だんだん誰かに似てきたよ〜

 

一気に秋になったと思ったら

街はすでに

ハロウィン🎃です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はけっこう・・・

この状態の写真撮影は

大変です(^◇^;)

 

じっとしていられないし

ちょっと離れると

ジタバタしてここから落ちそう

 

マテよ〜

マテマテよ〜〜

※おっとうがリードを持っています

d(^_^o)⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして

季節の風物詩に出会うと

げん兄のことを

いっぱい思い出します💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふっ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんちゃ〜ん♪( ´θ`)ノ

 

「はい?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「はいっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな姿も

だんだん誰かに似て来たよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねっ♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

マズルの長さが・・・

 

「と、とどかない」

 

 

 

 

 

 

 

 

兄は舐めるのも

すごくお上手

 

多分この状態で

底にとどいてます⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびげんちゃんは

Sサイズカップでも・・・

 

がんばれ〜〜(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ〜うめぇ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何しろ舌も

長〜いですから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「兄ちゃんすげぇ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は午前中に

散歩に行きました

気持ち良い秋晴れです🍂🌤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん今日も良い日を(╹◡╹)♡

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

「だんだん誰かに似てきたよ〜」への4件のフィードバック

  1. こんにちは~
    げんちゃん出来る!
    やれば出来る!
    待て✋ちゃんとお座りしてくれてますね🤗
    写真も良いのが撮れてる~💓💓😄👍
    いいなー🤗
    げんちゃんとハロゥィン🎃( ‘-‘ 🎃 )カボチャン😁
    げん兄ちゃんとの事も思い出しますね~🤗❣️✌
    弟くん、げん兄ちゃんは全てにすごかったね~😄
    (‘👅’)も長いからコップだって下まで届いちゃうね😂😂
    まあーげんちゃんはげんちゃんだもんね😚👍

    おっかあさん秋晴れ良かったですね☺
    こちらは秋過ぎて?寒いですよ😨
    朝、夕方は暖房になりました😓冷房から暖房スイッチ切り替わりました😬
    今年は暖冬らしいけれど🤔果たして?

    げんちゃんも朝散歩出来て良かったね🤗
    その調子で秋楽しめると良いね~🎶🎶

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます(╹◡╹)♡
      朝晩すでに暖房!!
      でも・・・わかります。横浜ですら、なんか・・・床から冷えがきますよ・・・急に。
      羽織るものも昨日慌てて引っ張り出しました。
      今日は衣替えしなくちゃです。

      げんちゃんお出かけ先ではお外では抱っこで写真を撮ることが多かったので、こうして記念撮影??しようとすると大変だってことに気がつきました(^◇^;)
      写真スポットでおとなしく決めポーズしてくれる子すごいですよね。
      そういえばももちゃんも、旅行の時の記念写真・・・
      動いていましたねd(^_^o)
      なんか、それを思いだして・・・ちびげんだもの〜ま、いいか〜って思いました🐥

  2. げんちゃん❣お外での写真撮影立派にできてますよ〜🙆🏻‍♀️待てもポーズも‼️えらいよ〜👍🏻
    ほんとげん兄ちゃんはいろいろすごいよね😳弟は大変だ😆けどちゃんと似てきたよ〜😉

    想い出って季節や行事と結びつきますよね☺️懐かしくて切なくて…でもとても大切な記憶です💖

    ももちゃん地方は寒くなっちゃいましたか😅春秋はそれぞれの地方の温度差が激しいですものね😊
    こちらは心地良く感じる程度で助かってます🤗

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます♪( ´θ`)ノ
      毎年のことなんですけれど、夏から秋に変わる頃って
      空気とか匂いとかで移り変わりを強く感じて・・・
      そのせいか、思い出が色々蘇ります(╹◡╹)♡

      きっと、マーテルさんはアンジェロ君と一緒に旅行に行った景色や空気感を季節ごとに思い出すのでは?
      私も、秋になると海へのドライブを思い出しますよ〜
      そう思うと・・・季節ごとの行事やおでかけって良いですね。その時は思い出作りとは思わないけれど、景色が目の奥に刻まれていて、ちゃんと思い出すんですもんね💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください