ゴールデンウィーク満喫中

 

げんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満喫中〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お掃除中の

おっかぁを追いかけ回して

スリッパをどろぼうしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お片づけ中のおっとうを

追跡してワンワン言ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一休み中のおっとうに

すかさず抱っこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩中の

おっかぁのおやつに便乗して

自分もおやつ♪

 

ゴールデンウィークを

満喫中です♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい日をお過ごしくださいませ

(╹◡╹)♡

 

ポチッとお願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

「ゴールデンウィーク満喫中」への6件のフィードバック

  1. げんちゃん~ゴールデンウィーク満喫中なのね~🤗💞
    そのようだね👍😄
    おっとうさんに抱っこ、おっかあさんにおやつ等など
    2人の間を思う存分渡り歩いてる?😂
    げんちゃんにとって、1番の至福の時だよね💞💞

    ももも最近は近くに来て寝てくれる割合増えたけれど
    げんちゃんの様に膝の上に仰向けにはなってくれないなぁ😢
    やっぱりげんちゃんを見ていると甘えん坊さんだよね~☺️
    それにこんな寝方信頼関係なくちゃしてくれないしね☺️👍

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは♡
      げんにとっては、お家の中が一番安全で我が物顔で過ごせる場所みたいです( ^ω^ )
      お買い物ついでに外に出かけても、スリングに入っていても近くの人の会話が聞こえるとビクビク・・・
      外は油断できない場所のようです(^◇^;)
      そんなに緊張するんだ〜と、げん兄の時との違いにこちらもまだまだびっくりの日々です。

      ももちゃん今日もゴールデンウィークだよ〜
      お天気も良いようなので
      きっと善光寺さんの辺りはすごい人混みでしょうね。
      神奈川も、江ノ島や鎌倉、潮干狩りの映像を観て悲鳴をあげています。
      すごいひとひとひと〜〜( ̄◇ ̄;)げんじゃなくてもヒーヒー言ってしまいそう・・・

  2. げんちゃん❣️至福の時だね〜😆
    この姿、幸せな気持ちをくれますね😍最高です╰(*´︶`*)╯♡

    仰向けでリラックスして寝るのは、体調も良い証拠だと思いますよ👍🏻

    心も身体も絶好調💖

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは♡
      たしかに仰向けに寝ていられるのは、元気なときですよね。
      具合が悪いと丸まりますし、歳を取ってくると仰向けでは寝られなくなりますもんね。
      気分も絶好調〜なのかな。お家の中ではd(^_^o)
      今日も晴れ渡るお空♪
      気持ちの良いお天気です。が、げんは窓を開け放ったお家の中で走り回るのが安全で楽しいようですd(^_^o)

  3. こんばんわ(◍´꒳`◍)

    げんちゃん︎💕︎甘えん坊してGW満喫してるぅ😆♥️
    お膝の上で仰向けゴロン😍
    めちゃくちゃ(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*
    うちのキャロエアは仰向けネンネはしないよ😌

    明日もおっとうさんおっかぁさんに甘えん坊
    して過ごしてね😁

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、げんのゴールデンウィークはおっとうとおっかぁの間を自由自在に行き来して、抱っこしまくり〜が一番の過ごし方みたいです。
      おっとうも、お泊りに行きたい、日帰り旅行に行きたい、外食したい・・・と色々と希望を持っていたようですが・・・
      「無理!!」と諦めて、庭と家周りの片付けに励んでおります。
      キャロエアちゃんみたいにお出かけウキウキ♪してくれたら、連れて行くのも楽しいですよね(╹◡╹)♡
      パパさんも忙しい合間をぬってキャロエアちゃんとママさんとのお出かけ、息抜きになるでしょうね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください