気分爆上げ

 

先日はこんな風に

ビーズクッションを

使っていたのに・・・・

 

「フキフキ♪ブギウギ♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は

正しい使い方d(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・にしても

だらしがない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとうが朝から床屋さんに

行ってしまって

つまんな〜い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近このビーズクッションへの

『俺のもの感』が

すごいです

 

おっかぁが使っていると

割り込んで占領しようとします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな使い方もします⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ・・・

おっかぁが使っていたのにな・・・

 

「どかないよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

おっとうが出かけてしまって

1時間後

ピンポーン♪が来ました

 

「お届け物だった💕」

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税🌾

おっかぁのふるさと

栃木の大田原の品・・・・🐄

 

 

 

 

 

 

 

 

「お肉!!

それもいつもとちがうやつ!!」

 

一気に気分が爆上げ〜⤴️⤴️♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉を見て

おっとうの不在が・・・

一気にふっとんだ〜🍖

げんちゃんでした(╹◡╹)♡

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

 

 

「気分爆上げ」への9件のフィードバック

  1. げんちゃんもおすそ分けあるのかな?😋😁
    地元の返礼品お肉いいですね👍🤗

    ビーズクッションでまったり良いよね👍😄
    ももも大好きよ😄
    でも今お父さん専用電動の椅子に替えちゃって置く所無いのでビーズクッション片付けちゃったの😥
    そのせいかしら??
    最近は母と一緒にソファにいる事が増えて👍🤗
    ツンデレのももが近くに居るだけでも嬉しい母です☺️

    今日は朝からずーと寒く😭
    暖房のお世話になりました。
    秋が無いです~😵
    桜の木の葉っぱ風でみんな落ちて本当に冬みたいです😓

    1. もも母さんへ

      もも母さんこんにちは〜(╹◡╹)♡
      今朝、起きたら壁の温度計が20度でした
      20度って・・・寒く感じます
      きっとももちゃん地方からしたら、ぜんぜん生ぬるいでしょうけれど(^◇^;)

      ビーズクッションは便利だな〜って思う時と
      邪魔!!って思う時があります。でも、無いと恋しくなりますd(^_^o)
      ももちゃんともも母さんにとっては
      無い方が距離が近くなるんですね♪
      これから寒くなると、お互いにもっと距離が近くなるかもしれないですね💕
      げんも今日はまん丸に丸まっています。
      急な涼しさですが、もも母さんももも父さんも体調には気をつけてお過ごしください(╹◡╹)♡

  2. ウヒョ😋
    ステーキ🥩ですか〜😆美味しそう💖
    歳とともに、サーロインとかロースはしんどくなってきたけれど、いい感じの色だこと😍

    ダブルげんちゃんも端っこもらうのかなぁ〜😉

    ビーズクッションは俺の物なのね‼️おっかぁさんに貸してあげる…ってこと❓
    なんかこの子たちって、自分のもの…自分のオモチャ、食べ物、寝るところ…なぜか察知しますよね😆
    こんなに気持ちよさそうに使ってたら、ハイどうぞ❣️あなたのよ🥰ってあげちゃいますよね。

    お天気少し下り坂ですが、今日もまったり行きましょう💖

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんこんにちは(╹◡╹)♡
      昨日届いたお肉は真上からの写真で見ると随分とちっちゃいですが分厚いヒレ肉です。
      それはいいのですが・・・・分厚いと焼くのがむずかしいなぁ(^◇^;)って、ちょっとドキドキしています。
      昨日のマーテルさんのインスタのストーリーズのプロ並みのイタリアンを見たら・・・マーテルさんにお肉焼いてほしい!!っておもっちゃいました〜〜

      マーテルさん、最近ちびげんの『自分の物主張』激しくなりましたよ。それもこれも我が家にやっと慣れて来たってことなんだと思うのですが・・・
      ビーズクッションもげんが乗っている時に私がちょっと寄りかかると、めちゃめちゃイヤな顔します。時に唸ります。
      でも、私の服屋スリッパはまるで「俺の物」って感じで奪っていきます( ^ω^ )
      でもそれがかわいいんですよね〜💕
      って

  3. こんにちはU・x・U
    げんのおっかぁです

    今日は朝から気温が低い日でした。
    ちょっと足だけこたつに入りたいような・・・・
    (いや、さすがにそれは暑いかな??)
    おっとうはお庭仕事に数時間お外で過ごしていましたが
    お庭仕事にはちょうど良い気温でした。
    そして・・・それに合わせてげんちゃんは玄関と、お外の見える窓辺を、ダッシュ!!で往復しまくっておりました。
    なので・・・お散歩に出るより疲れたみたいです。

    今日はブログはお休みいたします
    コメントはいつも何時でもお待ちしております

    気がつけば明日も祝日でお休み!!
    おでかけを楽しんでいらっしゃる方、どうぞお気をつけて〜
    楽しい祝日をお過ごしください。

    げんのおっかぁより🐾

  4. こんばんは~
    げんちゃんお散歩にお外行くよりお家で駆け回る😲😆
    おっかあさん、それって
    中々良いではないでしょうか?👍🤗
    げんちゃんがお庭のおっとうさんを探しながらお部屋走る動画以前見せて貰ったけれど、
    かなり速くて激しかったよね~😂
    でもお部屋の中だから気を付けてね。
    滑ったりぶつかったりしないようにね😅
    もも地方寒い!の一言です😩
    秋~どこへ😭
    ちょっと前までクーラー付けていて
    やっとこの頃暑くも無く、いい感じ~と。
    しかしここ数日で冬みたいです😓急過ぎますよね😨
    おっかあさん心配してくださって🙏
    ほんとに朝頭痛はするし
    なので体調崩さないように気をつけています😥
    明日は雨のようです。
    お家でのんびりしようと思っています☺️

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます\( ˆoˆ )/
      もも母さん、そ〜なんですよ狭いお部屋をあの勢いで駆け回るので「こわっ」って思うんですけれど
      あのスピードで上手に障害物を避けて
      ダッシュするんです。
      でも、良い運動にはなっているのかなって思います。
      そんな訳で・・・昨日はお散歩には出かけず・・・でした。

      今日は朝から雨、そして昨日の朝よりさらに気温が低いです今日もお散歩にはいけないのかしら・・・( ; ; )
      もも母さんも頭痛が出ているんですね。
      私もですよ。多分秋の花粉にもやられています・・・
      急激な季節の変わり目、体調に気をつけましょうね(^◇^;)

  5. こんばんは〜😃
    今日は雨で寒いと感じる1日でした。
    お散歩には動き回れるので気持ち良い寒さです😆

    私も昨夕、途中で止めた草取りしました
    邪魔されたくないので、皆は窓際で吠える、飛ぶ、眺める担でした。
    草取りした翌日は身体に来てますわ〜疲れが😂
    雨でもあり皆でずっとゴロゴロ三昧でした。

    今夜はラグビー🏉に釘付けです〜✊

    1. まさお母さんへ

      まさお母さんおはようございま〜す\( ˆoˆ )/
      まさお母さん、ラグビー🏉好きなんですね。
      (今回は残念でした・・・)
      このところスポーツが目白押しで、バレーにバスケにラグビーに・・・そして陸上!!🏃‍♀️
      世の中こんなにもスポーツに人生を捧げている人たちがいるんですねぇ。
      画面からもそのエネルギーが伝わってきますよね。
      おばちゃんはその若いエネルギーを観ているだけで「ちょっとがんばろかな」って思います(^_^)v

      まさお母さん、草取りお疲れ様でした。
      もふもふの皆さんのガヤ?応援?を受けながらの草取り
      (≧∀≦)我が家の3倍!?だと想像すると、エライコッチャ〜ですねd(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください