誰もいないとこんな感じ!?

 

今日のお昼の散歩は

ぽかぽか🌞

だ〜れもいない広場

 

最近のその座り方はなんなの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・と思って見て居たら

まさかの

 

ごろ〜〜〜ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま動かないから

具合でも悪いのかと思ったよ(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「悪くないよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もいないと思うと

こんなにくつろげるタイプ(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20分くらいゴロゴロしていました

 

もう行こうよ〜d(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり日向ぼっこ💕

もう12月なんだけどね

20分も日向ぼっこしたら

はあはあ〜していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

寒暖差が激しいですが

体のためにも\( ˆoˆ )/

お日様浴びましょう〜

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

インスタグラムでは動画です\( ˆoˆ )/

⬇︎

 

この投稿をInstagramで見る

 

@gengenhappyがシェアした投稿

 

 

 

 

 

「誰もいないとこんな感じ!?」への2件のフィードバック

  1. げんちゃん~~🤗
    たのしいねぇー🎶🎶
    ぽかぽか陽気で誰もいなぁ~い😁
    えーでも気持ち良すぎて
    ごろん~しちゃったの😂
    おっかあさん
    20分近くもごろんなの?😅
    暖かいから居られますね~😂
    いやーももの所だと無理無理でーすよ😆
    今年は特別暖かいみたいですね☺
    ももの所も例年よりちょっと気温高いみたいだけれども🤔
    全く感じませんよ~😂
    げんちゃんの薄着?ハーネスだけ?😲😆
    やっぱり信じられません~😅

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます\( ˆoˆ )/
      今年は風まだが冷たくないんですよ・・・気温差があるので日によっては寒いと感じるんですけれど、風が刺すように冷たい。っていう冬の感じがまだないです。
      それにしても・・・げんの日によってのテンションの違いが相変わらずよくわかりません。
      毎日ほぼ同じテンションで散歩を楽しんでいたげん兄の感情の安定感は・・・むしろ何だったんだろう。

      ももちゃん地方は、お洋服なしではお散歩無理ですか・・・そうですよね。
      げんはハーネスが腹巻き状態なので、昼間はまだお洋服なしでも出かけられます。
      でも寒がりですから(^◇^;)これでちょっと寒かったら歩かないでしょうね〜
      そろそろ年賀状や年末の準備・・・って思うのですが気分がまだクリスマスにも追いついていません(⌒-⌒; )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください