どこにも出かけず・・・

 

数日前から

げんちゃんちょっと

ホコリ臭い(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のお風呂〜♨︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんのお風呂の楽しみは♪

お湯のがぶ飲み( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお外の作業中のおっとう

昨日同様

家の中から求愛ダンス♪に

猛ダッシュ!!

昨日は散歩もお出かけにも

行っていないのに

すでにお疲れ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプー中は

おとなしくしていましたが

ドライヤーとブラッシングは

怒る怒る( ̄▽ ̄;)

 

はい、できあがり〜

 

「プンプン!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

この後

再びおっとうを追いかけ回して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかりお疲れのげんちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークは明日まで

げんちゃんどこにも行かずに

体力を使い果たしています(*^ω^*)

 

 

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

 

「どこにも出かけず・・・」への4件のフィードバック

  1. げんちゃん🤗こんばんわ🎶
    お外出てお散歩無くても
    げんちゃんはお家で運動会🏃🏃
    いいね~👍🤗
    ももは最近朝散歩に行くようになりました。
    クン活しながらお家の周り歩いて💩もして😂その後は普段のももと思えない位早歩き、小走りで家に戻ります😆
    朝ごはん我慢出来ないそうです🤣
    ご飯終わるとスイッチ切れて💤💤します😅
    げんちゃんはお家でエネルギー発散出来るからお外より楽しいのかな~☺

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます(╹◡╹)♡
      今日は朝方に急な雨、曇り空です。
      ゴールデンウィークの最終日の日曜日、げんはすでにお疲れ気味(*^ω^*)
      ももちゃんはごはん前におさんぽなんですね、出すもの出していそいそと帰る(≧∀≦)ももちゃん。
      何よりごはんが大好きなのね♡

      ちびげんはご飯の支度が確定するまで起きてきません
      ごはんだ〜!!って思うと、慌ててトイレに駆け込むので、朝一番は高確率でトイレの失敗が多く、おっかぁの仕事を増やします(^◇^;)
      ワンコたち、自分の中で色々と考えて行動しているんですよね。
      ももちゃん今頃二度寝を満喫中かな〜

  2. おはようございます
    こちらも今日は朝から☔です😞
    そうなのねーげんちゃんご飯の匂いで起きてくる派ね😆😁
    ももはご飯食べたいので、こちらを起こす派😂ですよ😅
    早う支度せいよ!って感じですからね😩
    おっかあさん、
    もも二度寝って言うか?ご飯食べてる時だけ起きている?😂そんな感じですね😵😂
    今日でゴールデンウィークも終わり。
    と言っても、もも家普段と同じ。朝散歩で学生さんやお勤めの人の自転車に会わなかった位😄反対に😃🐕散歩の人がたくさんいました😁

    1. もも母さんへ

      ももちゃんは食っちゃ寝〜の生活を楽しんで居るんですね〜
      ご隠居さん♡生活満喫ですね👌
      今日は日曜なんですよね、なんだか曜日がわからなくなってきています(^◇^;)

      地震の被害にあった地方に雨は大変な状況が続きますよね。
      大きな揺れがないと良いですね。
      ももちゃん地方も引き続きお気をつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください