゃん💕

    ルナちゃん、もうちょっと食べたかったね😅おイモさん、美味しかったのね
    今日もルナちゃん、ソルくん、カワイイカワイイになってたよ〜🥰

    1. まさお母さんへ

      まさお母さん、そうなんですd(^_^o)
      イラっとしたんですって(笑)
      先生に言われて笑ってしまいました。きっとチェッ💢ってしたのかも(≧∀≦)
      私には、イライラをすぐにぶつけて唸ったり怒ったりワンワン言ったりするんですけれど、先生やトリマーさんにはできないからグッとのみこんだのかな〜と想像したらおかしくて。
      一時的にも保護犬だったげんにとっては、以前の飼い主さんや獣医さんや保護犬団体でお世話になった方たちや、色んな人との関わりの中で処世術を身につけた結果・・・
      「コイツにはイライラぶつけていい。」と思っているんでしょうね〜
      私も言い返しますけれど(≧∀≦)
      お喋りにはお喋りで返しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください