お里帰り♡

 

お出かけなしの

ゴールデンウィーク

・・・・と思っていたら

突然のお出かけをしてきました

 

げんの実家♡でもある

保護犬シェルターのチャリティーバサーが

開催されたので

雨の中でしたが

急遽行ってきました♡

 

 

車乗ってトーキョーに

行ったよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話になった

シェルターのスタッフさんにご挨拶♡

 

げんは・・・

覚えて居るような雰囲気もありましたが

『お出かけパニック』で

ソワソワわちゃわちゃ・・・

わずか30分の滞在でしたが

相変わらず・・・

ず〜っと

ピャーピャー言っていました

 

「ピャーピャー言ったよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの卒業生の写真が

貼ってありました

 

げんもここに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のお里帰り

げんのお世話をしてくださった

スタッフさんに

元気なお顔を見てもらうことができました

 

レスキューされた

子犬ちゃんも居ました

残念なことに

保護が必要な子たちは

まだまだたくさん居るんですよね( ;  ; )

 

運良くレスキューされた子たちが

新たな家族に出会えますように・・・・

 

げんとのご縁をありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

最近車の移動は

すこ〜しだけ大人しくなってきました

( ^ω^ )

 

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

 

「お里帰り♡」への7件のフィードバック

  1. げんちゃん、おかえり〜〜
    お出かけ、ピャーピャー言ってやったぜい😤ってお顔かな😁

    やっと連休終わった😭😭😭
    連勤終わった😭😭😭
    お天気良い日は恨めしかったなぁー
    でも、げんちゃん同様、ガヤガヤなトコには行けない我が家。

    昨日は土砂降りでお外にも出れず。
    でもテンションあがってる猛獣達に5時半に起こされ泣きそうでした😓
    家の中でオモチャ遊びで疲れさせ、ぐっすり眠る作戦実施しましたが、飼い主の方が疲れました😓

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんおはようございます(╹◡╹)♡
      連休中もお仕事お疲れ様でした。
      朝5時半から起こされちゃうんですね〜(^◇^;)
      げんもそのくらいから起きてじわ〜っと私を見張っています。ちょこっと動くとそろそろと寄ってきます。
      なので動かないように狸寝入りで・・・そのまま二度寝です
      d(^_^o)

      まさお母さん、こちら今日もまだ雨が降り続いています。
      全国的に警報も出て居るし、こんなに雨が降り続くと
      色々心配ですね。我が家の地域も川の氾濫警戒が出始めました。
      まさお君たち、室内で体力を使わせるのは大変そうですね。
      3ワンコ一度に相手するのはなかなかの手強さですよ〜
      特にさぶろうさんは子犬の底なし体力ですもんね。
      まさお母さん、近いうちにちびげんの『ひとりジェットコースターダッシュ』の動画公開しますね〜
      参考になるかはわかりませんが・・・d(^_^o)

      まさお母さん今週もお仕事がんばってくださいね♪( ´θ`)ノ

  2. げんちゃんお里帰りしたのね☺
    お里よりすっかりおうちの子になったげんちゃんだね🤗
    車の移動疲れたね(おっかあさんもですね😂)
    でも少し慣れてきたのね👍
    よかった✌
    本当に本当にお疲れ様でした😄
    今日はげんちゃんも爆睡かな?☺️

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます♪
      げんちゃん、ちょこっとお里帰りしてきました。
      シェルターの代表者さんにもやっと再会できて
      元気な顔を見せることができました。
      バザーの会場がシェルターのお隣の新しい場所だっただったからなのか「ここどこ!?」のパニックになっていましたけれど・・・
      でも不思議と最近車の中では、激しく暴れることが少なくなってきました。
      何がきっかけなのか??さっぱりわからないので
      げんちゃんの気分次第ですd(^_^o)

  3. こんにちはげんのおっかぁです。
    昨日のお出かけと、ゴールデンウィークのお疲れのためか、それとも雨のためか・・・げんは一日中よ〜く寝ておりました。
    お散歩はなしの日です( ^ω^ )

    今日はブログはお休みいたします。
    コメントはいつでもおまちしています♪( ´θ`)ノ

    げんのおっかぁより🐾

  4. こんばんわ🤗
    げんちゃんも1日良く寝てるのね🤗
    寝る子は育つ!?
    げんちゃん起きたら元気元気でお家運動会出来るかな?☺️
    ももの所は今日は強風でした😵
    もも母がお庭に出ても飛ばされそうでした😆いや!ほんとよ🤣
    ふと、庭を見ると
    なんと!バラの木が折れて倒れている😱
    たくさんつぼみを付けていたのに😭
    半分の枝が無くなりました😭
    残念です 😭
    まぁ~仕方ないけれど、これから咲くのに可哀想なことをしました。
    ちゃんと紐で縛るとかしていれば良かったです😢
    明日は晴れ☀
    もももきっとるんるんで散歩してくれると??思う🤗
    げんちゃんも明日は体力戻って
    楽しくお散歩しようね👍☺️

    1. もも母さんへ

      昨日のももちゃん地方、そんなに風が強かったんですね〜
      我が家も一昨日だったかなぁ強風の日ありました。
      最近台風みたいな強風や突風って時々ありますね。
      ほんと、もも母さん飛ばされちゃいますよ〜気をつけてください〜\( ˆoˆ )/

      バラの枝が折れちゃったんですか( ; ; )
      バラってひょろ〜っと伸びますからね・・・風にやられちゃったんですね。支柱が必要だったのかしら・・・
      でも残った蕾がきっと立派に花開いてくれますよね。楽しみにしています♡

      もも母さん・・・げんは昨日夜になってめちゃ元気になって
      めちゃくちゃしつこく「散歩行かないの?行こうよ〜おでかけしないの?」と、おっとうとおっかぁそれぞれにせがんで・・・
      そんなこと滅多にないのでびっくりです。
      ゴールデンウィークの流れで、どこかにお出かけするのことを期待でもしたのでしょうか・・・??
      夜になってから急遽お買い物&ドライブお散歩に出かけました。車の中ではなんだか楽しそうにしていたげんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください