寒いよぉ〜

 

今日は寒いよぉ〜

 

ぶるぶるっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「でもさんぽ行ってきた。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんにとっては

おやつタイム同然だけどね

( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはん粒一粒でも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ集中〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたらまた

がんばって

歩く・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっせと歩く・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた

 

「おやつは?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^◇^;)

こんなお散歩を

15分から20分

そのうち自力アンヨは

10分程度・・・

でも

今日は「怖いこと」がなく

まあまあご機嫌に歩きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は病院に行ってきました

そのお話しは明日・・・

 

再来週はワンちゃんドックで

初めてのお預かりだ〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「がんばれや〜」

 

げん兄ちゃん8歳⬆︎

ちょっぴり口元が幼い♡

 

ポチぽちっと♡よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

 

 

 

「寒いよぉ〜」への10件のフィードバック

  1. こんばんは~
    寒いですね、夏から一気に冬のようですね😨
    げんちゃんお散歩偉いね👍
    おやつも楽しみだよね😋

    げんちゃん病院頑張ったね✌
    精密検査は再来週なんですね、、
    原因が判ると良いですね。
    げん兄ちゃんも応援してる~🤗
    げんちゃんガンバレー。

    ももはまだ微妙なので明日病院行きになりそうです😔
    いつも心配はつきません~😢

    1. もも母さんへ

      もも母さん、ももちゃん心配ですね。
      ワンコの不調はどの程度なのかの本人の痛みや感覚が明確にわからないだけにはっきりするまで不安が募ります。
      お薬で回復できるならそれが一番近道ですから
      ももちゃん、がんばってお医者様に診てもらってくださいね。
      げんも昨日の診察、久々でしたががんばりましたよ〜
      もも母さんも、明日もまた寒いようですから・・・胃腸が冷えないようにお大事になさってください。

  2. こんばんは‼️
    おっかあさん、体調、いかがでしょうか?
    急に、寒くなってきましたね。お気をつけください。

    おっとうさん、おっかあさん、げんちゃん、お兄ちゃんげんちゃん、遅くなって、ごめんなさい。
    昨日、お兄ちゃんげんちゃんの、月命日ですね。お兄ちゃんげんちゃん、お供え食べたかな?(^o^)
    かわいいお供えですね(^o^)お兄ちゃんげんちゃん、げんちゃん、かわいいです(^o^)
    げんちゃん、今日は、お散歩、行かれて、楽しめたね(^o^)おやつおいしかったでしょうね🎵
    昨日、病院に行かれたのですね。頑張ったね。

    おっとうさん、おっかあさん、お兄ちゃんげんちゃん、げんちゃん、皆さま、ワンコちゃん、寒くなってきましたね。体調、お気をつけください。

    1. みほさんへ

      みほさん、こちらも寒いですが・・・
      福岡も急に気温が下がったようですね。
      もっとびっくりなのは北海道は雪ですって!!
      我が家も、今日ファンヒーターを出しました。
      数日前には、エアコンで冷房つけていたのに・・・
      私の体調はおかげさまでだいぶん回復しました。
      みほさんもお疲れを溜めて、体調を崩さないように
      どうぞお気をつけください。

      げんちゃん、病院にいってきました。
      再来週は数時間お預けして、検査です。
      病院へのお預けも、これから慣れてもらわなきゃ・・・そしてなんとか今年中には一度、トリミングに行けるようにがんばります♪( ´θ`)ノ
      みほさん、いつもコメントをありがとうございます。
      お空組のみんな・・・元気にやっていると思いますよ〜
      茶々ちゃんも月命日にはお里帰りかな( ^ω^ )げん兄ちゃんもお供え目当てにもしかしたら一緒にお伺いするかも♡

  3. こんばんは~。
    ほんとに急に寒くなりましたね(;^_^A
    もうちょっとゆっくり季節が過ぎてほしいものです・・・
    げんちゃん、おやつタイムなお散歩楽しかったかな?
    ジーっと見てるげんちゃんかわいいですね(*^-^*)
    怖いこと(変な落とし物)が無くて良かったよかった(‘ω’)

    何とかブログ生活4日目になりました。
    最初は「毎日は無理やろなぁ~」と思っていましたが、
    なんだか書くことで気持ちが安定するというか、
    思い出を辿る大事な時間の様に感じています。
    こちらで出会った皆さんにも見に来て頂けているようで、
    ぽんちゃんをいろんな人に見てもらえて嬉しいです(*´ω`*)
    焦らずマイペースにやっていこうと思います☆

    1. かなちさんへ

      かなちさんこんばんは♡
      ブログ拝見しましたよ。こちらに感想を書かせてもらってすみませんd(^_^o)
      かなちさんのとてもわかりやすく心に伝わる文章に、うんうん。ってとっても共感していますしんぽんちゃんとの出会いも知ることができて、これからのぽんちゃんストーリーも楽しみです。
      私は基本、PCで読ませてもらっているので
      ぽんちゃんのおとぼけなトップの写真も
      『ねえねえ、ぽんちゃん』のフォントもデザインもステキだな〜って思って見せてもらっていますよ〜

      連続してアップしたいときはバンバンアップして、心や体が疲れたりしたら無理せずに・・・
      いろんなぽんちゃんに会えること、楽しみにしています!!

      1. おはようございます~
        寒いですねー今日も😨
        昨日は本当に寒くて早くもエアコン付けました😅

        もも、ご心配お掛けしました🙏🙇
        昨日、下痢ピーと吐くのが終わったら元気そうに?なりましたが、ほぼ絶食(以前先生から葛湯ならと、それを)水の変わりに少し。
        もっと~って感じでしたが無視😔今日は元気復活してます🙏😄朝葛湯とタラを少し。
        本当におっかあさん!温かいもの!だと思いました🙏
        今様子見てますが、大丈夫そうかな?と☺
        今日は病院開いているから安心です☺

        キャロル&エアロママさん~
        ありがとうございます~🙏

        娘さん優しい~☺️やっぱり
        ママさんのお子さんだわね🤗
        楽しんで来てくださいね🎶🎶

        1. もも母さんへ

          病院が空いている日は安心、わかります。
          先代げんはなぜか病院がお休みの木曜日を前に調子が悪くなったりする・・・気がして・・・(*´ω`*)
          ハイシニア時代は水曜日くらいになるとちょっと心配したししていました。

          葛とタラの朝ごはん。
          なるほど・・・本格的手作りなんですね、もも母さん。人間にとっても体に良さそうなメニューですね。

  4. こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚

    ホントにいきなり寒くなりましたね…
    昨日までは半袖だったのに今日は長袖着ました😅
    昨日より8℃も低くなった大阪です😌

    げんちゃんお散歩楽しく行けて良かったね♥️
    お散歩におやつは必要だよね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    キャロエアの普段のお散歩はおやつなしだけどね😂

    げんちゃん昨日病院だったんだね🏥
    病院って言えばげん兄ちゃんの様子思い出します😁げんちゃんはどんな様子なのかなぁ( ‘ω’)?
    再来週のワンちゃんドック🐶
    おっかぁさんの方がドキドキですね💦
    げんちゃん♡頑張ってね♥️

    ももちゃん♡お腹の調子治らないのかなぁ😞
    早く良くなりますように🍀*゜🙏🏻♥️

    明日明後日とお友達に誘われて徳島県まで1泊の
    旅行にキャロエア連れて行ってきます😆
    誘われたのは先月のこと…
    娘が帰ってきてバタバタしてた時で…
    無理やわって思ってたら娘がお小遣いあげるから
    行っといで〜って言ってくれて…🥲
    パパも行ってきたらいいやんって〜😆
    ってことでお言葉に甘えて楽しんできます🎶
    父娘でふたりで過ごすのは初めてじゃないかなぁ😆
    くうちゃんとりっころはおるけどね😁
    くうちゃんとりっころは明日秋の健康診断に行くそうです。

    1. キャロル&エアロママさんへ

      ママさん、娘さん優しいなぁ・・・お小遣い付きで旅行〜♪ええなぁ〜♡楽しんでいってらっしゃいませ〜♪( ´θ`)ノ
      娘さん&パパさんとのお留守番が初めて!?あら、それも悪くないですよ、きっと。
      私も父と二人で過ごした期間があったなぁ〜(父が単身赴任していた時期に一年ほど二人暮らししたことがあるのを思い出しました。)

      徳島・・・どんなところなんだろ。西日本はほとんど行ったことがないのですが・・・
      旅のお写真、インスタで見せてもらえるかな、勝手に楽しみにしています。

      げんちゃん、久々の病院でお耳をグリグリされて(笑)爪を切ってもらって・・・大変お疲れのご様子でした。
      なにせキャパがちっちゃい子なので(^◇^;)すぐにいっぱいいっぱいになってしまうようです。でも、今回はギャーギャー言わず、おとなしく先生に抱っこされて処置室に連れて行かれていました( ^ω^ )
      これから慣れていってくれるかな。と思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください