湿度に溺れそうぅ〜

 

「こんにちは〜

今日も車に乗って

悲鳴あげまくってきたよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっかぁがうるさ〜い!って

言ってたよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それにしても

蒸し暑い・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「湿度でぐったりするぅ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコのみなさん

そして飼い主のみなさんも

この高い湿度、湿気に

溺れませんよう・・・(^◇^;)

体調にはお気をつけてお過ごしください

 

ということで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃん

うしろうしろ〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりの羊のショーン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「湿度に溺れそうぅ〜」への6件のフィードバック

  1. げんちゃん
    車乗って来たのね✌
    悲鳴😨がんばれー✊
    おっかあさん
    本当にからだがーー😵
    調子が悪すぎてますよ😵😭
    今日はもも、もも母だらりん~です😞
    シャキッとなりたいです😢

    1. もも母さんへ

      もも母さん・・・それは湿度に溺れてしまっていますね。
      (*´ω`*)
      わかります。
      我が家は私よりもおっとうの方が湿度にあっぷあっぷしております。げんと一緒にゴロゴロして居ます。
      もも母さんどうぞお大事になさってください。
      じぃ〜っと通り過ぎるのを待ちましょう・・・
      ももちゃん、大雨や雷来ないといいねぇ( ; ; )

  2. 湿度に溺れてます…名古屋は元々湿気が多いので、さらにドボドボです😭
    昨夜はエアコンつけないと寝られませんでした‼️
    日中も動きが鈍くなって、同じ用事をしても、いつもよりなんだか時間がかかりますね😣

    チビたちもエアコンつけるまでは、ドヨンなお顔でダラダラでした😂
    散歩はハーハーへーへー言いながら、いつも通り爆走してきましたよ😉
    われわれはよけいにグッタリですが…。

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます〜♡
      夜にエアコン無しで眠れないレベル・・・それはこちらよりもかなりドボドボですねぇ( ̄▽ ̄;)
      動きが鈍くなるってすごくよくわかります。
      元々鈍っているのに・・・さらに身体にまとわりつく湿気で重い重い( ; ; )頭もまわらず〜

      マーテルさん、湿度に溺れながら(!?)爆走散歩をしていらっしゃるんですねd(^_^o)
      熱中症にはお気をつけくださいね。

      ハイシニアのげん兄と暮らしていた頃は、こういう天気はとても心配になりましたが、若いワンコはさほどお天気には振り回されないし、疲れの回復が早いんだなぁ・・・と8歳のちびげんを見ながら違いを感じています。
      若いルナちゃんソルちゃんは、暑い寒いにはもちろん反応するでしょうけれど、まだまだエネルギー余しているお年頃ですもんね。お付き合いは大変でしょう(*´ω`*)

  3. おはようございます~
    昨日は溺れました😅
    どっと疲れが出ました😢
    お陰様で今日は普通かな?😆
    今日はまだ朝涼しく(家の中だけ)外はもう暑いですが🌞😓
    こちら今年梅雨入りは早かったのですが、晴れの日も多く
    気温差激しいから😵気がつくと調子が悪くなってます。
    やっぱりこれは、、歳か!加齢か!😱😭🤣
    我が家みんなしてシニア、それに合わせて過ごします👍☺

    マーテルさん!!!ガンバレ✊
    🤗🤗
    おっかあさん!!8歳だけどーー
    パピーなげんちゃん😆ガンバレ✊

    1. もも母さんへ

      もも母さん、そうなんですよね。この時期はなぜか家の中は冷えるんですよ。
      でも今日は少し調子が良くなりました?
      良かったです( ^ω^ )
      その日その日の調子も自分でどうにかできるものじゃないんですよね・・・
      気象病?らしいものは、自覚してもどうにもならないみたいなので・・・風まかせ〜でいきましょう(╹◡╹)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください