恐怖のブラッシング

 

今日は暑くて外に出られ〜ん💦

ということで・・・

ヒマそうだったので

今日はおっとうがブラッシング♪

 

「うがぁ〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとう🆚げんちゃん

プロレスか!?

恐怖のブラッシングマッチ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画でどうそ〜\( ˆoˆ )/

⬇︎

『恐怖のブラッシング』

 

 

嫌だ嫌だと言わないと

気が済まないみたいです

ぶつくさ文句を言いながらも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばりました〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はトリミングです(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

トリマーさんには

うがぁ〜ってしないんだよねぇ(^◇^;)

なんで??

 

こちらをポチッと

お願いします⬇︎(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


インスタ始めました

 

 

「恐怖のブラッシング」への8件のフィードバック

  1. げんちゃん❣️聞いたよ〜文句ガウガウ😂
    お顔もちょっと怖いけど、しっかり立って頑張ってるよね✊🏻
    げんちゃんなりにガマンしてるんだもんね😁

    わが家、アンジェロとルナは何にも申しません🙆🏻‍♀️シャキンと立って耐えております🤗
    しか〜しソル‼️軟体動物と化します🤣ひたすらグネグネ😮‍💨ちょっともつれた毛を引っ張ったらキャーンと悲鳴😤
    足とお腹側をする時はパーテルが支えてマーテルがブラシという二人がかり‼️
    なぜか頭のセットは静かにさせてくれます🙆🏻‍♀️
    大袈裟キャーンはお父さん譲りらしいです😰
    今日はちびりました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)ァ,、’`‧˚₊*̥

    げんちゃん❣️明日がんばってきてね(⁎⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)و⚑⁎∗楽しみにしてるよ💖

    1. アンジェロマードレさんへ

      マーテルさんおはようございます〜\( ˆoˆ )/
      おっとうもいきなりクッションの上でブラッシング初めて・・・げんにしてみたら「不意打ちじゃん!!」って怒っているのかもしれませんd(^_^o)

      ソルちゃんの軟体動物化(笑)
      それも嫌だ嫌だ〜の主張なのかな?
      お父さん譲り!?っていうのが興味深いですねぇ〜
      性格って似るんですねU^ェ^U
      ちょっと毛が引っ張られてきゃ〜ん(≧∀≦)は、げん兄がやってましたねぇ。それぞれ主張があって表現が色々♡
      ちびげんは、ガウガウ言っていますが以前のように噛まなくなりました( ^ω^ )それも成長なのかな。
      でも口うるさいのは多分おさまらないでしょう。

      ソルちゃんちびっちゃうの!?(//∇//)
      グネグネしたりちびったり・・・ソルちゃん、なかなかおもろい!!

  2. こんばんは~
    げんちゃんガゥするけれど
    なんやかんや、ちゃんとさせてくれるね☺️
    おっかあさん
    げんちゃん良い子ですよ✌☺️
    ももだって怖い顔しますよ😅母じゃなくてお父さんにですけれど😆
    それにしてもトリマーさんにはどうして良い子でいられるんでしょうね?😅
    不思議🤔😄

    げんちゃん明日トリミングなのね☺️がんばってネ🤗
    げんちゃん大好きなトリマーさんに会えるから嬉しいかな😄👍

    1. もも母さんへ

      もも母さんおはようございま〜す(╹◡╹)♡
      ももちゃん、お父さんにだけガウガウするんですか??
      なんで〜?
      ちびげんは私にもやりますし、私にはもっとゴニョゴニョと主張してなんとかやめてもらおうとします。
      おっとうには言ってもやめてくれない。って思って居るみたいで、ガウガウの声は大きいけれど、我慢して居るようです。

      それにしても、トリマーさんにはしないのはほんと、なんでなんでしょうねぇ?
      皆さん同じようなことおっしゃいます。
      ワンコたち・・・わかってますよねぇ(^◇^;)
      感心しちゃいます。

      トリミング、毎回何かと心配していますが
      「おりこうさんでした」って言われると「ええっ?ほんとに?」ってなります( ^ω^ )今日はどうでしょうねぇ〜(笑)

  3. おはよぉ(*´ω`*)ノ))
    げんちゃん😂ブラッシング中
    文句タラタラ~🤣
    でも我慢してエライよ😍
    うちのキャロルはちょっと引っ張っただけで
    唸って怖い顔して噛み付きますからね😌
    エアロは何も申さず大人しくさせてくれるよ😄

    それなのにトリマーさんには唸ったり
    噛み付いたりしないって( Ꙩꙩ )!!
    外面良すぎ~😂
    げんちゃんもね😁

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさんおはよ〜ございます♪( ´θ`)ノ
      ね〜、不思議ですよね。トリマーさんにはガウガウしないのなんで〜??
      キャロルちゃんはママさんにガブリするんですね。
      げんもおっとうにはしないけれど、私にはちょっとやりますよ。人見てるよなぁ〜って思います。

      私は昔はワンコが苦手・・・というか怖かったので
      こんな風にガウガウしていたら、こわくてこわくてでした。
      でも、今は「こうは言っても、主張して居るだけなんだよね」って理解できるようになりました。
      ワンコの言葉でもあるんですよね♪U^ェ^U

  4. おっかぁさん💕お返事ありがとう
    ございます😊

    (「 ゚Д゚)「ガウガウウゥーはワンコの言葉ですね☺️
    でも人間の言葉に変換したら…😰
    喧嘩になるわ~🤣

    うちのパパはおっとうさんみたいに
    お手入れしたりは全くしないんです😒
    だから噛まれるのは私…😥
    キャロルが嫌がることはしたくないん
    やろうけど…そやけどパパも噛まれること
    あるよ😂寝てる時やちゅぱちゅぱ中に
    体に当たったとか…イラッとしたら
    唸って突然噛み付きますから😅
    娘からはヤクザ犬と言われてます😂
    とにかくキャロルは俺が1番やと思ってる
    からね😞
    キャロたんは今日もエアロ達を睨み倒し
    唸りまくってやりたい放題好き勝手に
    自由気ままに生きてます😁
    今は爆睡してるけどね😄

    げんちゃん💕トリミングですね✂️
    トリマーさんに沢山甘えてね😁

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん・・・ヤクザ犬って(≧∀≦)
      フリフリも似合うし、リボンも似合うヤクザ犬♪
      チャーミングだわ〜

      私もちびげんとは最近言い合いになりますよ
      私が言い返すと、もっと大きな声で言い返します〜
      ちゃんと答えて居るんだと思うとおもしろくて。
      キャロルちゃんは関西弁なのかなぁ・・・( ^ω^ )

      さっきトリマーさんにおあずけしてきました。
      スリングの中でくるっとこちらを向いて私にしがみつくような態度をしますが、トリマーさんに抱っこされるとおとなしく声もあげません。
      ちゃんとわかっているんだなぁ〜
      私がいなくなると、トリマーさん好き好き♡するんだと思います(笑)♪(´ε` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください