求愛ダンスと求愛ソング

 

ゴールデンウィークのおっとうは

お庭の整備とお片づけ

その度に

げんも大忙しです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうが外にいるんだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうが外にいる間

ず〜っと

走り回ったり

叫んだり

踊ったり歌ったり!?

 

動画でどうぞ♪( ´θ`)ノ

⬇︎

『げんちゃんの求愛ソング♪』

 

窓を開けてあげると

少し落ち着きますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンキ塗っているから

閉めますよ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお散歩に行かなくても

かなりの運動量です

 

げんちゃんのダッシュする姿

Oh〜モーレツぅ〜!!(≧∀≦)

なので・・・

また次回動画でご覧いただきたいと

思います

 

「ふぅ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク真っ只中

先ほど

大きな地震がありました

地震に遭われた地方の方

この後もどうぞお気をつけて

お過ごし下さい。

 

 

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

 

「求愛ダンスと求愛ソング」への6件のフィードバック

  1. げんちゃん~おっとうさんに
    激しい求愛ね💓💓😅
    うらやましい、、、😂😂
    げんちゃんのこの動作
    見てないわ~しばらく😅
    もも家ではもう見られない光景です😂
    げんちゃん動画で観ること出来で良かった🤗💓💓
    可愛い~動画におばちゃん胸きゅんになるわぁ❣️❣️

    今日突然スマホに緊急地震速報が😱
    もも地域はほとんど揺れ感じなかったけれど、スマホの警戒音が逆に怖かった😩
    とりあえず玄関のドアーを開け庭に出る窓を開け!しました😞
    去年の同じ頃あった地震がまた同じ様に有って。
    気持ちやっぱり引き締めなくてはですね。

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは♡
      二本足で立ち上がってのもじもじ踊り(≧∀≦)
      私も懐かしい気持ちになりました。
      げん兄ちゃんが子犬時代、ケージから出たくて何時間でもやっていましたから。
      ちびげんの数々の仕草は、随分と幼い感じがします。
      まだまだ心はひよこ組なんでしょうね。
      もしくはひよこ組からやり直しているのかな。

      もも母さん、能登の地震と余震はももちゃん地方にも影響があるかと思います。富山や新潟では昨晩も余震が続いていたみたいで・・・・しかも今日は雨の予報だとか。
      なぜか大きな地震の後ってお天気が崩れますよね。
      被害が拡がらないことを願います。
      ほんと、日本は地震の国なんだなぁ・・・と再度実感します。被害を防ぐにはやっぱり地震対策大事ですね。

  2. あれまぁ〜 忙しいこと🤣
    こっち、こっち!ねぇ〜ねぇ〜。
    あっちの方が良く見えるかも!行ってくる!
    いやっ、やっぱり こっちか!
    大して変わんないかも。クッションでいいやっ!
    げんちゃん♪ 毎日こんなにご多忙ですか😊?

    1. Eさんへ

      Eさんこんにちは(╹◡╹)♡
      そうなんです、お出かけするよりもお散歩に出かけるよりもお家にいる方が忙しいし、体力を使うげんです(≧∀≦)
      昨晩は、ぐったり・・・爆睡でした。
      今日も昨日の続きでおっとうのお外での作業が続きます。
      きっと今日も室内トレーニングでぐったりでしょう(≧∀≦)

      Eさん、まだこんなもんじゃない動画・・・があるので
      近いうちに公開いたします。
      その名も『げんちゃんジェットコースター』です
      d(^_^o)

  3. こんばんは🌙*.。(˶ᐢᗜᐢ˶)

    げんちゃんのおっとうさんへの求愛😂
    キャロルの車の中の行動だよ😆
    キャロルの求愛ソングの方がやかましいよ😅

    げんちゃんもおっかぁさんへはしないのかな🤔
    キャロルは私には全くだよ😞

    1. キャロル&エアロママさんへ

      キャロルちゃんのパパさんへの求愛♡ちびげん以上に・・・
      狂気さえ感じますよね(笑)
      求愛ソングは切ないバラード系よりも永ちゃん由来のロック系?かな♪( ´θ`)ノ

      ママさんには全くしない・・・というのは、パパさんがお家にいない時間があるから??
      ちびげんもちょっとそんな感じのところはありますよ。
      おっとうは2階に居ると会えない。
      おっとうは時々ひとりで出かけてしまう。
      そんな特別感?があるのかな。
      ちなみに、私が外に出ていても走り回ったりワンコら言ったりやって居るみたいです。
      でも、おっとうにするよりも弱い感じします( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください