暑くておブスになる

 

トリミング・・・

 

「行ってきたぁ〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリミングサロンは

涼しかったけれど

外が半端なく暑かった( ̄▽ ̄;)

 

この状況でなぜか背後に

金属バット⬇︎

( ̄◇ ̄;)怖いよげんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに暑くて

なかなか写真のキメポーズが

できず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おブス顔ばかり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いのね。

ごめんごめん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あいぃ〜ん!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちでも

「あいぃ〜ん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリミングから帰ったら

写真撮影があることを

しぶしぶ理解している

げんちゃんです

 

「ソロソロイイデスカね?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急いでお部屋を冷やしたら

やっと落ち着きました

 

「おブス顔おわりました」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はひまわりバンダナと

ひまわりのイラスト🌻

サロンの写真は

なぜかいつも

おんなじ顔のげん

 

このあとウン○したそうです(^◇^;)

朝、出なかったからね(^_^;)

トリマーさんすみません💦

 

 

 

 

 

 

今回は

かなりお疲れの様子

 

休日明けだったし(^_^;)

外が暑かったからねぇ

 

すぐに爆睡😪💤

 

 

 

 

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

 

「暑くておブスになる」への7件のフィードバック

  1. どんなお顔もかわいいわよ💕

    げんちゃんのおっかぁさん、この場をお借りしても良いですか?
    きなこの急逝に優しい言葉と思いを届けてくれた皆さんにお伝えしたいことがありまして…

    3/20にきなこがダッシュで旅立って
    泣いて泣いて泣いて…
    寂しくて悲しくてもうダメってなって
    また改めて保護犬柴女子を迎えました。

    まめこ6歳 ブリーダーリタイアの赤柴女子です
    お見合い写真がきなこに似ていて

    またかわいい犬との生活が始まりました。
    失う怖さはあるけど、ただいてくれるだけで
    本当に心の支えになります。
    改めて、よろしくお願いします☺️
    まめこインスタデビューしたので
    よろしかった見てやってください😉

    あんこきなこのとき、おっかぁさんはじめ
    皆さんの言葉が本当に嬉しかったです。
    改めて、ありがとうございました。

    おっかぁさん、この場借りたよ〜😆

    1. こむごんさんへ

      こむごんさ〜ん♪( ´θ`)ノ
      あんこちゃんきなこちゃん(╹◡╹)♡
      嬉しいお知らせをしてくださってありがとうございます。

      そしてそして・・・
      まめこちゃ〜〜ん*\(^o^)/*
      いらっしゃ〜〜い(╹◡╹)♡
      今、インスタのまめこ様のお顔を拝見しました〜
      明るい表情でカメラ目線♪
      ほんと、きなこちゃんに似てる・・・
      みんなかわいいな♡
      あんこちゃんきなこちゃんも笑顔の写真で・・・
      お空で喜んでると思うな♪

      それにしてもこむごんさんちの末っ子ちゃんは随分と懐っこそうでおりこうさんな女子って感じだ〜〜
      うちのひよこ組よりも、手がかからないことは確実そうですねd(^_^o)

      ああ〜うれしいな。
      こむごんさんの笑顔も見えるよ〜♡
      保護犬ちゃん仲間としてもどうぞよろしくおねがいします。

      こむごんさん
      お知らせありがとうございました♪( ´θ`)ノ
      こちらにいらっしゃるみなさんも
      きっと喜んでくださっていると思います。

  2. こむごんさん
    初めまして🤗
    私も早速Instagram拝見させて頂きました🤗
    まめこちゃん~とても可愛らしいですね😍😍
    まめこちゃんも幸せの1歩あゆみ始めたのね🤗
    良かった💞💞
    これからたくさん楽しい事や美味しいもの食べて元気で過ごしてね🤗
    おっかあさん~こんばんは🤗
    げんちゃんトリミングお疲れ様でした☺️
    おっかあさん~おブスなんて!!どこがですか??😤
    げんちゃんとてもつやつや✨✨綺麗に可愛くなってる💖💖
    暑くて歯😁が出ちゃったのね😂
    トリミング帰りちゃんと写真撮影協力してくれるって👍🤗
    げんちゃん良い子だよねー✌😄

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございます♡
      「暑くて歯が出ちゃったのね」に、爆笑しちゃいました。
      もも母さん優しい〜( ^ω^ )♡
      それにしてもなんでげんは「アイィ〜ん」な顔になっちゃうんだろう・・・
      暑いと歯が出ちゃうってことにしておきます(笑)

      トリミングはがんばったみたいです。
      唸ることもなく・・・(^◇^;)
      優しいトリマーさんとの逢瀬を楽しんだようですよ〜

  3. げんちゃん❣️トリミングお疲れ様〜🤗
    ブルーの生地にひまわり🌻が映えてカッコいいよ👍🏻

    撮影があるってわかってるのね👍🏻どのお顔も可愛いい🥰いろんな表情を見せてくれる方が嬉しくて楽しいものです
    (ෆ❛ั◡❛ัෆ)

    ゆっくりお休み〜(*˘º˘*)zZZ

    こむごんさん❣️
    インスタ拝見しました🤗まめこちゃんお迎えのお知らせありがとうございます💖
    お迎えの時期は早いとか遅いとか、関係ありません‼️わが家も同じでしたから☺️
    それぞれのタイミングや思いがあって、哀しさを乗り越えていけます🙆🏻‍♀️
    きなこちゃん、あんこちゃんがお空から応援してくれてますね✊🏻
    とはいえ、まめこちゃんの笑顔は、もうじゅうぶんおうちの子になって、堂々としてる〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ
    また、たくさんの笑顔見せてくださいね😁

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます♪( ´θ`)ノ
      毎回バンダナを巻いてくださって・・・
      お家に帰ったら夜には外してしまうので、もったいない感じもするのですが、季節を感じられてかわいいのでコレクションしてあります♡

      こむごんさんファミリーにニューフェイス登場♪
      嬉しいニュースですね。
      マーテルさんも、早い時期にルナちゃんソルちゃんを迎え入れる決断をしましたし、そういうのって本当にご縁ですよね。
      我が家はちょっと月日が開いてからでしたが、決断の時ってスイッチが入るみたいにピンときましたから・・・
      これからまめこちゃんとこむごんさんの日常も楽しみです♡

  4. こんにちは(╹◡╹)♡
    昨晩はものすごい雷⚡️が通り過ぎていった関東地方・・・
    真夏のような暑さに、湿度に、突然の雷雨に・・・
    今日は頭痛でダウンしていたおっかぁです。
    陽が落ちる頃に頭痛もおさまって来ました。

    ブログはお休みします。
    皆様も暑さバテ、湿度バテにはお気をつけて〜
    コメントはいつでもお待ちしております。

    げんのおっかぁより🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください