それぞれのゴールデンウィーク

 

ゴールデンウィークですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2016年の

5月3日のげん兄の姿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんな所まで行ってる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と庭の観察中〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな調子でのぞき込んで

穴に落ちることも度々・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびげんと違って

黙々と

ひとりで

色んなことをする

寡黙な冒険家タイプ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歳を取っても

色々興味津々

それに滅多に吠えることも

なかったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方・・・

ちびげんさんは

 

アンヨ短っ( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうが庭の手入れで

お外に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちの窓に

行って見たり

こっちの窓から覗いて見たり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の中を

キューキュー

キャンキャン言いながら

ぐ〜るぐると行ったり来たり

かれこれ1時間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

あらためて・・・

アンヨが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・コンパクト(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはこちらで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長すぎて

ちょっと(≧∀≦)

コワイ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんとげん

全然違う二匹の

それぞれのゴールデンウィークです

 

みなさま

良い休日を〜♪( ´θ`)ノ

 

ポチッとお願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

 

 

 

 

 

「それぞれのゴールデンウィーク」への6件のフィードバック

  1. げん兄ちゃん❣️
    寡黙だけど好奇心旺盛、吠えないけどお目々でいっぱいお話ししてくれる…やっぱりカッコいいね〜😍

    弟げんちゃんは、全然違う愛されキャラ😍そのキャラによく似合うアンヨの長さ(ゴメン🙏🏻)

    もし見た目が反対だったら…
    (*´∇︎`*)うふ♪︎.*:・’゚

    1. アンジェロマードレさんへ

      もし見た目が反対だったら(≧∀≦)
      げん兄のキャラがもっとオモシロになっていたかもしれない・・・と、想像したら笑ってしまいます。
      そしてアンヨの長いちびげん・・・
      中身はひよこ🐣(≧∀≦)
      ふたりを並べてみたいです♡

  2. ほんとに~げん兄ちゃんの冒険心と言うか冒険少年だよね😄
    まぁ~そうだよね
    よその大きなお池だって飛び込んで泳いちゃうげんちゃんだもの😂
    庭はお家の中と同じ位の気持ちじゃないかしらね?☺️ももも
    お庭好きじゃないなぁー😩
    飼い主の思惑は見事はずれなのです😞
    走り回って遊んでくれる!!そんな思い込み崩れました😭
    なので、段々お花植える様になったのです😂
    ちびげんちゃんとももはお家が1番すき💓💓🤗
    だよね~😄
    もも今日14歳になりました✨
    Instagram良かったら見てくださいね。なんて事ない誕生日です けれど😂😂

    1. もも母さんへ

      ももちゃん14歳のお誕生日おめでと〜〜♪( ´θ`)ノ
      ごはん大好き、寝るの大好きな元気な14歳♡
      体調に時々心配があっても、大きな持病なくごはんを美味しく食べて、気ままに過ごせるのは何よりです。
      ももちゃん、これからかわいいおばあちゃんワンコ目指して
      家族みんなで楽しい日常をお過ごしください(╹◡╹)♡

      お庭をウロウロ探索する後ろ姿がなんともかわいいです。
      インスタでもまた愛らしい姿をいっぱいみせてね〜

      ハッピーバースデーv(^_^v)♪

  3. こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

    GWですね〜❣️
    げん兄ちゃんお庭の探検楽しそう🎶
    ワンワン言うこともなく静かにひとりで
    遊んでるね😍
    うちはお庭がないのでげんちゃん
    ももちゃんが羨ましいよ🥺✨
    げんちゃんはお家の中でお庭におる
    おっとうさん追い掛けてかわいいわ🥰

    キャロエアのGWはいつもと変わらず
    パパがお仕事の打ち合わせとかで
    出掛けてばかりで…
    明日は公園散歩でも行こかとキャロエアに
    話してましたわ😒

  4. キャロル&エアロママさんへ

    ママさんこんにちは〜♪( ´θ`)ノ
    パパさんはお忙しい季節ですね。
    我が家も先日は襖の取り替え、今はトイレのリフォームを頼んで、入荷待ちしているところです。
    住宅関係のお仕事は忙しい時期ですよね。
    パパさんお疲れ様です〜
    夜な夜なお部屋で永ちゃん聴きながら♪おやつ食べてストレス発散ですねd(^_^o)

    GWのキャロルちゃんとエアロちゃんはママさん担当でプチお出かけかな?
    うちのげんちゃんはお出かけ得意じゃないから
    予定ないけれど、庭のお手入れ中のおっとうを家の中からストーカーして運動しています( ^ω^ )
    おかげで昨夜はよく寝てました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください