この敗北感・・・

 

昨日の写真とほぼ同じですが

これは今日です\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も昨日と同じ場所で

まったりしていたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この直後

げんそっくりのトイプーちゃんと

ダックスの兄弟君がやってきて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコラ大合戦〜(≧∀≦)

 

実はいつものことなんですが・・・

ダックス君は全然吠えないんです

げんそっくりのトイプーちゃんが

げんそっくりに吠えるんです(笑)

 

慌ててげんを抱っこしましたが

抱っこをされたまま、

げんは負けじとワンワン!!

 

広場中にそっくりな2ワンコの

ワンコラ歌合戦♪が響き渡りました

 

トイプーちゃん

遠く離れても

こちらを振り返りながら

ワンコラ!!

 

 

負けていません(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんは・・・

「きゅぅ〜ん

きゃいぃ〜〜ん」と

負け気味に

彼らを見送りました(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けたね・・・d(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この敗北感・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・っていうか

足みじか〜〜(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えなくなるまで見送ったら

おっかぁにへばりついて

「慰めてください😭」

 

今日はリンクコーデ💕⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぼくは・・・

がんばったんだよ🐥」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつ食べたら立ち直りました🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お外のひなたぼっこは

やはり気が抜けません( ^ω^ )

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

インスタ始めました

インスタ始めました

 

 

 

「この敗北感・・・」への5件のフィードバック

  1. げんちゃん~🤣🤣
    ごめん~~笑っちゃいけないよね🙏😂
    でも負けちゃったのね😆😆
    げんちゃん中々勝てないねぇー😁
    いいのよ🤗気が弱い!じゃない
    やさしい❣️んだから☺👍
    それより尻尾イン⤵︎ ⤵︎怖かったのね😲
    身体まで小さくなっちゃった感じ😢
    おっかあさんに慰めてもらっておやつ貰って笑顔になったね☺
    よかったよかった🎶🎶💞💞

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます(╹◡╹)♡
      もも母さん・・・ちびげんの負け感わかりやすいでしょう〜?
      でも、すご〜くワンコラ言って抱っこしていなかったら
      向かって行っちゃうと思う( ; ; )そこが怖いところで・・・
      臆病なだけに・・・
      抱っこされながらすごい力で悶えてワンワン言うので
      抑える方も大変です(^◇^;)
      でも、相手のワンワンもげん以上の威力でした。
      同じように見た目は幼くテディベアみたいな子なんですけどね。
      飼い主さんとはげんと連れていない時に1度お話ししたことがありますd(^_^o)
      お互い、すみませ〜ん・・・って感じです。

  2. お尻尾見えないよ〜〜〜
    敗北感・・・全身から感じる・・・でもワンコラ一生懸命頑張ったんだね❕
    みはは、攻撃的なタイプにワンコラ(&ガウっと)されるとやったるでぇ!となりますが、怖くてワンコラするタイプだと大体無視する事が多いですね
    げんちゃんとみはが会ったらどうなるかな???

    1. RINDAさんへ

      RINDAさんおはようございます\( ˆoˆ )/
      みはちゃん、やったるで〜ってなるの〜?(≧∀≦)
      そうは見えませんよ〜
      でも相手をきちんと見極めているんですね、ちゃんとワンコ同士のコミュニケーションを理解しているんだなぁ・・・

      ちびげんはそこがわからない(^◇^;)というか、多分経験値が無いから理解できていなくて・・・怖いくせに本来自己主張が強いタイプだから
      訳もわからず向かって行ってしまう時があるんです。
      みはちゃんと対面したら・・・
      もしかしたら女子に対しては興味津々なので・・・
      スリングから首を伸ばしててクンクンするかも(嫌な男子よね〜〜(⌒-⌒; ))

  3. こんにちは〜げんのおっかぁです。
    今日はおっかぁが用事で外出、おっとうは2階ででお仕事
    げんちゃんはひとりでリビングで昼寝三昧の日でした
    (╹◡╹)♡
    思いの外、おっかぁ用事が長引いてしまいましたが・・・・
    げんにとっては夕飯の時間さえ居てくれれば、そんなに心配するほどでもないような??感じです。
    特に寒い日はお留守番OKのようです( ^ω^ )

    早いもので12月も中旬・・・明日はげん兄月命日。
    1ヶ月があっという間です。
    そして1年もあっという間(^◇^;)

    今日はブログはお休みいたします。いつものように・・・
    コメントはいつでもお待ちしております\( ˆoˆ )/

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください