明日からの〜お知らせ。

 

こんにちわ〜♡

みなさま、三連休は

楽しいですか〜〜♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

やっほ〜

 

 

 

 

ちょっとだけ

お知らせです。

 

「なぬっ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から

10日間ほど

我が家はちょっと

慌ただしくなり・・・(=゚ω゚)ノ

 

「なんでや?」

 

 

 

 

 

 

 

 

げんが居なくなって

のんびり、まったり、好きなように

過ごしていたおっかぁですが( ̄▽ ̄;)

ちょっと忙しくなります。

 

「だからなんでやっ!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので・・・しばらくの間

ブログの更新を少々

簡素化(?)いたします。

インスタ風〜に?(^。^)短めに・・・

手抜き更新♡の予定。

 

お休みする日もあるかもしれませんが

よろしくお願いします。

 

「だから、なんでぇ〜?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手抜き風〜になると思いますが・・・

みなさんもご面倒でなければ

これまで通り

毎日覗きにきて

おしゃべりしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

コメントもこれまで通りご自由に〜〜

 

 

「なんで忙しいんじゃぁ〜〜〜!?

って聞いとんじゃ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、バタバタする理由ですか?

( ^∀^)

古くなった我が家の水回り部分を

やっとお直しするのです。

 

「ああ、そうですか。

わかりました。」

 

 

 

あ、そう。

 

 

 

 

ということで・・・

どうぞよろしく〜( ´ ▽ ` )ノ

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

「明日からの〜お知らせ。」への10件のフィードバック

  1. こんにちは🌞
    お知らせ、ありがとうございます😆💕✨ 忙しい中、お疲れ過ぎになられませんように😉

  2. おっかぁさん。
    了解しましたぁ✋😄

    もも家、じいやがお散歩良くやってくれてます~😆
    もも母とても助かってます😆

  3. こんばんは〜😄
    おっかぁさん💕お返事にお知らせありがとうございます😊
    セリフとお写真がピッタリ過ぎて〜😁
    げんちゃんの関西弁突っ込み😆最高やん🤣
    今日のげんちゃんは私たちの知ってるげんちゃん
    ばかり😍💕❤️
    かっ可愛い〜😍可愛い〜😍💕❤️
    弟くんおんぶしてるげんちゃん☺️ちょっと迷惑
    そうなお顔も可愛いなぁ💕
    なぬっ?のげんちゃんは抱きしめたいわぁ😍

    おっかぁさん💕お忙しい時は無理しないで下さいねぇ😊工事の人が出入りすると落ち着かないですしお疲れ出ませんように🙏🏻

  4. こんばんは‼おへんじのブログ、ありがとうございました🎵
    おっとうさん、おっかあさん、お家の水回りのお直し、お忙しいと思いますが、ご無理されないでくださいね。
    かわいいげんちゃんと会えて、うれしかったです🎵
    また覗きに行きます🎵
    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、ありがとうございました🎵

  5. こんばんは😄お返事とお知らせ、ありがとうございます‼️
    どうぞゆっくりお過ごし下さい🤗お休みでも以前のブログ見て、げんちゃんとお話しします😘
    今日のアテレコ、いつもに増して最高〜〜👍🏻おっかぁさん、関西人の血 入ってますか?
    私は名古屋住まいですが、コテコテ関西人なもんで…😬ではおっかぁさん、お疲れになりませんように、また👋

  6. こんばんは~!
    すっかりご無沙汰してます(^ω^;);););)
    仕事がバタバタ過ぎ、コメントしようと思ったら
    時間が遅すぎる…を繰り返す日々です(・_・;)
    新しい仕事に慣れるのってなかなか大変ですねぇ~(>_<)
    今までより通勤時間短くなったのに、
    家に着くのは今までより遅いという状態です( ̄▽ ̄;)

    おっかあさんのお家、水周りのリフォームですか(o^^o)
    水周りキレイになると気分が変わりますよね!
    更新はゆっくりして下さいね~!
    毎日げんちゃんに癒されてます(*´ω`*)

    ぽんちゃんはその後、げんちゃんのお鼻パワーや
    皆さんの温かいメッセージもあって、
    元気に過ごしています!
    が…今までより神経質になったというか、
    随分吠えるようになった気がします。
    心のケアをきちんとしてあげなきゃダメですね…
    早く自分のペースで仕事して、
    ぽんちゃんとの時間をちゃんと作れる出来る様に
    なりたいです(^_^;

  7. おっかあさん、お忙しいところをお知らせありがとうございます。おっかあさんがお仕事再開されるのかなあと思ったりしたので、げんちゃんのツッコミを「そうそう、なんでやろな」とげんちゃんの写真の表情に共感しながら読ませていただきました(笑) リフォームなのですね。前はげんちゃんが体調を崩したけど、私もこの秋の経験でしっかり疲れました(笑)ので、どうかおっかあさんもお気をつけくださいね。
    関西人の私ですが、おっかあさんの関西弁いけてますで!うまいこと使てはります。おもろいやんか~ またげんちゃん関西弁でしゃべってな~!

  8. こんにちわ( ^ω^ )
    半年以上も、早朝のお散歩もなく
    外にも出ずにモタモタと二度寝もあり・・・の生活をしていた私、おっかぁですが(≧∀≦)
    今週は朝早くからちゃんと身支度もして(当たり前〜)
    規則正しく過ごすことになりそうですよ(*^▽^*)

    まさお母さんへ

    5ワンコのお世話をし、お仕事もこなすまさお母さま〜
    その生活を想像すると、いつもすごいなぁ〜と思っております。ここ半年以上、だらしな〜くマイペースで過ごした私おっかぁですが・・・
    今週は規則正しい生活になれるでしょうか・・・
    今週は短めブログになると思います。
    どうぞよろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

    もも母さんへ

    今年もあと1ヶ月少々という何かと忙しい時期に
    バタバタとリフォーム工事をしているなんて、我が家らしいのですが・・・( ̄▽ ̄;)
    げんをシャンプーしたお風呂場に・・・お別れです。
    もも母さん、『じいや』うらやましい〜(*^▽^*)
    きっと、我が家もじいやが欲しい♡という方、いらっしゃると思いますよ( ´ ▽ ` )ノじいや&ももちゃんの新たなペア♡いいですね。ほっこりします♡

    お返事続きます〜〜〜。

  9. キャロル&エアロママさんへ

    げんに時々使わせる関西弁( ^ω^ )関西の方からすると、ツッコミどころ満載??と思いつつ・・・
    発音はげんにおまかせ〜ですからね、
    エセ関西弁もなんだかそれっぽく聞こえてくるでしょ??
    今週は、短めブログになると思いますが
    変わらずにコメントも、キャロルちゃんエアロちゃんの御様子もお聞かせくださいね(^。^)
    年末に近いってのに・・・リフォーム工事している我が家。
    今年の秋はリフォーム屋さんや職人さんも台風の被害とかで忙しかったようです。
    現在、ものすごい物音で工事がはじまりました。
    げんがいたら、血便!?( ̄▽ ̄;)かしら〜。

    みほさんへ

    げんをシャンプーしたお風呂場をお直ししています。
    ちょっぴり寂しい気持ち、げんをお風呂に入れたな〜ぶるぶるしていたな〜って思い出しています。
    今、すごい音で工事が始まりました。
    げんがいたらきっと、びっくりするような音(^。^)
    ワンコがいないのでリフォームも少し気が楽ではあります。
    今週は簡単ブログになると思いますが
    よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    アンジェロママさんへ

    あら、本場の関西の方を前に・・・エセ関西弁で失礼いたしました(°▽°)でも、げんに喋らせれば・・・あら不思議♡
    ちょっとそれっぽく聞こえません??
    私は、濃い〜北関東なまりの中で育ったので、ホンキだすと『カミナリ』や『U字工事』みたいに喋れますよ(笑)訛りと違って、
    関西弁って聞こえがいいですよね〜関西のお笑いも大好き。
    こちらではなぜか夜中にやっている『吉本新喜劇』を時々おっとうが観ています(笑)関西弁のお勉強にはもってこいです(*^▽^*)

    お返事続きます〜〜〜〜

  10. かなちさんへ

    かなちさん、コメントありがとうございます。
    お忙しいのにげんに会いにきてくれて嬉しいです。
    ぽんちゃん、どうしているかなぁ。と気になっていたので
    近況が聞けてよかった(^。^)
    げんもそうでしたが・・・・やっぱり噛まれた経験というのは残ってしまうのかもしれません。
    何かの拍子で思い出したり、何かしら消えないものはあるのかな・・・って今も思い返します。本当のげんの気持ちはわかりませんけれどね( ^ω^ )
    でも、楽しいことやいろんな経験を積み重ねれば、そこは変わっていくのではないかな〜。
    のんびり、ゆっくり積み重ねてくださいね。
    かなちさん、お忙しそうですね・・・お仕事をしながらお家のこと、ぽんちゃんのこと・・・。
    お引越しも控えているとおっしゃていましたものね・・・。
    考えただけでもすごい大変だなぁ。と思っています。
    お身体だけは壊しませんように・・・。ぽんちゃんとかなちさんを応援します♪( ´θ`)ノふぁいと〜♡

    マロンさんへ

    今朝から、すごい物音でお風呂が壊されております(≧∀≦)
    げんがいたら、きっと数日後に血便( ̄▽ ̄;)だったかもしれません・・・。
    エセ関西弁、いかがでしたでしょうか〜?( ^ω^ )
    げんが喋ればそう聞こえませんか??トリックです☆
    私は、べったりこってりの北関東訛りで育ったんですけどね〜。関西弁とか西の方言って耳に気持ちいいです(^。^)
    マロンさんの書いてくださる関西弁のコメントも大好き!!
    北関東の『訛り』はすごいっぺよ〜〜〜!!ですから
    文にしても強烈です。

    ではでは、今週もがんばっぺ〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ
    ブログ、後ほど更新します♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください